黒田日銀総裁

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@smith796000 こら、ひどい!
@smith796000 無いわけないだろ!
19年10月1日時点で既に下降していたわ!
@smith796000 ぼくも覚えとく
@smith796000 これは【忘れたいのに忘れさせない過去】にしてあげないといけない案件
@smith796000 ありすぎだろw
@smith796000 どういう認識なんだよ?
酷すぎるぞ?黒田
@smith796000 景気観測を偽って某省に阿っても自分すら得をしないと思うんですけどね。
@smith796000 大本営発表
@smith796000 事実を見ないでの発言は、最早大本営発表という感じですね。
大きく体制を変更するべき時期に来ていると思います。
@smith796000 あれ?今って景気縮小じゃないの??
@smith796000 私の地域も、景気が下降傾向だった。しかもガソリン高くなってるから、ヤバいよ(^_^;)
@smith796000 いつも思う。景気の拡大って何が拡大しているとそう呼ぶのだろう? GDP? 雇用? 給料?
@smith796000 緩やかな…
抽象的な表現されてもわからん❗
@smith796000 ブックマークしておきましょう🔖
@smith796000 過去に学ばず、今を省みず、未来に責任も持たない
こんなヤツばっかり💢
@smith796000 無理だと思います❗
早めに消費税を5%にする法案を出して欲しいです❗
財源は数年間は赤字国債で、収入庁で保険料・年金の徴収と銀行のマイナンバーで資産や収入の管理と経済上昇で元が取れると思います❗
@smith796000 日銀総裁、酷い発言だ!
私には責任ありませんってところだね。
無能!
景気拡大続くって、どこの国のことだ?
@smith796000 緩やかなのはコイツらの脳ミソ
@smith796000 もう、白田総裁になって
きてるんちゃう?
@smith796000 物はいい様ですね。日銀総裁は気楽な人間でもできる仕事なのかと、覚えときます。
@smith796000 インバウンドの拡大を喜んでいるが、一番大きな理由は
日本のデフレで物価が安いのが原因、アジアの回りの
国と比べて経済力が衰えているから、過去十年の
GNPの伸び率を比較したら一目瞭然。
@smith796000 現実見たら負けとかそう言うゲーム何ですかね?
@smith796000 日銀総裁の黒田さんの発言・・・・信用できませんねぇ
@smith796000 記憶にございませんロボ。
@smith796000 間違いなく下り坂ですがww
@smith796000 黒田の時代は終わった
@smith796000 @goole1975h 景気拡大続いてるわけないのに😫
金余りで株価は上がってるけど、年内に2万円割れまでありそう😫
@smith796000 ぼくもびっくりしました。
そんなはずないと思いました。
@smith796000 そりゃ高給取りの方々には増税の影響はまっっっったく無いのでしょうよ!
@smith796000 お前等の財布の中身で
考えて無いのか心配だ
それとももう判断能力
が…とマジ心配になる
@smith796000 よくもまあぬけぬけと。
@smith796000 ええ~~?( ̄O ̄;)!
緩やかな景気拡大続く??
現時点でこんな認識でいたら、3月末くらいにとんでもない数字が出ると思いますけど・・・
@smith796000 緩やかに景気は下がり傾向なんですがね。
オリンピックでどの程度戻るのか。
@smith796000 ポイント還元も終わる7月以降は地獄しか見えない。
@smith796000 経済大量虐殺犯!!💢
@smith796000 さすがに景気拡大が続くとは思えないですね。停滞か後退なのでは?
@smith796000 @shinchanchi なんで増税したのかな?ホントに。ただごとでは済まない。
@smith796000 ハライチ岩井氏がゴッドタン『芸人マジ歌グランプリ』で歌っていた、タイトル『忘れねえからな』を思い出しました笑
ぜひ一度お聞きください。
@smith796000 素人が総裁やってんだろうな。
@smith796000 墜落しています
日銀、財務省には、墜落現場が心地よいところのようです
@smith796000 自動車の販売台数でも明らかになっているのに現実を受けとめないのは何故?
特に地方は完全に景気悪くなって競争が始まってきてます
@smith796000 ホンマですよね!
@smith796000 コレで国民が安心するとか思ってないよね
@smith796000 住宅ローンで、苦しんでいると言うのに。
のんびり適当な事言いやがって。
給料もデフレ、小遣いもデフレ。
嫁は、デブ
@smith796000 経済音痴の日銀。
@smith796000 黒田さん変わったね。
@smith796000 ニュースで見たが、久しぶりにずっこけた😖
@smith796000 白でも黒でもダメ。他の色に変えなきゃ。
@smith796000 景気拡大?緩やか?どこの国の話でしょうか。
@smith796000 こうだったらいいな、という妄想を現実のものとして発表するって、某国と同じですね。

↓話題のニュースはこちら↓