カルロス・ゴーンの名言

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@takenoma 切腹もんじゃないですか。
@takenoma あー、弁護士じゃなくてただの逃し屋だったかー。
それでも弁護士だと言い張るのなら責任も感じることができない無能。
@takenoma そりゃそーだ。法律上は検察警察側の責任なんだから。
@takenoma 大人って卑怯ですね!
朝日新聞さん 子供新聞を使って
どうぞ弘中弁護士の無責任さを記事にしてくださいな。
それぐらい貢献してください。
子供を使って偏向誘導報道してるのですから。たまにはこう言う大人になってはいけませんと子供の為に貢献してくださいな、
@takenoma 保釈保証金を没収されてまで逃亡した事例が
過去にあったのであれば責任を問えるのですが
予見できなかったのではないのでしょうか?
@takenoma こいつ 💢
@takenoma せめて自分の知ってる限りの情報(パソコンの押収)には答えないと、国内ではこの人も「逃亡」したことにしかなりませんよね。

元々逃がすために請け負っていて、成功報酬を受けて、辞任という形で幕引き? 資産凍結でもなんでもしてやるんじゃなかったって思うほどケツ拭いてもらわないと
@takenoma ドラマの影響ですか?w
弁護士ついて勉強しましょう
保釈後の行動は被疑者自身の責任です!
@takenoma 自費で捕まえてこい。
@takenoma お前のせいで弘中アナの評判下がるねん
@takenoma 無罪請負人から夜逃げ屋本舗に変わりました!
@takenoma そもそもパスポートを弁護側に預ける
日本の司法がクレイジーなのさ。
@takenoma 前もって弘中さんは
ゴーンが逃亡する事を知ってたと思いますね(*・∀・)
@takenoma @AMIBAOFDEKU 弁護士が謝罪すれば被告の愚行を認める事になるので、絶対に謝罪はしません。被告から訴えられます。
@takenoma ゴーンを逃亡させたのはお前等、食口のわざと‼️
ヾ(@゜▽゜@)ノ
@takenoma 責任を取らない奴等が「被疑者の責任能力が…」と、言っているのか。
なんか笑い話みたいだな!
@takenoma え何が悪いのかがわからない。警察でさえ逃がすのに本職でない弁護士をなぜ責める?弁護士は管理責任まで負うのか?誰か無知な私に教えてくれ
@takenoma @GinSk20DET 厚顔無恥、ズルそうな顔してますよね
これだから弁護士って人種は嫌われていくんだろうな
@takenoma もうおじいちゃんなんやから若い世代と変わりなさい( ・ิω・ิ)
@takenoma 中途半端な正義が一番の悪

誰に謝るのか謎
こういう勘違いの人間はどうしようもない
弘中弁護士は、弁護人としての仕事をしたまで
そこまで責任を持つとは契約していない
@takenoma 数カ月後、そこにはゴーンと笑顔で握手し「我々の勝利だ!」と叫ぶ弁護士の姿が!
@takenoma えっ!?よくわからない?
逃亡の手助けしてんのに?┐(´д`)┌
@takenoma @smilesaki 海外逃亡請負人!
@takenoma @TNT2154 こんな弁護士あるか。
逃亡扶助罪。
弁護士会も怪しい組織だが。
@takenoma 大半の人が心内で考えている事(こいつもグルだろ)
@takenoma 立派で優秀な弁護士さんなのでしょうね。
でも、日本人としての倫理観がない方でもあるようで。。。
弁護士も裁判官も(教師もかな?)、資格取ると同時にまっとうな日本人であるべきですよ。
@takenoma ゴーン氏の見張りのため日産が雇っていた警備会社を弘中弁護士が告訴したことで、警備を解除した隙に逃亡ですからね。責任がないとは言えないよね〜。
@takenoma この人凄腕弁護士なんでしょ。
無責任も凄腕だった。
@takenoma ま、無能って事でしょ?
ある意味逃してやったんだから、形を変えた最高の弁護活動とも言えるな。
役立たず。
@takenoma 功名ばかり気にして、真に国家や国民の為に仕事をしない…法律を悪用する弁護士には制裁を!!
@takenoma @tamayan7772 こんな人が弁護士? だから、ゴーンは易々と逃避。ま、云ってみればこの弁護士のお膳立てで逃避ですよ。責任も感じてない。謝罪も出来ない。まるでねゴーンと同種の詐欺師です。
@takenoma この弁護士変な人ばかりの弁護人になってるよね
@takenoma 無罪判決請負人……過去の栄光。
カミソリの刃は、錆び付いていた。
@takenoma 本来、仕事というものは、責任を持ってするべき。そして、ミスをしたら何らかの責任が課せられる。
しかも、国から弁護士資格をもらい、法を使って仕事をするなら責任をとって当たり前だし、ミスによる不利益は当然責任を取らなきゃいけないんじゃないの?
慣習という法があなたを見ている。
@takenoma 裁判官と弁護士は逃亡幇助で書類送検、直接逃亡に加担してなければ「罰金+法曹資格停止(有期)」してたら「懲役(実刑)」あたりかな?
@takenoma 以前の供述で夫人の逮捕状を請求した事は、どうでも罪を作れるんだと思った。
この件は検察も失敗。
@takenoma 相変わらずの無責任振り……
仮に逃亡した犯人がゴーンでは無く、殺人等の重罪を疑われている様な方だったら、一体その始末をどう付けるつもりなのやら……(´-ω-`)
@takenoma 弁護士の責任のわけないだろ。
まじテキトーなこと言うな😠
@takenoma 感情として分からないではないですが、弁護士は当時は日本で唯一ゴーン氏を擁護する立場にあり、それが出来ないのであれば日本の司法制度は壊れてしまいます。
GPS機能を義務付けていなかったり、保安検査をスルーできた制度が問題であり、弁護士にここまで責められるほどの責任はないはずです。
@takenoma 法曹界は全部AIで賄えるってよーくわかった。こういった事例によって釈放が認められなくなるだろうから、人間よりAIの方がマシなパターンだ。
@takenoma この人の責任だーとかそうじゃないーとかはどうでもいいけど唇キモイ
わざとかこれ?
@takenoma 日本国に敵意を燃やす日弁連
@takenoma いやこんな無責任な人間がよくも弁護士なんかやっていたもんだ。
この件の弁護を辞任するのではなく、弁護士の職業自体を辞任してもらいたい!
@takenoma この人の責任なのか??
なんでそうなるのかはよくわからない
この人は弁護人であって保護者ではないのだから、そもそも日本から逃してしまったシステムの弱さの方が問題だろ
@takenoma マイクロチップを体内に埋め込み、万が一摘出したら警報が出るプログラムとしておく これを保釈の条件とするべきでしたね。
@takenoma この国が中国でなくてよかったね。
@takenoma 幾ら報酬貰ったんだろ?
@takenoma 無責任な奴やな
@takenoma ゴーンが逃げてこの先10年は確実だった弁護料もゴーン
@takenoma これが通用するなら警察も弁護士も必要ないですね。
@takenoma @mapletree4554 もう、どう思われてもいいお金もらってるんだろうな〜

↓話題のニュースはこちら↓