原口一博

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@mi2_yes 卑怯者はあんただよ。
@mi2_yes 特定野党の議員の皆様共通しているのは何を言っているのかよくわからない事ですね。支持率上がる訳ありませんね。
@mi2_yes 事実を述べたらイメージ操作とか、本当にひどいな。
@mi2_yes そういう物言いは国民の範になって無い。民主党の体質丸出し。
@mi2_yes これが元総務大臣の末路。
@mi2_yes また官僚いじめですか⁉️
呆れますね😥
@mi2_yes 事実やんけ(´・ω・)
無かったことを事実のように言うのと事実をそのまま言うのとは同じじゃないからな
正論いうて狼狽すんなよ卑怯もん
@mi2_yes 本当の事を言われてムキになる無能議員たち
世界の情勢が不安定なのに、無能議員は呑気に桜追及かww
いい加減にしてくれないかな?💢
@mi2_yes いまだに桜桜と騒ぐ議員はもう辞職すべきだと思う。
@mi2_yes ガースーの説明は普通に理解できるけどな。。。

民主党政権が始めた。
官僚は前例に従っただけ。
自民党政権時はちゃんとしていたが
まさかこんな事が容認されていたとは。

監督不行き届きだった点については反省する。
改善するように指示をした。
@mi2_yes どこが「卑怯」なのか???

自分たちが先例を作っておいてwww
@mi2_yes 事実を言うと、卑怯者なのか。
@mi2_yes もう他の議員着いてこなくなってないか?
@mi2_yes 事実だから仕方ないw
@mi2_yes 墓穴を深掘りなさってますな。
ご苦労なこって。
それより与党の上前はねる政策提示でもなさっては如何ですか?
じゃないとれ新とかの新興宗教にもってかれちゃうよ。
@mi2_yes 顔真っ赤で草w
ええ大人がその程度の煽られ耐性でどないすんねん…
@mi2_yes 酷い言い方ですね。本人に直接言えばいいじゃないですか。卑怯者。
@mi2_yes こういうのは人に言わせず自分で言うもんだよねぇ。これが元民主党レベル。
@mi2_yes イメージ操作?
事実デスよね(#^ω^)
@mi2_yes 幼稚園の学芸会
巨額の税金無駄使い
政局なんて言葉を使わずに、ゴシップ質問とか名付けよう
@mi2_yes 旧民主が一番卑怯だろ💢

あれだけ日本を疲弊させておいて
まだ未熟でしたと現政権に丸投げし
立て直した政権を批判ばっかり💢

桜🌸の件で現政権が例え真っ黒だったとしても、お前等民主には絶対
投票なんてしない💢

お前等の議員報酬が一番の日本の無駄なんだ💢
@mi2_yes 事実をいったら卑怯者になるのね。事実をねじまげる卑怯なひとなのね。
@mi2_yes 口答えできない官僚に恫喝するより本人に直接言えよこの恫喝男が!
@mi2_yes 国会議員の仕事とは?改めて考えてしまう。世界が激動の中で、今だ桜でとやかく言ってるときではない。
@mi2_yes まずは自分たちが与党の時どうやってたか、調べてから来ようや。
報道関係者の皆さん〜
桜の時のように、これ放送してほしいな
この姿見てなんて思うだろ?
横柄な国会議員だなぁ😛
#態度悪いよ民主党
@mi2_yes @shigeo68 直接言えないんだぁ〜?
@mi2_yes @nero_pso2_Ship4 この人グーグルを味方につけているだけあってかなり強気だよな❓
@mi2_yes 誹謗中傷に見えますね。
@mi2_yes 事実だし。挙句又官僚いじめかよ。
@mi2_yes 全部自分達が率先してやってることですね。
@mi2_yes 桜はもういいよ、スパイ防止法を成立させて。国会を闊歩するスパイが多すぎる。
@mi2_yes 事実を言われて逆ギレするとは…
( ^∀^)ゲラゲラ
@mi2_yes もう何に怒って泣いているのか、わからなくなっている子供みたいですね。
@mi2_yes まだやってんのか?メディアからのリークですよね。自分達の時はどうしたのか😤
@mi2_yes 立場の弱い官僚を怒鳴りつけるだけの野党政治家のほうが、はるかに卑怯でしょ。
@mi2_yes いっぱく!お前の仕事はそれか?
@mi2_yes また、オマイウ様だ。
@mi2_yes 卑怯者とはなんて言い草だ!
この「すっとこどっこい」が‼️
@mi2_yes このやり方はハラスメント認定されますよ。
正しい事を言っていても、相手を萎縮させては駄目なはず。
そんな基本すら出来ないから支持されないんですよね。
@mi2_yes おーこわいこわい
@mi2_yes 前例踏襲を理由にしたことがイメージ操作だと切り捨てる前に、前回の名簿不記載の対しての説明を行うことが先だろ。
@mi2_yes 事実をイメージ操作?根っから卑怯者はお前だろ
@mi2_yes 都合の悪い事実を述べられて発狂したんでしょうが、それをイメージ操作などと言って、菅官房長官を卑怯者呼ばわりとかただの名誉毀損では?

民間人を嘘偽りの新聞記事を以って犯罪者扱いする森裕子を全面擁護するような人間だけに、もはや国民の敵です。
@mi2_yes また始まった今度は菅官房長官。日本の野党をどうにかしないといつまでたっても国会は正常化しないし重要法案も通らない。貴方達のせいで私達国民は損害を被っている。桜など年を跨いで追求することではない。世界の現実を見よ!
@mi2_yes お前らが言うなよ。なんかこいつらが発言すると腹立ちますよ。
@mi2_yes もっと他に力入れてやることないんですかね、、、
@mi2_yes こいつ笑わせにきたのか笑

これが喜劇って言われても違和感ないぞ笑

やっぱ頭弱い人なんだなぁ‥。
@mi2_yes なんか人数減ってね?www
@mi2_yes 自分達こそレッテル貼りが大好きなくせに
@mi2_yes おまいう😱
@mi2_yes まだ桜問題かぁ
せめてホルムズ海峡に自衛隊出したことの
議論して欲しいなぁ
関連法整備、突発的な事案の対処基準
まだまだやる事があるとおもうんだがなぁ

↓話題のニュースはこちら↓