小泉進次郎

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@lynmock そうすると親父と同じように離婚することになるな(不吉
@Sankei_news お父さんが、一つの仕事を皆で分け合えって言ったから、非正規が増加したんだよね…
@Sankei_news (艸*>3<*)∵ぷっ
@Sankei_news それ、マズいだろ🤔
@Sankei_news だから親父のモノマネしてるの?
@Sankei_news 子どもの名前候補

・世久志(せくしー)
・保絵夢(ぽえむ)
・面手為(おもてなし)
・クリスタル
@Sankei_news @Riko_Murai もう立派な詐欺師ですよお下劣進次郎さん
@Sankei_news 反面教師にしないんだねえ。
@Sankei_news 河野談話に反面教師の河野太郎はいいね
@Sankei_news 議員辞めてずーっと主夫やっとけー💢 自民党はおろか国会に必要ない🤬
クリステル夫人が稼いでくるだろー・・・それで食ってけばよかろー!!
@Sankei_news 小泉改革の再来は末恐ろしい😔
@Sankei_news 好感度も意識しなくなったって事でしょうか。
@Sankei_news 将来、人気と物言いだけで総理になれたら
父親のような緊縮財政にして経済を低迷させるのでしょうね
@Sankei_news どうでもいいけど 政治家辞めてからやってね。
@Sankei_news そ・れ・も やめてくれ。
@Sankei_news まあまあ政治家じゃなくて父親と
言ってるから…。何かで見たけど
子供にとっては清濁合わせ持った
良い父親だったらしいよ😇
@Sankei_news 自分に一番近い奥さんの写真が燃やされる映像が展示されても抗議もしない国会議員なんて信用できない。
@Sankei_news 離婚してってこと?
@Sankei_news 親父のような父親になりたいので、父親のような親父になりたいです。
@Sankei_news 尊敬する人が『父親』とか『父親のようになりたい』とか。

否定はしないけど、父親が可哀想。

親は1番身近な参考書。親や家族から多くを学び、親を越える人間になる事が親孝行の1つ。

尊敬するのは『いいご両親、御家族に育てられましたね』って言ってくれる人だと思うよ。
@Sankei_news 父親のようなおやじにねりたい
@Sankei_news え?貧富の差を生み、日本解体を担った純一郎氏みたいに??
もう人事交代してください🙄
@Sankei_news 何をぶっ壊すんです…?
@Sankei_news 〇〇省民営化やるのか?
@Sankei_news 育休はなるべく長く取ってください
@Sankei_news まぁどんな “父親” だったのかは解りかねますので。
いいんじゃないのかしら。
@Sankei_news 進次郎が何もしないことが日本への最大の貢献だと思う
@Sankei_news あー、あの郵便局を民間委託にして大量の失業者を産んだ日本の汚点ね
@Sankei_news 離婚するんですね
@Sankei_news そんな事言ってるようじゃあまだまだだな😑精進せぇよ。
@Sankei_news どんな父親になるかはどうでもいいが、おやじのような政治家にはならないで欲しい
@Sankei_news ( >д<)、;'.・ハクションッッッ(グレタノ、ホウガ、ハタライテルゼ)
@Sankei_news 最悪!
@Sankei_news なら、長男誕生の時に
「感動した!」
って言ったの?
@lynmock 良純さんですら言わなかった事をw
長男お誕生おめでとうございます。ただしお父さんのようにはならないで下さい。あなたなりで結構ですから、きちんとモノを考え、判断、実行する政治家になって下さい。  https://twitter.com/Sankei_news/status/1217991128386981888 
@jda1BekUDve1ccx じいじいの影響受けちゃうかも・・・
@jda1BekUDve1ccx そう言えば最近「ゲンパツハンターイ」の声が聞こえません。
@jda1BekUDve1ccx 現役親父>息子>辞め親父
@jda1BekUDve1ccx 奥様、出産お疲れ様でした。心よりお祝い申し上げます。
お子様には母親だけが頼りです。信頼できる日本男子にお育てください。
@jda1BekUDve1ccx 純一郎の再来は勘弁してくだせえ…。
@jda1BekUDve1ccx それは無理だと思います
@jda1BekUDve1ccx 父小泉純一郎は靖国神社6年連続して参拝している、父のようにと言うなら子進次郎氏がそれを超えてくれ。君に望むのはそれだけだ☝️😳
@jda1BekUDve1ccx 無理やと思います。いい歳してあの程度ですからね💦
もうセクシーのイメージしかないです💦
@jda1BekUDve1ccx 現職の閣僚と元総理大臣
批判の場は他にいくらでもあるでしょう

祝意に皮肉を交えるとか下劣ですよ
@jda1BekUDve1ccx へんなことはいわないで、何故素直に祝福できないかな?ネトウヨさん
@jda1BekUDve1ccx 現時点で、お父さん以下です。子供が成人するまで議員辞職し、ずーっと休んでいれば良い。
@jda1BekUDve1ccx もう世襲は結構です。小泉議員は政治団体の引き継ぎ廃止くらい提唱してください。

↓話題のニュースはこちら↓