こにたん2

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@mi2_yes 国会でデモンストレーションやクイズばかりやる野党議員のほうが問題。
@mi2_yes 日々ヒアリングを開いて「俺たち仕事してます!」的な野党さんに言われても
@mi2_yes 何が言いたいのかサッパリわかりませんね。
@mi2_yes 防衛大臣が、日々自衛隊員が訓練してる事を体験して何が悪いの?
@mi2_yes 今日TBSの爆報フライデーで枝野幸男イメージアップ作戦して国民を洗脳する番組やる
@mi2_yes コニタン習志野空挺団ご存じないようだ!小〇ちびるよ
@mi2_yes 国民の敵と、自衛隊員から呼ばれたひょっとこが、河野大臣を批判?なんのギャグですか?
@mi2_yes 訓練参加しててすごいなって思うけどこの人たちは違うみたいやな
@mi2_yes くだらないイチャモンつけんなよ
@mi2_yes 河野大臣にごちゃごちゃ言うなら小西くんも飛び降りたら良いのに。
@mi2_yes 小西の1000000倍仕事してるわと思ったがコイツらはゼロの人間だった。
@mi2_yes @tsubasa80129996 今までジャンプと言えば小西だったのが河野防衛大臣にお株を奪われたからね。“悔しいぃぃぃぃぃ~!”ってとこでしょう。🤣 pic.twitter.com/qTQnwhHx2Y
@mi2_yes @moea0708 小西さんまーだ日本にいるの?
亡命は今年?
@mi2_yes 何つーかもう
無理矢理難癖付けてる感じがして痛々しい
@mi2_yes こいつらに仕事してないなどと言われたくないわな!
@mi2_yes 小西氏は百害あって一利無しだな。
@mi2_yes お前が大臣やっても誰もついていかないよ。
挨拶の時に文句を言うヤツはお前だけ!
なんでこんなのが国会議員なんだ?
文句しか言ってないな。
防衛大臣やったことあるっけ?
あれ?大臣経験?
@mi2_yes 大臣は激務の中で一部、国民に、世間に伝えるという点でこのようなパフォーマンスをすることも必要だろう。
しかし、「内閣はダメだ、自民党はダメだ、批判してる私は偉い」とパフォーマンスしかしていない議員に言われる筋合いはないと思う。
@mi2_yes 立憲民主党がいる限り、サヨクは不憫だな。
@mi2_yes いや〜、この顔何度見ても吐き気する
@mi2_yes 小市民の意見…

立憲は支持しませんがwww pic.twitter.com/3nfSQdInmY
@mi2_yes 相変わらずどっち向いて喋っているのかわかりにくい。
@mi2_yes 見せ掛けのパフォーマンスしかしない民主党系列の議員と違って11mの降下訓練に参加する河野大臣は自衛官に寄り添っただけの話それだけの事。
ケチつける小西が同じ事するか?N国の立花から逃げ回る程度の度胸しかない小物が。
@mi2_yes 羨ましいんだな、きっと
(ФωФ)小さいのう
@mi2_yes 河野大臣の行動は評価できるけどなぁ。自衛官の士気も上がると思う。

でもね小西は何をやっても批判しかせんのよ。この人は顔を見るだけでもキモい。人格的にも生理的にも無理。🤮
@mi2_yes 桜を見る会をやって特措法すら議論しない党は大臣を批判する資格はない。
@mi2_yes 何でも反対、審議拒否しかしないできない野党が偉そうですね。
@mi2_yes 国民の敵を国会からつまみだせ!
@mi2_yes 小西氏の存在の方がよほどデモンストレーションにしか見えない。
デモというよりギャグか。
@mi2_yes なんでもかんでもイチャモンつけ。 だけど小西が言うと笑ってしまう。
@mi2_yes 「"賢さ"と"受験勉強の高偏差値"に相関関係は無い」って、国会の場で訴えているのですか?であれば、文科委員会でやってください。
@mi2_yes 批判している方より仕事していると思いますが。
@mi2_yes 文句を言うために行ったのかな、小西さん。 pic.twitter.com/PArnMd6UlH
@mi2_yes 横に並んで座ってる面子🤮
さて、何処の国の代弁者でしょう?
@mi2_yes #小西洋之 さん。あんたパフォーマンスでも負けてるんじゃないか?😂
@mi2_yes 小西議員も飛び降りる勇気があるならやってごらん笑笑
@mi2_yes @03kotonoani 半島に高飛びでもしてろや(´・ω・`)
@mi2_yes 時間が勿体ない。😔😔
@mi2_yes 自衛隊員に「国民の敵」と指摘されて、キレた小者界の小者さんが悔しがってますねw
@mi2_yes 太々しい顔して話してるなあ。
@mi2_yes 自衛隊員の命の心配なんてしていない癖によく言うよ。
@mi2_yes 河野さんは現場の前に立てる人です。
それを身をもって示しています。
それにケチをつける人は最低以下のク@です。
@mi2_yes そうかな?
現場の仕事を体験するのって大事だと思うが…どんな仕事でも。
@mi2_yes 今日の、オマユウ!
昨年だったか新春の挨拶で隊員とその家族に何をしたか忘れたらしい…
それに、体張るのはむしろ隊員の方…
大臣は、裏となり表となって隊員を支えるもの!
@mi2_yes 現場わからん奴がトップに立つと、現場の士気が下がるでしょう。現場を知るからこそ、隊員との連携が生まれる。
パフォーマンスだとしても、あのような事も必要だと思う。
@mi2_yes 批判するだけが野党の仕事やないよw
@mi2_yes リドラー小西の好感度がまた下がったな。
@mi2_yes @Patriot_at_G 小西お前どっちやねん⁉️💢
@mi2_yes ブーメラン投げてない?
@mi2_yes んじゃお前の仕事は?小西洋之さんよ

↓話題のニュースはこちら↓