原口一博

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@mi2_yes どこがって突っ込みたくなるw
@mi2_yes ヘゲモニー政党制でしょ
@mi2_yes え?え?え???え????????
@mi2_yes ボロボロと化けの皮が剥げてきてるけど、こいつ香港で同じ事を言うのかな?
@mi2_yes た6?
@mi2_yes 安定のクルクルパー(~_~;)
@mi2_yes @Space_Wing 旧民主党議員の認識誤りは今に始まったわけではないですね
@mi2_yes ん?👀
@mi2_yes 御党の森ゆうこ議員が一般国民のプライバシーを侵害しておいて、他国の人権に言及するとは恐れ入ります。
@mi2_yes まさか一方で「日本は安倍の独裁」とか言ってないでしょーね?
@mi2_yes 原口議員って歴史修正主義だったんですね?
@mi2_yes やっぺぇっぞれ!
@mi2_yes 愛は盲目
@mi2_yes ついにいくとこまでいった。
@mi2_yes いよいよ表にでてきたな。
@mi2_yes 他にた6あるって意味が不明過ぎるんだが?wwww
@mi2_yes これから一生googleアースを見ていればいいと思うの、彼。
@mi2_yes 支離滅裂やなぁ。小沢派。
@mi2_yes @sec_kouan9 以前にツイートしていますが、当社の中国工場の従業員は「中国は民主主義だ、日本はまだまだ社会主義だ」と思ってますよ。
@mi2_yes この人の虚言癖すごすぎるからもともと信用してないけど、なんか最近とみに変な方向に走りだしちゃったなあ…
@mi2_yes 選挙が無いなら民主主義国家では無いですね。
@mi2_yes 原口詰んだ
@mi2_yes @may_1638 中国自体そんな事言ってないだろ💧
@mi2_yes @SandankaL 一読して中国から要請を受けていると察した。
@mi2_yes グーグルアース原口の部分が出ちゃったか~
@mi2_yes この国会議員どうしましょ!
中国に言いつけますか!
@mi2_yes 社会共産民主主義でも何でもいいですが、漢字の当てはめではなく、行い全体を俯瞰して下さい。
@mi2_yes 中華人民共和国の事言ってる?
@mi2_yes 視野狭すぎ!
@mi2_yes 一応は国家主席は何年かで代わってるから、ある意味ではそうかもしれないが、ふつうの民主主義国家ではない。
@mi2_yes @03kotonoani じゃあ、貴方もチャイナに行って住んでみたらどうですか❓っていいたいですね🤣
@mi2_yes @sec_kouan9 中華は、憲法・民主主義の上位に共産党貴族階級があるカースト制度帝国
@mi2_yes えっ〜中国は国民選挙はないのに、この人ホント大丈夫、この程度で国民を騙せると思っているのか?
朝日新聞もそうですが、情報弱者向けの発言ですね、この年代の選挙率が高いから、ターゲットを決めてますね。
@mi2_yes ちょい待ち
この人どの世界に生きているのか?
@mi2_yes そりゃ
アベの独裁ってのが、私たちと定義が違うはずです。
@mi2_yes 中国共産党の下部組織である党ならあるって聞いたことがありますね。
@mi2_yes @mk46mod1 頭わいとるな、こいつ。
@mi2_yes @hoyaminabe 彼らにとってはあれが民主主義なのでしょう。
だから日本の政治を独裁主義と呼んで批判しているのでしょう。
@mi2_yes グーグル先生はそんな事を教えていないのに。
@mi2_yes @may_1638 伝道師みたいなことを言ってる。
@mi2_yes 日本語も色々とおかしくて笑う
@mi2_yes 一般的な日本人が知っている民主主義と違う気がする。
@mi2_yes 建前上はそうなんだろうよ
@mi2_yes @Cod_nii あの方…頭大丈夫ですか
@mi2_yes この国会議員の民主主義についての定義を聞きたい。
@mi2_yes @A_D_199X 中国が、民主主義だって?
中国は、国家資本主義、共産党独裁国家でしょう。独裁国家ですよ。
@mi2_yes ドン引きですわ。これがこの国の国会議員。
@mi2_yes 恥ずかしい💦
民主主義とは何か?まず辞典を引いてください💢
@mi2_yes @camomillem0703 ( ノД )メダマドコー
@mi2_yes @camomillem0703 ひぇ〜( ≧Д≦)
もう、やられてますね、完全に。
@mi2_yes グーグルアース原口
光の戦士原口

中国も民主主義国家です原口←New!

新たなる原口伝説が加わりましたね

↓話題のニュースはこちら↓