蓮舫ブーメラン

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@renho_sha だから?
@renho_sha 議員生命を賭けて追及して下さい!
@renho_sha はいはい
@renho_sha 教えてください。
公文書管理法違反と有りますが、具体的にどの部分の違反でしょうか?
@renho_sha はいはい。
そうやっていつまでもいつまでも・・・
野党はなんで支持率上がらない(若しくは下げてる)か 考えた方がいい。
@renho_sha いままで秘書の責任で「はい、終わり」にしてきた政治家もね。
@renho_sha そうです!政府が改ざんしない様なシステムを提議、法整備するのが野党の仕事なんですよね!アレ?野党はソレやってましたっけ?やってねーかwだから支持されないんだよw
@renho_sha 指示したヤツがいちばん悪い
@renho_sha 民主党政権では問題にもなってなかった問題なのにねぇ… pic.twitter.com/iy4UyhABMQ
@renho_sha ネット配信のニュースにコメントしてばっかりですよねwコメンテーターをやりないなら議員辞めてからにしてくださいw
@renho_sha @sankyohimajin 当然です
ラスボス倒すまで終われません
@renho_sha 何故したのか、しなけれはならなかったのか、忖度以外考えられない。そこのところの追及をしてください。
@renho_sha これは「加工」などという生易しいものではなく公文書の「改竄」ではないか。実行者を厳重注意すれば良いものではまったくない。「実行者」ではなく「首謀者」を見つけて処分しなければならない。
公文書の「改竄」がまかり通っては国の根幹にかかわる。
@renho_sha 担当者まで処分して告発機能を生かさないと。てか処分が何の処分になってないし。課長クラスで、ただの口頭注意って痛くも痒くもないでしょ
@renho_sha これは政治家が未来を一切語らないとイライラする典型だね。
@renho_sha 処分官僚が栄転にならないように。
@renho_sha はい、ならないです
安倍一味への罰もありますが
官僚どもの処分も、厳重注意なんて生ぬるいものではダメです
しかも、たった6人?
公務員どもを擁護する必要は微塵もないです
徹底的に罰さない限り、何度でも繰り返します
@renho_sha 白塗りは忖度じゃなくて指示が無いと出来ませんよね。
課長自ら、答弁の整合性を取る為に文書を白塗り改竄なんて絶対しませんよ。
しっかり追及して下さい。
@renho_sha こりゃ今度の国会もサクラ祭りかなぁ

サクラ…IR…中東…のゴネゴネ国会

これって憲法改正の機会を削ぐ為だけの行動にみえますよw
@renho_sha 評論家じゃないんだぞ、お前は給料泥棒かよ。仕事しろ。
@renho_sha いつまでやってんの?
@renho_sha 当該管理の問題もまた
招待主体支持者の性質、
つまり管理主体の性質が粗雑且つ隠蔽体質であることを意味し、
更にサル山のボスはサルと診たて、

当該被支持者が最も粗雑且つ隠蔽気質である、
として

粗雑は不可抗力もあるが、隠蔽は確実に刑法対象事犯であることを明確にすることが重要であろう。
@renho_sha さすれば自ずと司直の手が入りしかるべきも、後藤田筋地上げコーチ屋、大黒屋換金手法を小池お栄子て的パチンコ屋にコーチし今まさにカジノ利権にやっきとなっている産廃業者中田ひろし水戸まさし類などもそうだろうが、平沢勝栄以下おまわり官僚を
@renho_sha 彼の類の家庭教師に付けた当該 #父 の粗雑且つ外務的隠蔽気質が儘あべ~内閣に化体し継承されている今となっている典型事犯でもありましょうw

戦後ニッポンは本当にうつくしかったのだろうか?

出版されてまだ数年ではあれと改めて検証する必要がある。
@renho_sha 私も影ながら応援します👍❗。
桜を見る会完結に向け頑張ってください👍❗。
@renho_sha とにかく。アレ、は、自分だけが逃げることしか考えない人物です!
数ある疑惑の中から!アレ、の関係するものを重点的に追及してください!
必ず、解散総選挙に追い込んでください!
@renho_sha いつまでやってんだか。
ネタ切れ感、満載(笑)
@renho_sha あまりに悪質、国民の為に働くはずが、国民騙す手助け!
国民はこんな閣僚クビにしてほしいです。
@renho_sha 世間に何かアピールしたいことがあるなら、先ずはご自身の後ろ暗さを晴らしてからでないとただの商売と思われますよ。
@renho_sha 支持者に対する責任を負う内閣だとすれば、
有権者内支持者30%のみに対してのみ責任を負えばよい内閣ということになり、

国民の生命と財産に対する責任との文言において、
国民の、との表現は履行されていないことになる。

あまりにも稚拙な話で馬脚どころかニッポンのそれが諸般各所で
@renho_sha じゃぁどうなるんでしょうか?

そこまで書いてください

#公文章管理法 pic.twitter.com/umA92wMzxH
@renho_sha まだ桜やるのですか?やるべき事は他にありますよね?国会議員の使命はなんですか?考えて発言や行動をしていただきたい。
@renho_sha この話題、誰も興味無いけど。
早く、政策で安倍さんに立ち向かって下さい。
今のままでは、相手になってませんよ。
桜やる度に、野党の支持率が下がっていってます。
バランスに欠ける与野党支持率の状態ですよ!
@renho_sha でも、いつも、誰かのせいに、必ずしますよね
@renho_sha 処罰された6人はその内、昇進しませんか?
処罰された者たちの上司(閣僚)はなぜ、お咎めが無いのでしょうか?犯罪者集団のまさに【#尻尾切り】ですね。
@renho_sha 税金泥棒は貴方です。
@renho_sha 政権のネガキャンでは政治の信頼性を下げるだけで野党に政権回ってきませんよ。
@renho_sha @jpn_eee 彼らは命令しないのです。
それは「下からの熱意に」よるとされた。誰も責任をとろうとしない体制は以後もずっと「志 願」という形をとった。
半藤一利の「昭和史」から。
これに似ています。
@renho_sha 国会提出資料を勝手に白塗り=改竄など、官僚が自分立ちだけでやる訳ありません。当時安倍の「総理枠はない」を守る為、忖度して官僚がやったとしか考えられません。経緯を追求して問題本質(安倍の税金私物化)を明らかにすべきです。
@renho_sha 終わりにしたくない野党w
@renho_sha 人のせいにしてない、
@renho_sha 官僚も悪いから、官僚が安倍について得だったっていう前例は作りたくない。
やっぱり懲戒免職じゃないですか?

あー、悪についたら、こんな目に遭うんだ?やっぱりやめておこう、正しいと思うことを、正義を貫くようにしようって官僚さんが思う流れを作らないと。
@renho_sha 舐めてる国民を 相変わらず
@renho_sha 厳重注意処分って、何ですか?
ただ注意するだけ?
そんなもの、処分でも何でもない!
こんな甘い処分なら、いくらでもやるでしょう!
処分された人間は、後に昇進、栄転が約束されているのでは?
@renho_sha ガース責任取れよお前
@renho_sha 民主党政権時代から 関係していたすべての議員も議員辞職が妥当でしょう
@renho_sha (;゚Д゚)処分って聞いてたから、辞職とか辞任とか…そう言う事かと思ってたら…

ただの「厳重注意」かい!!
国家を揺るがす事案ですよ、これは、安倍政権のただのパフォーマンスに過ぎない。
@renho_sha それを何とかしてください。
@renho_sha ブーメランくらうの決まってるんだから、反対は止めればいいのに
口から先生まれたというか、反対が先に出ると言うか、、、
笑うしかない。他にやる事思いつかない?
@renho_sha @chocolat_psyder 立憲ははい終わりなってほしい
@renho_sha アンタも明確に説明責任はたしてから言えよ。

↓話題のニュースはこちら↓