小西洋之

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@konishihiroyuki あなたの質問の間違いも問題。
@konishihiroyuki 総辞職してもオタクら勝てへんやん!笑笑
くだらん事いつまでもやっとるから支持率下がらんのに気づきなさい!笑笑   対抗馬筆頭が無能の集まり立民で自民は喜んでるぞー    無能の一員コーニタン❤️
@konishihiroyuki ツイート軽すぎないっすか?
総辞職って言ってもどこにも誰にも引っかかんないすよ。
@konishihiroyuki 貴方の質問もありえないと感じますがね
@konishihiroyuki 反社会的内閣‼️
コイツら犯罪集団だ‼️
早くくたばって欲しい🙏
@konishihiroyuki 詐欺集団やな反社自民党め
@konishihiroyuki 解散しない方に一票
@konishihiroyuki なんで花見の結果、内閣が総辞職するの?不思議なオツムだなw
@konishihiroyuki かの東條政権がでさえ総辞職した
@konishihiroyuki なら解散総選挙でイイんですよね。

特定野党の議員さん達が何人生き残れるか見物ですね♪♪♪
@konishihiroyuki うーん、もうそろそろ他の揚げ足を探すべきでは?流石に世論も飽きてきてます。今回もダメでしたね、で切り替えないと。だって今までもこのスタンスだったでしょう?
@konishihiroyuki @keiki22 え?なんでこのツイにすら噛み付いてる人いるの?さすがにそれは無理あるよ?
@konishihiroyuki @sayonaranatsuno 自分の間違いは謝罪しないのか?
恥ずかしい大人だなアンタ😑
@konishihiroyuki 解散しない体で言ってるの
丸わかり🤣🤣
@konishihiroyuki ほんとですよね!
更にはIR汚職もあるのに!
なのに野党の支持率が上がる気配がない事をどうお考えですか?
@konishihiroyuki させてください。
@konishihiroyuki 賛成です。
これだけ不正があれば、そもそも安倍総理自身の直接的な指示があったかなかったか関係なく、官僚の管理がなっていない、今まで7年もあってできていないから今後も厳しいであろうとなり、解散した方がよい。
野党の方が減りますよとかの議論はまったく関係がない話。
@konishihiroyuki @sayonaranatsuno あなたが辞職した方がいい。
@konishihiroyuki あははは。
@konishihiroyuki 頑張って下さい❗️
一致団結して下さい❗️
@konishihiroyuki 国会に改竄文書だなんて、国民の代表者を欺く行為。それは国民を欺く行為だ。
内閣総辞職は当然だ。
@konishihiroyuki そうだね。で、国民の為の政策は。
@konishihiroyuki 移民法、水道民営化、種子法廃止とか、そちらの方をしっかり追及して下さい。桜を観るだかなんだかは、どーでもいいです
@konishihiroyuki 黒岩からハシゴはずされてましたねヽ(・∀・)ノ小西さん黙ってっと(笑)
@konishihiroyuki だからまだ桜咲く季節ちゃうから、焦るな
@konishihiroyuki @yumidesu_4649 あり得ないことをするのが、安倍晋三。誰がとるのか?
@konishihiroyuki やってますアピーーーーーール!!!
@konishihiroyuki @yumidesu_4649 あり得ないのになんであり得てるの?何年も。
@konishihiroyuki 解散されると困るんじゃない?大丈夫?
@konishihiroyuki ブルーシートどうなりましたか?
@konishihiroyuki 内閣府って国民のためにあるのではないのか
@konishihiroyuki 民主もやってたって時点で別にどーでもえーわ
ほぼ自己出費に慣例でそうやってたんだろ?
だったらそれはおかしいから来期からこうしよう、で済む話
そうやってぎゃーぎゃーどうでもいいことに噛みついて騒いで税金を無駄遣いするから野党は冷たい目で見られてるんだぞ
まともになってどうぞ
@konishihiroyuki 本気でありえませんね
@konishihiroyuki うわー、親玉が責任とらずに下僕に中途半端な処分をして終わらせる気かな。
@konishihiroyuki 有り得ない?
笑わせんなwww

まずはおまいらがまともな野党になれ!
無理なら辞めてね
@konishihiroyuki ハイ、質問です。小西ひろゆきさん、今国民は何に関心があるのでしょうか?

よく考えてみたら?
@konishihiroyuki 訳の解らん❗野党は所詮野党
@konishihiroyuki マジで暴動もんですね
言葉で通じないなら力しかない。
自民党をぶっ壊す(物理)
@konishihiroyuki @yumidesu_4649 お願い!早く総辞職して!そしたら自衛隊派遣やめられるから!
@konishihiroyuki お前らはその総辞職やら選挙のコストが汗水たらして国民が納めた税金なのわかってんのか。
@konishihiroyuki くだらない。もっと大事な国政に心血を注げよ。
@konishihiroyuki よかったね。
@konishihiroyuki まだやってんだ…。暇ね。
@konishihiroyuki お前に税金を使うことが有り得ないと思うよ。
@konishihiroyuki てんぷら落ちてますよ
@konishihiroyuki @Johanne_mariae 国会の再開を前にして この件で 名簿をシュレッダーにかけた 障害を持たれた公務員の方の行為としたことに始まり 誰の指示とは言わず歴代課長6人の不適切管理としたり この処分でさくら疑獄を終結しようとするかの様な姿勢は 受け入れられないことは当然でである。
@konishihiroyuki @kazu1961omi それでも選挙になれば高齢者達は自民党に入れる…😑
@konishihiroyuki 「国民の敵」改め「国民の恥」小西ひろゆきが何かほざいております。
@konishihiroyuki @kamonnanami あなたのような底なしの🐴🦌が国会議員でいるのはあり得ない。
@konishihiroyuki そん無駄な経費掛けないで、大人しく亡命して下さい‼️
@konishihiroyuki こんな程度で
内閣総辞職されては
たまらない。

不特定野党こそ
議員総辞職してくれ。
まずは率先して、
キサマが議員辞職しろ。

↓話題のニュースはこちら↓