ウーマン村本
twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@WRHMURAMOTO そういうおまえは、石垣島に行って、沖縄に行って、福島に行って、どのような問題を解決してきた?行くだけならただの「旅行」だぞ。
@WRHMURAMOTO 片っ端から左翼の話を聞いてきたわけね?

偏ってるから意味無い
@WRHMURAMOTO ちょっと何言ってんのかわかんない。 pic.twitter.com/VI5mTfhssx
@WRHMURAMOTO 愛国者なら竹島へ行けよ!(¬_¬)
@WRHMURAMOTO 震災直後の2011年5月に福島行って、年末に少し須賀川にいましたね。避難してきた人が助成金もらってしかも時間余りまくるんで、パチスロの美味しい回転数で捨ててってくれたのを拾ってました。左翼系の人達が九州向かってる間に福島行ってましたわ。
@WRHMURAMOTO 愛国者なら石垣島行って沖縄行って福島行けよ?

旅費は?仕事や学校は?

お前は愛国者は暇で金銭的余裕がある大金持ちだとでも思ってるのか?

愛国者は中国共産党のように搾取してボロ儲けしているとでも言うのか?

つーか弱者をネタに金稼いで色んな所に旅行している奴が偉そうに言うな。
@WRHMURAMOTO ただの足跡芸人が。
@WRHMURAMOTO 自衛隊配備でしたら、メリット・デメリット考えて「自衛隊配備」に賛同しています。
配備は「この島を守る」という当然の姿勢であり、これが戦争を誘発(隣国への脅威・挑発行為)にはならないと考えてます。
@WRHMURAMOTO 自分がやっている事を持ち出して「◯◯していない奴は駄目な奴だ」って言われても・・・「自分は凄い。自分以外は駄目な奴」って言いたい気持ちはわかるけど、それ誰かのために動いているの?自分のために動いているの?
@WRHMURAMOTO 圧倒的に意味が不明(笑)

「中国の共産党と性質同じ。」
→まず、中国の共産党の性質って何?(笑)
@WRHMURAMOTO 愛国者ならこうしろああしろって幼稚な思考回路やな。
@WRHMURAMOTO ウケる😆
@WRHMURAMOTO もう少し、わかりやすく文章を書いてもらえますか? 何が言いたいのか?もっとストレートに書いて頂けますと幸いです。

何の話を片っ端から聞くの?
目的を達成したがりの……目的とは何?
俺たちに比べたら違うって……何を比べるの?
@WRHMURAMOTO ガタガタ騒ぐな自分の地元の問題全部片付けてから他の地域に口出ししろよ。無能が
@WRHMURAMOTO 安倍晋一です今火星にいます今度の同窓会にはいけません。
@WRHMURAMOTO 何言っているか理解できないtweetに「いいね」している人が少しいるけど、このような人達ってオツム大丈夫か?
@WRHMURAMOTO 辺野古に来て
基地反対派の違法行為を見ていない輩が何か愛国心を持つ人を批判していますが
御門違いも甚だしいと感じる
@WRHMURAMOTO 無駄足だったな。
@WRHMURAMOTO お前が沖縄で話聞いたのって大袈裟や違法行為ばっかの反対派だけだろうが。知ったかー
@WRHMURAMOTO それよりかお前芸磨けや‼️
星田や石井と一緒で面白くないからな‼️
@WRHMURAMOTO あぁ、活動家のキズの舐め合いか。
@WRHMURAMOTO 活動家の外国人から片っ端に話聞いたのかな?
@WRHMURAMOTO 反対派だけの意見を聞いても・・・
お前らとか言葉使いに不快感を感じます。
@WRHMURAMOTO 君の行動に一体何の意味があるのかわからない。
@WRHMURAMOTO 沖縄も福島も行ったけど、片っ端から話を聞く?
福島県の人口は184万人。沖縄県の人口は145万人。両県で329万人。329万人全員と一対一で話を聞いた者はいないのに、「話し(原文ママ)片っ端から聞いて考えろ」と要求するムラびとあり。
何のために選挙制度があるのか考えてからツイートやり直しで。
@WRHMURAMOTO しゃべりプロとは思えない程の意味不明さ。
@WRHMURAMOTO 片っ端から話聞いて考えて…結果はそれか?
大分拗らせてるなオワコン芸人崩れ…
@WRHMURAMOTO >お前らただの誰かを泣かせても目的を達成したがりの無責任な薄情者だよ。
>中国の共産党と性質同じ。
なんと痛烈な基地反対派批判!
@WRHMURAMOTO 辺野古の商工会へどうぞ。
辺野古に集っている方々じゃなく、何十年も前から辺野古地区に住んでいる方々の話も聞いてくださいな。
@WRHMURAMOTO 沖縄を泣かせてるのは中国ですが。
台湾は独立しないと中国の餌になる
沖縄は独立すると中国の餌になる。
@WRHMURAMOTO 片っ端から話聞いて、間違えてたら意味無し
@WRHMURAMOTO 投稿を書いてる間に、気分が盛り上がってませんか?
肝心な結論で何が言いたいのか、サッパリわかりません。

何が言いたいのか分かるように投稿してください。

それとも外国語を翻訳ソフトで日本語訳しただげですか?
@WRHMURAMOTO 暇でえーなあ
@WRHMURAMOTO 頭が空っぽな🐴🦌 芸人はその程度の視野しかないのがなんとも。
#吉本興業 というのがどういう会社なのかよくわかりますよ。
初代の会長や社長は、予想だにしなかったでしょうね。
自分が設立した会社が、今では日本陵辱しまくってるのですから。
@WRHMURAMOTO 文章なのですからネタの時みたいに早口で支離滅裂にまくし立てる必要は無いので、もうちょっと落ち着いて意味の通る文章を書かれた方が良いのではないでしょうか?
その方がご主張も通りやすくなるのではと思います。老婆心ながら。
@WRHMURAMOTO 中国ではデモ隊を戦車でペッタンコにしますが?
@WRHMURAMOTO この高圧的な姿勢が、
只でさえ低い好感度を
さらに下げる。
@WRHMURAMOTO お、どうしました?
随分鼻息荒いですね。
お前…って(^^)
@WRHMURAMOTO 炎上芸人として火が消えそうなんで必死なんだな…
@WRHMURAMOTO 福島に行ったことあるけど、普通だったよ。
@WRHMURAMOTO まだいたの‼️
@WRHMURAMOTO 愛国者なら石垣島行って沖縄行って福島行けよ➡︎?🧐

話し片っ端から聞いて考えろよ➡︎?🤔

誰かを泣かせても目的を達成したがり➡︎?😯

の無責任な薄情者だよ➡︎?😧

中国の共産党と性質同➡︎?😳

俺たちに比べたら違うってのはお前からしたらでしかないからな➡︎?🤯

日本語大丈夫?
@WRHMURAMOTO 愛国者の定義は、一定の地域を回ることなのか…(笑)
@WRHMURAMOTO まんまリベラルの連中だね?
最後のセリフはブーメランですね。自問自答してみては?
@WRHMURAMOTO そこに行ってあなたを歓迎するのは結局お仲間でそこで持ち上げられているだけでしょ?
@WRHMURAMOTO シャーラップ!(ФωФ)
@WRHMURAMOTO お前の愛国心って何なの?
@WRHMURAMOTO 感情的にツイートしてるだけ。
意味不明
@WRHMURAMOTO 宮古島市でも石垣市でも配備容認派の市長が当選してるし、市議選県議選その他国政選挙でも容認派・推進派の得票数が上回ってます。片っ端から地元の人に聞いてみてください。
@WRHMURAMOTO 他に仕事ないか。こうしてるのもいくらかもらってるのかな。沖縄へ行って漫才してください。
@WRHMURAMOTO 片っ端からきいてきたんでしたら、リプの沖縄の方へ返信してあげてぐださいましね。

↓話題のニュースはこちら↓