石破茂

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@katsuyatakasu もし石破氏が首相になるってことはそうゆうことなんだろう。
@katsuyatakasu こん人は、、
なんか信用できん、、
@katsuyatakasu 岩盤規制と献金についての説明はまだっすか?
@katsuyatakasu FNS調べではセクスィ新次郎が70%だったが。
@katsuyatakasu どこで誰に聞けばこんな結果になることやら。
@katsuyatakasu そもそも党内で支持が集まらないのに、首相は無理。
@katsuyatakasu まぁこのポンコツまだまだ地方のポンコツ自民党員には人気があるし野党支持者の人気も高いので世論調査の結果はそれほど間違っていないと思います😀
取り敢えず自民党のポンコツをきっちり大掃除しないといけないと思います😀
@katsuyatakasu 私の周辺で「石破さんが良い」なんて
いう人は皆無ですが(笑)
石破氏と小泉進次郎氏、首相候補に推されるような仕事をなにかしたのでしょうか?
むしろ株が下がることしかしていないような…。
@katsuyatakasu ないない😂
@katsuyatakasu 誰が石破押してるか謎w
昔なら通用したが今の時代w
こいつはあかん調査やんw
@katsuyatakasu やだこんな顔の首相
@katsuyatakasu なんでも自分の思い通りになるわけではありません。
あなたがいくらお金を持っていてもどうしようもないことはあるんですよ。
@katsuyatakasu 毎日の調査など、それにしても国家、国民を思う気持ちもない奴を総理候補首位、呆れてものが言えない、毎日新聞、朝日と呉越同舟か。
@katsuyatakasu 結果が安倍晋三氏だったときにも同じ意見だったら素晴らしき。
@katsuyatakasu ガセでしょ😏😏
@katsuyatakasu なんで立憲がトップ取れないの?
@katsuyatakasu 石破はヤダ
@katsuyatakasu 何処の世論?首位で、何%?
俺の周りは、誰一人も石破なんて推さないし、願ってもない。
だって、石破は、日本国民じゃないから!(# ̄З ̄)
@katsuyatakasu まだいたの?
@katsuyatakasu ホントにひどい世論操作ですね
@katsuyatakasu 本当にもう価値のないメディア
@katsuyatakasu 当てにならない調査。石破は急におかしくなったよね。
@katsuyatakasu ないない(笑)現実的にあり得ない、笑ってしまうけど笑えないジョーク。
@katsuyatakasu 不破氏には総理大臣の器はないと感じてます私の感覚ですができれば岸田氏が希望です
@katsuyatakasu ないな
@katsuyatakasu 私には調査来てないので信頼してません(笑)
@katsuyatakasu 石破氏、安倍氏・・・岸田氏・・という事は野党連合は次も野党のままという事ですね。
@katsuyatakasu 平日にモーニングショー やひるおびのような番組を見ている層からアンケート取ったのでしょう
@katsuyatakasu 石破さんには…引退してもらってプラモデル業界盛り上げて欲しいと思っているんですよね。
@katsuyatakasu 石破は無理
@katsuyatakasu @midori0797 自民党議員は石破には入れないと思う、自民党員は安倍批判票で入るかも^_^、知らんけど笑
@katsuyatakasu 左翼が回答してるんだな
@katsuyatakasu あの人は今的な感じです😅
@katsuyatakasu 石破人気ないのに首位な訳ないじゃんか
@katsuyatakasu へ〜毎日の世論調査ネ〜
@katsuyatakasu 偏った世論ですね
@katsuyatakasu ないない
@katsuyatakasu 石破首相になったら、日本から脱出だ。だがゴーンのような金持ちじゃないからなぁ。
@katsuyatakasu 毎日新聞の世論調査ですか…。
本当の意味での"世論"ですかね…。
だいぶ懐疑的になってしまうのは気のせいでしょうか?😩
@katsuyatakasu 新聞など信用できませんね
@katsuyatakasu いや、
石破が首位ってことは、安倍続投ってことだと私は思います。
@katsuyatakasu その気にさせないで〜♪
@katsuyatakasu 安倍よりは良いかも❗
@katsuyatakasu 石破の評価ポイントは?
なぁ~んもしてないで?
@katsuyatakasu と云う毎日新聞の願望だったとさ。
@katsuyatakasu 新聞社の思いと現実は違うんだよ毎日新聞さん!😊
@katsuyatakasu 石破はダメ
@katsuyatakasu 捏造。
@katsuyatakasu 顔がこわい
@katsuyatakasu この人には無理でしょ
@katsuyatakasu ないない

↓話題のニュースはこちら↓