小池晃

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



日本共産党の小池晃書記局長、香港問題と同時に、ぜひ、さらに悲惨なウイグル問題、チベット問題についても、中国共産党政府に対して「人権侵害を止めよ」「多様な民族性を大切にせよ」と、厳しく糾弾していただけたらと思います。  https://twitter.com/koueki2/status/1218522856742502400 
@koueki2 @arimoto_kaori では日本が中国に対して経済制裁など強硬策をとっても日本共産党は賛成されるんですか?
もしもそうなら日本共産党を見直します。
@koueki2 @arimoto_kaori 共産主義は、共産革命の為なら嘘をつく事も肯定する主義でしたね。
@koueki2 @arimoto_kaori それで実績は?
@koueki2 @arimoto_kaori 直接言えよ
@koueki2 @arimoto_kaori 万年野党が、政権党気取りで、「文句を言う」だけでは、だれも相手にはしませんね。それなら、何だって簡単に言えます。
そして、中国のご機嫌を損ねると言うことは、お得意だった「野党外交」とやらも出来なくなると言うことですね。
@koueki2 @arimoto_kaori で、日本共産党が言うべきことをはっきり言った結果、中国の政策がどう変わったんですか?
変わっていないなら、言ってないのと同じですね。
偉そうに言う前に結果を出して下さい。
@koueki2 @arimoto_kaori こればかりは正論やね。
@koueki2 @arimoto_kaori 中国共産党を指導して下さい。
@koueki2 @arimoto_kaori それを日本国内向けではなくあちらに直に言わないのかな。
@koueki2 @arimoto_kaori じゃ、赤旗無理やり買わせてますって言えよw
@koueki2 @arimoto_kaori 嘘の垂れ流しです😆🎵🎵
@koueki2 共産党の口だけを信じる人がまだいたとは…!
@koueki2 @arimoto_kaori 責任がないから
好きな事が言えると思う。
@koueki2 @arimoto_kaori 来たる将来の日本中国省の為取り敢えず批判しとけ!
と 中国に言わされているのだろう!
猿芝居。。。
@koueki2 @arimoto_kaori 共産主義を棄てないかぎり、日本共産党のくさい芝居にしか感じません
@koueki2 @arimoto_kaori この嘘つきが
@koueki2 @arimoto_kaori 共産党は1番信用できません😤
@koueki2 @arimoto_kaori 広東語の文化的抹殺を止めさせて‼

広東語は方言ではありません
@koueki2 @arimoto_kaori 党勢拡大のための単なる宣伝戦術の一つでしょう。
共産党のやることは現代史的にどこの党も同じだったでしょ。
@koueki2 @arimoto_kaori ついでに、各地の共産党と称する組織がその自国民を大量虐殺してきたことにも釈明して欲しいもんだ。日本共産党は違いますと言われても全く信じられんけどね。
@koueki2 @arimoto_kaori 小池さんは、国内向けにしか言っていません。穿った見方をすれば、出来レースでは?
@koueki2 @arimoto_kaori 日本共産党って中華人民共和国の人権侵害について正式に糾弾したことありましたっけ?
まず自由な立場の野党が行い、政府に正道を要求するのが筋と思いますよ。
@koueki2 @arimoto_kaori 言わなきゃいけない相手は安倍政権ではなくて中国共産党だろ?
@koueki2 @arimoto_kaori とうとう自民党が言わないから共産党がこの手で来たね。言っている通りですよ。国会で政権与党に向かってはっきり質問してください。また、あなたたちにも親中派がいるその人たちが中国に行って今の言葉を言ってきてください。次回の選挙は勝てます。
@koueki2 @arimoto_kaori もともと日本共産党はコミンテルンの日本支部で民主主義ではなく選挙で代表者も選ばず、国内をかく乱して敗戦革命をして全体主義を暴力によって造ろうという団体です。今の中国はそれを忠実に行っています。何かあなたたちと考えでも違うの・・?言えるなら堂々と言ってきなよ。
@koueki2 @arimoto_kaori じゃ、中国に他の国ウィグルとか
色々言えよ
@koueki2 @arimoto_kaori いいよな。政党として認められていないところは。なに言っても関係ないし。気にもされない。
@koueki2 @arimoto_kaori 工作人员晃
@koueki2 @arimoto_kaori これはアメリカに伝わってるの?
@koueki2 @arimoto_kaori ほななんで非難決議案出さんの?
@koueki2 @arimoto_kaori 同じ内容を国会で言ってください。
それとも、桜 〉人権 ですかね?
@koueki2 @arimoto_kaori 党内選挙は無いのは同じ。
@koueki2 @arimoto_kaori 無責任な反日政党ですからねー
都合の悪いことはまったく言わないなー
@arimoto_kaori この動画に騙されちゃう日本人いるんでしょうね。
@arimoto_kaori ベネズエラはサイコーでしたね😃
@arimoto_kaori それじゃあ北朝鮮にも同じこと言えよ赤いタヌキ!

中共には文句言うフリして北鮮は見ないフリ。

党内に北鮮出身の幹部が多いからなのか。
@arimoto_kaori @manos_de あちら再度によせた偽善者

沖縄で搾取しほいだいだろ!

プロパガンダに乗り換え
@arimoto_kaori ラーメン食べるしか能のない三流藪医者には期待などできません^_^
@arimoto_kaori @manos_de 中国が共産が古典的にしてきたハエや虎しまっくてるわね。

饅頭こわい、こわい。
@arimoto_kaori 国賓として呼ぶ安倍政権には
ダンマリですか?
@arimoto_kaori 日本共産党は昔から根無し草、自分らの要求が通らないと暴力で駄々捏ねる。今では暴力は違法なのでウソと隠蔽で喚き散らす。こんな非生産的非建設的な組織を公金で養う必要あるのかな?
@arimoto_kaori 直接習近平に言い寄ったら?
@arimoto_kaori まぁなんも言わない自民よりマシなんやからそこはまず評価すべきでは?自民党好きすぎちゃいます?
まぁなんの責任もないから言えるんやろうけどそれを皮肉るとは違うと思うけどなぁ〜
@arimoto_kaori 内弁慶ですから。
@arimoto_kaori 共産党なんか右手で握手して左手で殴るような党です。信用も期待もしてはいけません。
@arimoto_kaori いつもながら、ダメな奴の言うことはダメだなと思いますね。共産党を批判する暇があったら、お友だちのアベの嘘と誤魔化しを批判してから言った方がいいですよ。
@arimoto_kaori 思いやりが大切です、出来れば諭す
用に有れば幸いです。
@arimoto_kaori 国内で口先だけなら、何でも言えますよ。点数稼ぎの共産党にしかみえないけどね。

↓話題のニュースはこちら↓