元村有希子・毎日新聞
twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@akasayiigaremus スポンサーだからな。
@akasayiigaremus >元村有希子氏 2人しか死んでない

ええ”ぇ!

そういいますか?
人命軽視しすぎでしょ(汗)
@akasayiigaremus じゃ、行って取材して来い。
@akasayiigaremus 2人しか?
2人も、では?
感染経緯や対処法が知りたいのであって、メディアの希望的観測は不要です
@akasayiigaremus @QXlxuxNaNzGi1Y2 なんすか。。この世間知らずっぽい顔は。。。
@akasayiigaremus これで年寄りが油断してウイルス蔓延したなら、バイオテロみたいなもん。
@akasayiigaremus まだ増えてる途中だからどうなるかわからん。

#新型コロナウイルス
@akasayiigaremus 中共の代弁者の事を誰が信じるとでも⁉️😜
@akasayiigaremus 中国の発表では、15日時点で感染者41人内死亡2人
感染すると約5%が死亡するのに少ない?
@akasayiigaremus かの国は数字をごまかすに決まってる、10倍とか100倍した方がいいと思わなきゃ🥶
@akasayiigaremus 物は考えようで、人口の多い中国で2人と考えてるのでしょ。
死ぬのには変わらないから危険ですよ。
@akasayiigaremus こんな新種のウィルスが蔓延したら大変だということもわからず、視聴者国民を騙すことは反社会的な行動だ。あの番組は、今回の憲法に限らず日本を潰そうとしているようにしかみえん。
@akasayiigaremus 毎日新聞てほんと有害だな。
@akasayiigaremus 毎日新聞のひとね。
日本人嫌いだからかな?
@akasayiigaremus 以前この番組を見ていた自分が情けない。
@akasayiigaremus 二人しか死んでないって、凄く命を軽んじた言動に怒りを覚えました😡💢
@akasayiigaremus @netouyo001 この人間て🤔意味が分からん事言ってなー🤔頭大丈夫ですか🤔嘘は駄目ですなー😡まだ新型ウイルスの治療方法は🤔分かってませんけど🤔
@akasayiigaremus 二人しか、ってどの口が言う!?ひでーな
@akasayiigaremus さすがサンジャポ
@akasayiigaremus @balubal 私も「何で武漢だけなのかな?」と中国の学友にそれとなく振ったら・・・
「ウィルス被害は全土に広がっているよ。その中でも武漢は隠せないくらい酷くなっているから、数値等を弄って公開しているだけ。私の国は監視社会、自由は無い、OK? そのまま調べもせず、言うまま流すメディアは無能。有害」
@akasayiigaremus @aoTonsoku 死亡率が適度に低いほうがパンデミックしやすいんだが……。インフルエンザとか風疹とか。
@akasayiigaremus 感染者は62人で重症者が8人、死者2人ですから、重症以上の比率は10/62=16%。そんなに甘い数字ではないはずです。
@akasayiigaremus 中国での発症状況は、かなり酷いらしく武漢の病院は溢れかえっているらしい。ネットにアップされても直ぐに削除されてしまい、実態が外に漏れないようにしているらしい
@akasayiigaremus 2人「しか」
へぇ〜(=_=)
そのお2人にも家族が居て泣いてるだろうに。
@akasayiigaremus こいつが武漢に行けばいい
@akasayiigaremus @AXzFptbugHjCtVf 中国共産党が発表する経済指標を本気で信じている機関投資家、トレーダーはいません。中国共産党の気持ちを斟酌して数字を読み解くスキルが必要ですよねw
@akasayiigaremus @TSomi111 朝から悲惨デーモーニング❢
@akasayiigaremus 中国発だからこんなに優しいのか?
これ日本発だったら、先ずK国が「ガーガー」騒ぎ、国内メディアが日本への渡航に支障をきたすと煽り、原発と絡めて日本産の食物はいよいよ買えない、とか言い出すんだろうな…
@akasayiigaremus 反社番組
@akasayiigaremus @gJJOt63Gcw43irb 👍‼︎
武漢での現地取材をお願いしたい‼︎・・・ですね‼︎
1ヶ月は無理でも・・・1週間は強制したい‼︎(WWW)
@akasayiigaremus 死ぬ可能性があるウイルスなのに、"しか"ってなんやねん
@akasayiigaremus あの番組で、あの新聞社の記者か。
こんなものでしょうね。
@akasayiigaremus @marbou0907 1人でも亡くなったら大事ですよ
それですら正しい情報とも思えない。
@akasayiigaremus その大切な3つが守られていないから心配なんですがね。
@akasayiigaremus 人命軽視も甚だしい。1人でもなくなれば警戒だろ。全くの他人事。
@akasayiigaremus この番組のスポンサーも同罪ですよね…
@akasayiigaremus この人恥ずかし過ぎない?
@akasayiigaremus 無責任な大人たちが公共の電波で嘘を垂れ流し責任を取らない。コレが今の日本
@akasayiigaremus @sayonaranatsuno 「中国人の命」は「二人しか」と軽んじて良いのか?
@akasayiigaremus 武漢で取材してきたらいいのに。
@akasayiigaremus 死亡率に関わらず病気にはなりたくないんだなぁ…
この発言をした直後に温暖化の危機を煽り、原発では「まさか」に備えて安全を確保しろって言うんだから救いようがありません。
この人は専門的な知識を持たないはずですが、「正しい」ことは全て自分が決められると思っているんでしょうか。
#サンデーモーニング  https://twitter.com/akasayiigaremus/status/1218708362423963648 
@Mojaecodrive @moea0708 2人しか死んでない?ちょっと考えられない発言です。既に2人も亡くなった、と思うのが普通じゃないですか?
捏造しまくりの、中共をそのまま、信じるって、中共の犬ですか?
現地では、情報管制が引かれてると言うのに!
旧正月が来るので、政府は、米国並に水際対策を引けよ!  https://twitter.com/akasayiigaremus/status/1218708362423963648 
中国共産党を信じるおめでたい人😱  https://twitter.com/akasayiigaremus/status/1218708362423963648 
正しく怖がるって何?2人しかって人の命を何だと思ってるの?予防って中国人が持ってくるものをどう予防するのよ…。  https://twitter.com/akasayiigaremus/status/1218708362423963648 
2人しか死んでない??中国が情報開示?全世界が共有する?SARSで数百人が死亡です。事実を報道していない。
 https://www.msn.com/ja-jp/news/world/ 中国、sarsを否定-謎の肺炎、患者59人に/ar-BBYFLVc  https://twitter.com/akasayiigaremus/status/1218708362423963648 
2人しか死んでない、と言う部分に怒ってる方…
本来新型で感染力の強いウイルスが発展途上の地域で出るともっと大量に死にます…中共の公式発表は信じられないのでもっと死んでるでしょうけど  https://twitter.com/akasayiigaremus/status/1218708362423963648 

↓話題のニュースはこちら↓