石破茂

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Sankei_news 石破氏「私なら...」←絶対あり得ないので心配しなくて大丈夫ですよ。
@Sankei_news @murrhauser 桜? 取るに足らない話に ふれる必要なし!
@Sankei_news 鉄ヲタで終わりなさい
@Sankei_news 安倍は、自分からマイナスな事を言う必要はないと思っているんだろうな。
@Sankei_news 結局のところ石破って何党?自民なら先ず離党してから言えばいいのに…卑怯だなぁ〜〜
@Sankei_news 石破は嫌い
@Sankei_news 首相主催の行事に何をか言わんや‼️凶相三白眼オヤジさんよ‼️
@Sankei_news 桜をみる会なんてどうでもいい、シュレッダーをみる会の方に文句いえ。自分がフレンドリーファイヤしてることを恥じろ。
@Sankei_news この姿勢が説明責任を果たすという事
@Sankei_news こんな奴に、次期総理候補と考える人の神経が理解出来ない。
所詮、小沢と同じ。
@Sankei_news 新手のI Am Not Abe?うん。知ってた。
@Sankei_news うるさいうるさい。外野は黙ってろ‼️
@Sankei_news 石破さんは派閥内で次期総理候補を決めて盛り上げたほうがいい
@Sankei_news 離党しな
@Sankei_news 桜の季節じゃないよね?

どうでもいいからNHKをぶっ壊す!
@Sankei_news 知らんがな
@Sankei_news こんなチンケなケチつけずに、習近平の国賓招待反対でも主張すれば、ちょっとは見直すのに。
@Sankei_news だから石破さんは総理、総裁になれないですね?
今は安倍さんにお任せしてます!
@Sankei_news お前が首相になるなら、
国民の敵小西の様に嘘ではなく、
亡命します。
タイへ移住するわが、正解ですけどね。
@Sankei_news 万が一でも、石破氏が党総裁になるかも?と思う人がいたら、それだけで自民党の支持率は落ちるだろうね。それが彼の狙いか。
なんでもかんでも
安倍の逆を行けば
勝機があると
勘違いしてる石破氏。
自民党総裁選に一切関係ない
反安倍層にアピールして
どうする?  https://twitter.com/Sankei_news/status/1219203082946371584 
@murrhauser どうせ総理にはなれないのに、なんなんでしょうね?

この無駄なプッシュは・・・
@murrhauser もう痴呆老人の域に入ってきてますね、誰か介護してあげればいいのに。いらん事せんようにパシッと叱ってくれるヘルパーさんがいいなぁ(^o^)ソイヤッ
@murrhauser 「反安倍をやっても支持は得られない」と認めてしまったら「私の今までは何だったのか…orz」ってなりますからね

認めたくないのでしょう
自分自身の、 若さゆえの過ちというものを
あ、爺さんだった
(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
@murrhauser 反日野党と違って安倍さんが出なくても他に人材は豊富にいますからね。人災はお呼びじゃありません。
早く◯◯民主党にでも合流したらいいのでは?石破派を連れて党を割ってみたら?何人着いてくかは知らんけど。
@murrhauser どうせなら増税・移民・国賓に逆張りすればいいのに...。
@murrhauser 石破さんもすっかりブーメランが板に付いてきましたね。しかし、石破派の議員さん達はどういう思いで親分を見てるんでしょうねえ。
@murrhauser わざわざ年会費4000円を払ってまで、ゲルを自民党総裁に担ぎ上げて日本をブッ壊したい、反自民思想のヤカラとの共存関係なんですよw
前回の2018年の総裁選で、山形・茨城・群馬・富山・三重・鳥取・島根・徳島・高知・宮崎がゲル優勢でギョっとした人も多かったでしょ?(^_^;)
@murrhauser 私なら違う←😤
○カですか?
@murrhauser そういうなら当然自身のハニートラップの事についても確り発言するんだろうな?って・・・
@murrhauser マスコミだって後ろから弾撃つ事を知っていて、わざと石破に聞きに行く。
首相に同調する石破になんて、マスコミ誰も聞きに行かないし…
動いてなければ死んでしまうサメみたいなモン
@murrhauser もう潔く離党したらいいのに。
@murrhauser 与党内、余党で、議決権1票の重みしか無くなっちゃからなぁ
@murrhauser アピール方法ですら「私なら違う」
@murrhauser 内閣支持率の意味
理解していないのでしょうか…
@murrhauser マスコミの逆を行けば良かったのに、
それに気づかないなんて…
@murrhauser 今のアベの勢いに対し「勝機がある!」とか正気ですか???

庶民的目線でも笑止!😃

しかし…安倍総理の後任となった総理大臣は比較されまくりで大変だろうなぁ😅
@murrhauser @1_md2 総理大臣という自分の場所を作るために一生懸命なんでしょうけど、国民のためにという考えが少しも見えてこないのが痛すぎる。
@murrhauser 「お前は、もう死んでいる」
@murrhauser 病気なんです。
正気では無いんです。
ただ少し常軌を逸しているだけなんです。
@murrhauser こいつ、大臣の時に出席してないんだろうか?
そこを報じる所がないのでなんとも言えんが…
@murrhauser @ROBERTspring200 ギャンブラーですね( ´艸`)
【常に逆張りで倍賭け】
《当たれば》逆転( ´艸`)
──その前に破産やろ(^^;)
@murrhauser 石破さんは、立憲なんちゃらに早くおゆきなさい。
@murrhauser 安倍が~とか政権を倒そうと言っても絶対出来ないからそうほざいてますね、所詮国賊党には無縁のポストですから。
@murrhauser 野合政権が誕生した暁にはと小沢に囁かれたのかも……
@murrhauser 野党行け
@murrhauser 自民支持層から見ても、野党が似合う人ですからね。
@murrhauser こいつはどうせ人を裏切る

こんな奴についていこうとする派閥の議員は自殺志願者か何かか
@murrhauser 政治家なら有権者にアピールできなきゃダメだと思うの。
@tarchCR71 昔の自民党は 「こと」があった時の党首の交代がスムーズだったんですがねえ。なまじ小物の総理大臣が居座ると大変ですねえ(別に同情はしないけど)
@c9moy60GuFINmG1 石破くん 野党へGO。

↓話題のニュースはこちら↓