毎日新聞

twitternew_thumb
朝日、毎日の1面を見て驚いた。「疑惑国会開幕」だそうだ。また今国会を“不毛国会”にしたいらしい。両紙に踊らされる野党の支持率が低迷を続けているのも頷ける。一方、読売は「先送りせず長期的課題に挑め」と題し社説でこの国会の重要性を説く。まるで大人と子供。日本の為に必要な新聞を読みたい。 pic.twitter.com/SasShHnzYd
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@KadotaRyusho これを信じる人とか、どういうひとたちですかね。
団塊、不勉強、頑固おやじとか?
@KadotaRyusho 最低やね・・・
@KadotaRyusho 重要な案件をまったく審議しようとしない野党には国民は皆様呆れ果てているはず。
@KadotaRyusho これで未だに廃刊にならないのが、不思議ですよね…
@KadotaRyusho マスコミに踊らされる国民め情けないが、野党の無様な様子にもうんざりする。
@KadotaRyusho 問題は新聞だけで無く
NHKを含む地上波も朝日毎日レベル

何故、安倍政権はさっさとNHK解体と電波オークションを
しなかったのでしょうか?
それで解決するとは思えませんが
幾分マシにはなったでしょうに・・・
@KadotaRyusho 新聞はもはや日本にとって必要ではないですね。
右派、左派、中道で各1社ずつネット記事をあげる通信社があれば良いです。
@KadotaRyusho スキャンダルで時間つぶしをするのが国会議員ですか。こうしたことを正すのがメディアの大切な業務と思うが。ねじ曲がった印象報道を止めてほしい。
@KadotaRyusho 与党もぬるいと思います。
@KadotaRyusho もう左翼しか読みませんからね!
@KadotaRyusho 今朝の朝日には自分もビックリしましたよ…まあ平常運転ですね
@KadotaRyusho この二紙は 反日が見えすぎて 見出しだけで 気分が悪い
@KadotaRyusho @almondeye691 ご自分で購入されて画像を撮ったのですか?
情報を集めなければいけないのでしょうが、売国新聞だけは例外にして良いのでは…?^^;
@KadotaRyusho すっかりアジテーションペーパー?🙄
@KadotaRyusho 前者は淘汰される運命ですわな
@KadotaRyusho さくらさくらの童謡のようにやよいの空(現在の4月から5月くらい)頃に総理動けば面白いが☺️
@KadotaRyusho トイレットペーパー以下。
いか、資源の無駄。
さっさと潰れてほしい。
@KadotaRyusho 「嘘つき、改ざん、隠蔽等、数々の疑惑に、まともに説明できない」が常態化している政府と、それを擁護する与党が大多数の国会で
長期的重要課題など審議する状況にない…
という、論調があっても良いのではないでしょうかね
@KadotaRyusho 悪意ある報道が部数を減らすという事に気づかない愚かな
朝日・毎日の社員達。潰れてしまえ!!
@KadotaRyusho @liyonyon 日本の知性低下の先頭を切って走る反日的メディアと特定野党連その他…☆「IYIとDUPESが日本を滅ぼす」と言うのが益々現実的な今日この頃です…☆彼らはまるで脳内が《不治の病》に罹っているように見えます…
@KadotaRyusho 朝日毎日は重要な事案を報道せず、野党も重要事案を審議しない。日本は真っ暗闇ですね。
@KadotaRyusho @liyonyon 朝日、毎日の記事はインクの染みレベル
@KadotaRyusho 問題は、有権者が自分の目で見て自分の耳で聴いて自分の頭で考えて投票に行くこと。
今のsnsは扇動記事で溢れ返ってるからね。
@KadotaRyusho 日本の為にも新聞を読まない方が良い!もうそういう時代になったと思う。
@KadotaRyusho 記者の程度が低い。
@KadotaRyusho 「桜」と「IR」も問題点はあるので取り上げるなとは言いませんが、それよりも「社会保障」や「景気」、「安全保障」「憲法改正」「財政」…他に大事な争点はあるでしょうに。無責任さに呆れてしまいます。
@KadotaRyusho ゴミ新聞🗞🗑は資源のムダですね。回収して🚚紙資源を有効活動しましょう😆
@KadotaRyusho 秋田県の『魁新聞』も酷いもんですよ。政治ネタに関してはほぼ共同通信調べ。兎に角安倍政権を蔑む様な内容のオンパレード。高齢者数が圧倒的に多い我が県は報道ステーションとこの新聞で騙されている人が沢山います。
@KadotaRyusho テレ朝の番組で、奈良市で職員がホーム間を飛び越えようした不祥事を政権批判に繋げていたことに非常に驚きました。
@KadotaRyusho ほんとに。1面見た瞬間、読む気が失せました。
@KadotaRyusho 朝日と毎日の意図が見え隠れしますね。どうしても疑惑疑惑と書き立てて、改憲の議論を潰したいのが見えみえ。特に毎日は森ゆうこと結託し、原英史さんに対し無礼な事をしたのに、棚に上げて何者なのかと。
@KadotaRyusho まだ出来てもいないカジノを、ギャンブル依存症の温床になると言うのなら、現在のギャンブル依存症の原因であるパチンコや競馬についても取り上げないとおかしい。
新聞という病は、もう治らないのでしょうね。
@KadotaRyusho 保守メディアが
「望むところよ。朝日、毎日、何するものぞ。」
「疑惑が単なる言いがかりであったことを証明し、払拭しよう。」の気概が無いのが情けない。

「そっちより、こっちのが大事。」とか姑息で卑怯
「安倍首相、野党を喝破。」みたいな、記事が読みたい。
@KadotaRyusho みんなグルだよ
@KadotaRyusho @liyonyon 朝日、毎日は習近平の指示を
受けてるんじゃないの?
@KadotaRyusho 国民の知る権利を守り公平中立の新聞社が主張する「伝えない自由」とはなんぞや😤朝日、毎日新聞が平然と中韓のプロパガンダをし特定の国会議員を否認罵倒し議員を選別をしている朝日、毎日こそ独裁そのもの。日本には即断、不要😤💢
@KadotaRyusho 朝日、毎日はいったい誰の為に新聞なんかやってるのですかね。
勿論民間企業ですから、金になる事をやってるのでしょうが、足元を購読者に見られたらもうお終いでしょうに。
SNSはこの連中の思惑を尽く打砕いてるのです。
今の世の中に感謝です。
@KadotaRyusho 朝日、毎日新聞はいつまで左翼野党を当てにビジネスするのかな?
@KadotaRyusho 予算成立後、解散するかも。
憲法審議拒否するだろうし
@KadotaRyusho 「清濁併せ吞」むって言うけど この内閣に清とは何ですかねえ
@KadotaRyusho 疑惑がないとやっていけないんですよ!
@KadotaRyusho 最近思ったんですが新聞があおるから野党が踊らされるのか、野党の意向を汲み取って新聞があおってるのかどっちなんでしょうね。
@KadotaRyusho 朝日、毎日もう、お腹いっぱい😒💢💢
@KadotaRyusho 濡れた靴の湿気や水気取りなら、現行の新聞でも充分に役立ってます。
@KadotaRyusho 朝日新聞は相変わらず酷いな😓
@KadotaRyusho 疑惑国会‼️ですよね~与党だけやなく、野党も~🤭
@KadotaRyusho 朝日新聞社と仲間たちのレベルの低さに驚く。ネットが無かった黄金時代の哀愁なのかね。いくら叩いても支持率変わず。安倍政権打倒が社是の朝日新聞社がいくら吠えても無風状態。哀れな新聞社たち。
@KadotaRyusho 朝日、毎日は「‥新聞」より「‥(倒閣運動)機関紙」がお似合いだと思います
@KadotaRyusho 最近は恣意的な見出しをつけることにまったく抵抗もなく、国民を意のままに操る事に社運をかけているようです。
国民をこんな悪意に満ちた手からいかに守っていくか、頑張らねばなりませんね。
@KadotaRyusho 朝日新聞社に勤務していて、恥ずかしくないのかね?
@KadotaRyusho やはり朝日新聞と毎日新聞は、ワンちゃんのトイレシートですね

↓話題のニュースはこちら↓