長妻昭

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@nagatsumaakira 民主党政権は存在自体が不祥事でした。 pic.twitter.com/SOYzfRylLz
@nagatsumaakira それはね…無能な野党と付き合うのが嫌だからだよ。少しは賢くなったら?
@nagatsumaakira 異常ですね
早く正常に戻して下さい
@nagatsumaakira 追及の仕方が陰湿で個人攻撃に終始すると、怒られ慣れていないエリート役人は安直に防御に入る。今後は最初から記録に残さない・・・会議でもオープンにしすぎると当たり障りのない話しか上がってこないので、話が進まない・・・
今の対野党では、何にもやらないのが一番となる・・・いいのかこれ?
@nagatsumaakira は?こういう発言が国民舐めてる証拠なんですよね。
@nagatsumaakira 順番違うだろ!どうせ結果を出せない追及ばかり。国民生活を第一に国会やれよ!追及したって野党の能力不足で結果を出せないんやからな!も~何回も何回も結果出せないんやからな!
@nagatsumaakira @rikken_minshu 滋賀県警察本部の件は?
@nagatsumaakira まだまだ・・
調べれば判る事でも
“調べるつもりはない”
という・・😫
@nagatsumaakira 司法、メディアのトップ、芸能人まで掌握して怖いものなし。
だからやりたい放題。
頭が良くなくても、ずる賢い私欲にまみれた周りの人間たちが支えている。
これほど姑息な総理大臣見たことない。
せめてメディアが真実をそのまま流しさえすれば変えることができるのにと歯痒い思いでいっぱいです。
@nagatsumaakira 万難を排して、小選挙区で勝てる体勢を整えてください!よろしくお願いします!
@nagatsumaakira あんたらがだらしないからです。政府の支持率上がってんじゃん。(笑)
@nagatsumaakira @revedisorl こんなこと言って自己満してるから自民は安泰
@nagatsumaakira @huimeidesea "国は行った行為を記録に残し、国民は記録を見て行為の正当性を確かめる。少なくとも、民主主義国家では当たり前だったはずのルールが、日本では最近当たり前ではなくなった。国は平気でうそをつく。多くの国民はそう思い始めている。この国はどうなっていくのか"
『公文書問題と日本の病理』松岡資明
@nagatsumaakira それをら追求する力もないのに、合併出来ない。情けなくなる。
もう立憲応援できない。
次かられいわか共産に入れます。
@nagatsumaakira 玉城知事、豚コレラに関して風評被害を理由に、マスコミに報道しないよう要請していたことが発覚!!
感染症はとにかく迅速な対応が不可欠。被害の拡大を防ぐためにはまず情報の伝達が大切だと言うのに、報道規制とは本当に呆れる。感染拡大は知事の責任です。
#豚コレラ #玉城知事
@nagatsumaakira 野党が無能だからでしょ。それに尽きる。
@nagatsumaakira @BLUENOAH_rikken そんな異常者が国を動かしている。恐怖以外の何物でもありません。
@nagatsumaakira @tim1134 お前らは政権担ってる時に何をしてたんだ?残念すぎるよね。
@nagatsumaakira @ISOKO_MOCHIZUKI 昔は野党ももう少しマシだったんじゃないですか?
そんな時代ははるか彼方で覚えてないけど。
嵐の中船の上でこけるCMを流す前でもね。
いや、民主党はもともとそんなものか。
@nagatsumaakira 政権自体が不祥事だから。
@nagatsumaakira @KeisukeKamada なんでなんですか?どうして何もできない仕組みなんです?狂ってます
@nagatsumaakira あなたが始めた介護保険とか特徴とか、散々だけど。
@nagatsumaakira 民主主義意識アンケート

1.支持する政権に続いてほしいが民主主義が正常に機能する方が大切だ

2.民主主義の正常な機能は大切だが支持する政権存続の方が優先だ
@nagatsumaakira あなた方が身内を処分できないツケです
今からでも良い
ちゃんとしていきましょう
そして首脳陣は総退陣し、新しい風を入れましょう
@nagatsumaakira 不祥事は、どんな政権でもあってはいけないのですよ?
何?その開き直り??
@nagatsumaakira 異常というよりもはや犯罪レベル
@nagatsumaakira ほんと見たことも聞いたことがない!
正真正銘の悪党だと思います。
@nagatsumaakira 異常・・・本当に異常・・・
@nagatsumaakira @pw_bo_hn_ss 国民を舐めてるとしか思えない
@nagatsumaakira @CDP2017 おっしゃるとおり。選択は国民自身ができる。投票という形で。

私が国会にお願いしたいのは再発防止のルールの策定と導入。これを提示していただけないと支持はできません。
@nagatsumaakira @CDP2017 本当にそうならブーメランなんて騒がれないんですけどね。恥知らずにもなかったことにしようとするから、いくら批判しても野党の支持率上がらないんですよ。
@nagatsumaakira 菅官房長官は、対応が不適切だったことは認めたものの廃棄作業が滞っていたと釈明し、公文書管理法に反する取り扱いではないと強調した。
@nagatsumaakira 国会で平気でうそをつく官僚が目に余る。こんな輩は厳罰か首にすべきと思うがいかがか。誰か告発すべきだろう。
@nagatsumaakira @72maichan どんな政権でも不祥事があるというのはいかがなものか?
不祥事は起こしてはいけないもの。
事後処理の問題ではなく不祥事を起こしていることが問題!!
ようは今の政治家がいかに人間的に欠落しているかということだと思います。
@nagatsumaakira @yumidesu_4649 国民に対する造反!
重罪に相当する!
@nagatsumaakira その政権を全面的にペコペコ支える自民党の改憲草案二十一条の二が
「国は、国政上の行為につき国民に説明する責務を負う。」
ですからね。わざわざご自分たちが掲げる理念を「こんなことはこれまでなかった」ほどのやり方で片っ端から蹂躙していく支離滅裂さにももっと注目が集まると良いと思います。
@nagatsumaakira @CDP2017 初鹿の件も揉み消して隠蔽してんじゃん。
まーたダブスタかよ...
@nagatsumaakira @CDP2017 もう
疑惑解明なら
全国会議員対象で一斉に❗
桜から関西生コンまでやるなら
少しは支持します
@nagatsumaakira 異常な自公、一部の官僚の不正を止められない野党は、なぜ?こんなにも無力、弱いんですか?
@nagatsumaakira 『異常な処理』にすら対処できず、ずれた行動ばかりなので日本国民から支持されないのですよ。
@nagatsumaakira @knife9000 与野党に【#同じデータ】が有ってこそ、真摯に問題に立ち向かえる。方やナイフ、方や機関銃では戦いにならない。まず、官僚から同じデータを出させる法案を作るべき。片方に偏向したデータを出した官僚、省庁は罰するべき。
@nagatsumaakira @knife9000 この政府の愚行を許容する国民がいるのが救い難いほど異常。
@nagatsumaakira 原発も同じこと
@nagatsumaakira 尖閣…
@nagatsumaakira これは今に始まった事ではない。それなのに、ここまて政権が維持してしまう。一体どうして。桜は小さなことではない。これから大きな氷山が姿を表すことになると期待する。厳しい追及の手を緩めないで欲しい。期待する!
@nagatsumaakira @CDP2017 自民党現総裁の性格に由来するものなんでしょうけど、自民党議員たちがなぜこのやりたい放題を許しているのか⁇恥ずかしいと思わないのか、ずっと不思議で仕方ないです。
@nagatsumaakira それだけ異常。
@nagatsumaakira 埋蔵金?
@nagatsumaakira 驚きです。どんな政権でも不祥事はあると明言している。確かにあるかもしれないが政治家がそれを公言していいものか。なくすためのチェック管理制度であり、公表すればいいからユルシテネというふうに思ってるんでしょうか。
@nagatsumaakira 立憲の方々も、関西生コンの辻元さん、二重国籍の蓮舫さん、文科省汚職の吉田さんなどの問題について、隠蔽したままですよね。
お得意の追及ヒアリング芸をした方がいいと思います。

↓話題のニュースはこちら↓