前川喜平

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@brahmslover まえだっちの貧困調査と同じシステム
@brahmslover 共産主義な🌋
@brahmslover 貧困調査の結果ですか?
誰でも言えそうな話、笑っちゃいました!
頭、どうかしました?
普通じゃないから。
@brahmslover 皆様、金持ちに養ってもらう事しか頭にないのですか?
@brahmslover よくも、こんな人間が官僚してましたね。税金を無駄な人材に使ってたんですね。
@brahmslover すごいな、経済の話もするんだ(笑)
さては貧困調査で、女の子から教えてもらったな(笑)
いやぁ、参ったな、そんな知恵もらっていたとは。
もらったのは性病だけかと思っていました😊
@brahmslover 確かに。
@brahmslover 社会主義かいな?
@brahmslover ほんと頭おかしいなこいつ。
@brahmslover 左の人間たちは自分たちの身を削ることをしないくせに口だけ達者なことを言うね。
@brahmslover お前と中曽根がまずやれや
@brahmslover 一般人が買わない物は売れなくなるね
@brahmslover ここでいう所得再配分とは、税金として徴収したものを社会保障給付などでという事ですよね。
それって誰得ですか?前澤氏が行う1000人に100万円の方がよっぽど経済活性化になると思いませんか?私の感覚がおかしいのかな?

法人税引き上げとかやったら、税収さがると予測できません?
@brahmslover それで何人が何日救えるんだよ。聞こえのいい話で表面だけ整えようとする。一番信用できない人ですね。あなたの10万は可愛らしい女の子にしか行き渡ってないですよ。
@brahmslover 前澤氏のベーシックインカムのパクリみたいな発想
@brahmslover まずは自分の資産から貧困女性に配ってみて、消費動向をレポートしてみてください。
@brahmslover オンザビーチ
@brahmslover 相続税増やす以外ないんじやないの?
死人に口なしww
@brahmslover 所得の再分配も誰に分配するかかと。
高齢者への分配ではなく、子どもを育てる世代これから産む世代への分配じゃないと本質的に全く意味ないす。
@brahmslover @ISOKO_MOCHIZUKI 天下りで8000万円の退職金
@brahmslover 財源は?
言うだけなら誰にでもできる

山本太郎にでも言える
消費税ゼロのスローガンと同じで
根拠を示さない
@brahmslover なんで分かっててそういう話するのでしょうか。
@brahmslover まず議員の給料でそれやってくださいよ
@brahmslover 貧困調査はちゃんとしたのか?
@brahmslover そんな人全員にまわりますか?まわらないと思いますよ。しかも一回だけでしょ。何年も続かない。
@brahmslover だから、消費税あげたんだろ。
年収1億のひとは1億使うんだから1000万消費税収めるんだよ。
使わず貯めといても相続すると4000万取られるんだから。
@brahmslover 先ずは物品税の復活
高級車や時計、宝飾品の消費税率を大幅に上げる
最低賃金を全国統一1000円以上
最低賃金を払えていない会社の法人税を上げる
株取引の課税強化
@brahmslover ようは、稼げば稼ぐほど損をすると言うことやな、何故に赤の他人の金になるんや
@brahmslover 年収110万の人は10万分仕事しなくなるんでは?

ベーシックインカムって全ての国民にじゃなかった?!
@brahmslover 貴殿の退職金分配したらいいですけど?
@brahmslover 富の再配分て、社会主義国家ですか??
@brahmslover 共産主義者なの?
@brahmslover 自分で稼がないでくれくれですか?
@brahmslover マジで言ってんの?
さすが3流官庁文科省wの元次官
幼稚すぎてワロタ
@brahmslover ためしにあなたのお金を老人に分配したら?
若い女性だけにあげたら差別でしょう。
@brahmslover 年収が100万円の人に10万円?
年収が10万円増えて110万円になっても贅沢なんか出来ないでしょ?
月額10万円無いんだよ。
それも税込年収なんでしょ?

まぁ貧困少女なら10万円渡したら喜んでくれたでしょ?
@brahmslover 貧困女子にだろ?
あんたはそうやって金配って、見返りに何させたんだ?
@brahmslover 喋れば喋るほど、過去の風俗通いが拡散されるのにwww

自分が思うほど世間は忘れてませんし、最悪の事務次官との評価が圧倒的

左翼内で持ち上げられ、左翼の中だけで生活しているから、世論から隔絶され笑われているのを知らない

可哀想な変態オヤジ
@brahmslover 米国でそれやって、豪華ヨットの贅沢税をとったら、売れなくなって、雇用が減ったとレポートが・・・?😓
@brahmslover これでいい✨✨✨
何故政治家がそうしないか?
自分の利権がとれなくなるから
@brahmslover 何いってんの?年収1億円超える人は民間の経営者とか歩合の給料の人がほとんど。そういう人はその収入が来年も変わらず続く保証は無いし、身銭を切ったりリスクをおかしてビジネスをしてる。
定年まで安定して給料をもらえる上に老後も天下りで安泰の国家公務員とは違うんだよ。
@brahmslover 貧乏人のひがみに金持ちが付き合わされる筋合いはない
@brahmslover @WkEZL7R4ppjjcX6 ひとりの3億円より 10人の3千万円。

10人の3千万円より 100人の300万円。
@brahmslover まわんねーよ。貯金するだろ。
@brahmslover 先ずは貴方から実践してください
@brahmslover さすがだな❤️
伊達に、政務次官に登りつめた人材ではないですね❤️
10万を、毎月なら、全部消費でしょ(笑
そんな生活するようにしたんだから(大笑
@brahmslover 天下り斡旋で「富の集中」を積極的に進めた人間が何をほざくか!
中央省庁からの天下り連中のポストでどれほど多くの人件費が奪われ、しかも、連中の思いつきで、どれほど多くの人間が無意味な作業を強いられているのか、わかった上での発言か!
@brahmslover これ共産主義そのもの。100が200、200が400。最後は全部。
@brahmslover あなたの退職金5610万円を、低所得者に配ったら?
@brahmslover 中学生レベルの発想をドヤ顔でw
@brahmslover 天下りあっせんしてカネを内輪で回していた人間が再配分?
笑わせるなよ。

↓話題のニュースはこちら↓