ラサール石井

twitternew_thumb
一面デカデカ、これには負けた。  https://twitter.com/VC5FKHkRrrZxIII/status/1219072245487693824 
金持ちなんだろ。てめえの金で飲めや。  https://twitter.com/ouendan10/status/1219172879759110146 
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@lasar141 金持ちは大概ケチなんですよ~
@lasar141 これ、公金横領ですよネ。
@lasar141 税金と勘違いしてないか?
@lasar141 おまえの価値観で、他人が金持ちかどうか言ってんじゃないよ!
@lasar141 あなたは誰かに御馳走してもらったりしたことはないのですか?
@lasar141 金はあっても生来の卑しさ
@lasar141 金持ちほどケチなんだよね。
しかも、こいつらには税金と言うATMがあるからね!
@lasar141 もーほんと、◯意が沸いてくるー!!
@lasar141 【質問】先生!お金持ちはドケチって聞いたことがありますが本当ですか!?
【回答】それは本当です。
麻生太郎くんを見れば一目瞭然ですよね。
@lasar141 自民党は銭ゲバ
@lasar141 こうゆうのが長生きするんだ。。。
@lasar141 金持ちを妬む姿は醜いね〜。
@lasar141 自分のお金じゃないお金で飲み食いするから、お金があるのかもしれません。
@lasar141 この人本当に福岡の恥!!
@lasar141 血税で飲む酒は、さぞかし美味しいでしょうなぁ。
@lasar141 まさか、貴方は私的な領収書を控除で提出してないよな?

政治で掛かった経費は落とすべきだと思うよ
@lasar141 自分が年金もらってるかも知らない方ですからね。
@lasar141 口が汚い
@lasar141 何で日本の金持ちって自分の金使わないんやろ。会社でも、地位が上の人ほど、会社の金は使うが、自分の金は使わない人が多い。見窄らしい。会社員時代、そのことがいつも引っかかっていた。自分が使う立場になった時、意地でも使わないとでおこうと思った。しかし、それやると、日本では出世しない。
@lasar141 絶対ストロング系は飲まない方々なのに。ていうか、飲ませてみたい😵
@lasar141 @tim1134 こういうことするから金持ちになるんでしょうね。
@lasar141 オレの金はオレのもの。おまえの金もオレのもの。といった感覚でなんしょうか 😰 💰️✨
@lasar141 んご飯がすすむわんわん
@lasar141 小金持ちほど吝嗇(けち)だというが、他人から集めたカネを使い、自分の財産はしっかり貯め込む。守銭奴とは #麻生太郎 のことを言う。こんな奴が #財務大臣 だぜ、早く辞めさせないと日本の財産を食い尽くすぞ。
@lasar141 年齢も年齢やというのに…
@lasar141 ホント、人間の器も小さければ行いもみみっちいな🤔
@lasar141 お前 おらんとこやったら強いの?
典型的なヘタレ万作(笑笑笑
@lasar141 たしか老後2000万問題の時、「俺の飲食代が2000万だ」とか豪語してなかったっけ?結局公金を使ってるって事は人の金だろ?浅ましい!ただの寄生虫ジジイじゃねーか!
@lasar141 麻生太郎氏は海外の不動産を購入して
それを経費計上して所得税を減税してます
もちろん合法的スキームですが
政治家がそれやるのもどうなん?て
思いますよね。
@lasar141 そうやって人のお金(=税金)で飲んでるから自分のお金が貯まってお金持ちになるんだね。
@lasar141 その通り。そんなことだから、貧相な顔つきになるのです。賎しいから。
@lasar141 これぞご自身の言うさもしい人間というやつじゃあないんですかねえ。w
@lasar141 @yumidesu_4649 何度でも云います。麻生が議員でいることが一番の税金の無駄遣い。
@lasar141 行きつけの飲み屋があるんだよ、文句あっか?
@lasar141 国のために、国民のために国会議員になった人であれば、国民の税金で酒食をむさぼるという輩はいない。こいつに投票した人はだまされているか利権。
@lasar141 酒飲んでるだけと思ってる?
大丈夫ですか?
@lasar141 トンキン新聞ネ(笑)
@lasar141 それ❗️
@lasar141 むしろ、税金で贅沢な飲食するな、ですね。
@lasar141 @hivere びんぼーな玉ちゃんも自分のカネで飲んでます。にゃーにゃー
@lasar141 麻生と安倍
お間抜けブラザーズ。破廉恥ブラザーズでもいいな。亡国のスイッチ押したブラザーズでもいいけど、ちょっと言いにくい。
@lasar141 チンピラかよ
@lasar141 @yumidesu_4649 お財布の開き方知らないと思う。
@lasar141 @AbSatoko 自分の金は自分のもの。
国の金も自分のもの。
@lasar141 会合費なんだから大臣が支払うのは当たり前。それだけ仕事をしてるってことだよ。さんま師匠だって飲食費払ってくれるだろ?
@lasar141 @taira38833363 全く。もしかして麻生って財務大臣だっけ。それが最悪の税金泥棒。ありえない。
@lasar141 政党交付金は廃止するべきです。もちろん実質ワイロの企業献金も。
@lasar141 政治資金=税金というのはちょっと無理がある
@lasar141 言葉遣いひどい
@lasar141 大きなお世話サマー
@lasar141 野党の方にも言えよ。くだらねぇ

↓話題のニュースはこちら↓