安倍総理2

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



てか、オリンピックにノッてない国民はハブられそうな雰囲気作るのうまいよね。  https://twitter.com/nabeteru1Q78/status/1219454892848250881 
@YuzukiMuroi @mas__yamazaki 見たくないなら見なけりゃ良いじゃん。むしろ興味無いなら見る必要もないでしょ。心配しないでもそんな貴方を誰も気にしてませんよ。ハブられるとか笑
@YuzukiMuroi ハブられても全然平気〜
日本国内はオリンピック開催できる状態ではない。
@YuzukiMuroi 独裁国家だよ〜!
@YuzukiMuroi オリンピック嫌なら見なくていいし、どっか海外でも行けばいい。
一切、オリンピックについて、語らないで欲しい。
オリンピック楽しみにしてるのに、期間中も、ネガティブな意見しか言わないなら不愉快だ。
@YuzukiMuroi ハブられつ子!🤣🤣🤣だぜ。

by
ナショナリズム育成国際運動会を、ギリシャアテネの地に永久返還しよう!の会理事長
@YuzukiMuroi 『いじめ』のお手本を見せてくれてますねー┐(-。-;)┌
@YuzukiMuroi @necobone 今年の夏のオリンピックのために、『国民総動員法』というどこかで聞いたことのある法律が作られそうな勢いですね(-_-)
@YuzukiMuroi 印象操作が奴らの常套手段ですから。
@YuzukiMuroi オリンピックにノッてない国民で開会式当日に新国立競技場周辺で、今の日本がどういう状態か多言語に訳したプラカード持ってデモしませんか?
世界のマスコミと観光客が見ている前で。

#0724開会式デモ #Occupy新国立0724
@YuzukiMuroi お金と時間さえあれば、オリンピックの全期間中日本を離れていたい。お金と時間さえあれば。
@YuzukiMuroi というか、オリンピックなんてやらなくていい。オリンピックに代わる物がたくさんある。
@YuzukiMuroi 始めから、歓迎した覚えはない。
大部分の都民すら、そうだろう。
@YuzukiMuroi @palport 私 ハブられます~
@YuzukiMuroi 大丈夫
地方は全然
盛り上がっていませんから
@YuzukiMuroi 私、安倍政権支持のネトウヨでオリンピックに全く興味ない者ですが、別にハブられてもいないしそんな気配も感じませんが。
@YuzukiMuroi 国民に水を指す事は控えて下さい。
@nabeteru1Q78 @TomoMachi 安倍しゃんって、「国民一丸」とか「共に」とか好きだよね。
めっちゃ独裁(みたいなもんなのに)なのに、一丸とか使わないで〜!どうせきいてないと思うけど。
@nabeteru1Q78 そう思います。
@nabeteru1Q78 民間の行事ですか?

それは知らなかった。

あれだけ公共事業のネタにしておいて、今更「民間」で逃げるのは、むしろ許されないでしょう。
@nabeteru1Q78 都民ですけどオリンピックって全く興味がないです。AVのモザイクは濃くなるし、悪い影響しかない。
@nabeteru1Q78 @TomoMachi 国民の何割がやりたいのか確認して欲しい
俺は、誘致の手腕も、外苑開発の経緯も、都内の無駄な工事の増量からも、観たいとは思ってはいない
@nabeteru1Q78 考え過ぎw
@nabeteru1Q78 疑惑から国民の視点を逸らす為に五輪を利用しているでしょう?
@nabeteru1Q78 オリンピックを国威発揚と表現したNHK共々
安倍政権は消え去るべき!!
@nabeteru1Q78 @wanpakuten オリンピックは東京での開催であって、日本国が開催するわけではないですよね。総理が所信方針演説で声高に叫ぶものでもないです。桜やIRなど話せないから、まったく関係ないオリンピックを話すしかなかったんでしょう。もうその時点で総理の器じゃありません。国会議員の器でもありません。
@nabeteru1Q78 だから、なんでノコノコとバ○ヅラさげて無料で働いて安倍晋三黒々内閣の片棒担いで差し上げるんだよ。脳みそ動いてる?
#オリンピック
#ボランティア
@nabeteru1Q78 五輪の政治利用は五輪憲章違反!
アへは何度も違反している。
@nabeteru1Q78 安倍ちゃんと麻生ちゃんはヒトラーとアイヒマン。森もっちゃんはゲッペルス。ベルリンオリンピックが軍国主義と人種差別を隠蔽して平和国家をアピールしたように、安倍ちゃんたちはオリンピックで国威発揚を勢いづか

せ、独裁確立、憲法改正の目論みを隠蔽してる。自公議員の「ハイル晋三!!」が怖い。
@nabeteru1Q78 ほんとうはご本人も総理大臣なんて荷が重くて、お祭り担当大臣とかあってご家族の名前で推してもらえれば、一応大臣だし、国家予算で好きに遊べるし、みなさんに叱られないからよかったのになーなんて思っていらっしゃるんじゃないかと。
@nabeteru1Q78 おかしい。冷めて白ける。
ブラジル?で開催されたときだったか貧しさから一部が暴動。
裏では喜ばしくない国民も多数いてギャップあるんだと驚いた。
今とても気持ち分かるもんね。日本ダメ。暮らし逼迫させて虚栄を世界にアピールしては乖離していき虚しい。選手まで利用されてるコマになる。
@nabeteru1Q78 弁護士が、大阪府教育長を、わら人形呼ばわりするのは、おかしいと思う。 pic.twitter.com/YovYjVDkmh
@nabeteru1Q78 オリンピック見ないで下さい。
オリンピックについて、一切、語らず、見ずに黙っていて欲しい。
楽しみにしてるのに、不愉快だ。
@nabeteru1Q78 自分が呼んだと思ってるんだよね、この人。🤧
@nabeteru1Q78 @yuto052946 ひねくれた考え。
復興オリンピックでもある。
不満ならオリンピックを見なければいい。
@nabeteru1Q78 頼むからオリンピックはオリンピックで別に考えて欲しい·····国民みんなでって気に入らないかもしれないけど、アスリートにはなんにも関係ないこと、、、お願いだから少しでもアスリートファーストに協力お願いします。
@nabeteru1Q78 おかしいですね。異常です。
@nabeteru1Q78 たぶん今年は桜を見る会を中止する替わりにオリンピックを使うんですね。
だから今からオリンピックで頭がいっぱいなんです😩
@nabeteru1Q78 今や、これしか売りになるものがないもんで…
@nabeteru1Q78 ヒトラー時代のベルリンオリンピックは国威発揚が目的だったけど、今年の東京オリンピックは不祥事の隠れ蓑という、随分とみみっちい目的になり下ってしまった感じがする。
@nabeteru1Q78 安倍晋三は、それぐらいの低レベルの話しかできない輩。
@nabeteru1Q78 なんで少数のアスリートのために国のリソースを費やさなければいけないの?
アスリートってなにも言わないよね。
そういえばよく引き合いに出されるナチ時代のベルリンオリンピックではどうだったんだろう?
@nabeteru1Q78 @gapyo1024 一丸となってと言う言葉の定義をわかって使ってのか?
国民一丸となって安倍とお友達は選挙で落選させないと。
桜を見る会に出席された選挙区の方は安倍に投票したら罪にならいでしょうか?
@nabeteru1Q78 力を合わせる前に、オメーのまわりのゴタゴタを明確に説明しろっつーの💢国民が納得してねーのに、オメーに力なんか貸せるかぁ💢
@nabeteru1Q78 もうね、安倍にとっての政治の手本と言うのは、A級戦犯の岸信介。だから安倍が日本という時は、「大日本帝国」なのよ。
五輪にノッてこない国民同士で団結すればいいのでは。ハブられたなんて思う必要はないし、アンチ東京五輪の方が結構人が集まると思いますよ。一緒に頑張りましょう。  https://twitter.com/YuzukiMuroi/status/1219583120711680000 
すでにその時期は疎開することに決めています  https://twitter.com/YuzukiMuroi/status/1219583120711680000 
僕は全然ノッてないですけど、ハブられるかんじは、ないですね。周りにもそんな雰囲気ないですし。室井さん界隈だけが、そんな感じなのではないのですかね。  https://twitter.com/YuzukiMuroi/status/1219583120711680000 
それ言うたら過去の招致国ぜんぶアウトやろ。  https://twitter.com/YuzukiMuroi/status/1219583120711680000 
@nabeteru1Q78 なんかパヨク弁護士がオリンピックが民間行事とか適当な事言っててワロタw んなわけねーだろ。国家予算も東京都の予算も出してんのにアホだろこいつ。

↓話題のニュースはこちら↓