望月衣塑子

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@mi2_yes このふてくされた喋り方といいまるで子供。そして話が長い❗
@mi2_yes 出禁でいい。ウザ過ぎて不愉快。
@mi2_yes 質問の機会を与えてもらったことに感謝しろよ
@mi2_yes 発言者を決めるのは菅長官なんですよー
@mi2_yes こうやって自分の講演会での「話のタネ」を作ってるわけですね。
@mi2_yes @03kotonoani 記者会見の私物化
@mi2_yes (想像ですが)某国政府の指示により某新聞社が放った「くノ一」かも知れない。わざとくだらない質問をして官房長官の精気を奪い、揚げ足を取る作戦(術)のように見える。ここで名を上げ、将来、野党の議員になって国会でくだらない質問をするのだろうか。考えるだけでぞっとする。
@mi2_yes * ∧∧
(  ̄д ̄)自意識過剰ナンじゃない?
( ⊃⊂)
@mi2_yes @murrhauser ひどいね。。。
しかも、この語気。。。怖いわーー。
頭おかしいよ。。。
出禁にしたらいいのに。みんな分かってるでしょ。おかしいことくらい。
@mi2_yes 「さっきから手あげてるもん!〇〇君ばっかり当たってる!ずるいもん!」って、小学生か…
逆に言えば、こんな小学生みたいな言い分、平気で言ってのける輩が記者なのか…
日本の未来は暗いね…
@mi2_yes 間違ってます?
的を得た答えやと思いますけど。
無能な記者相手に会見せずに、ネット配信にでもすれば時短出来て職務に従事出来るのに。
@mi2_yes @aquatech815 小学校の学級会で「先生、私を指してくれない。イジメです。」
大人のやる事ですか?
@mi2_yes 間接的に本のプロモーションの場とでも、思っているのかな🙄
@mi2_yes 産経新聞を自分の講義から締め出したのは誰でしたかねー
@mi2_yes @murrhauser 権力と闘ってるアピールの癖に敵視してる人間の一存に依存してるって何?
@mi2_yes 記者会見は貴女の独壇場ではありません。
貴女が何か主張したいなら、よそでやってください。
@mi2_yes 時間の無駄なのが明らかだから指さないだけでしょ。
@mi2_yes ぅわぁ・・・。

ぅわぁぁ・・・・・・。
@mi2_yes こういう場所であからさまな差別をされるのはその人がどれだけ嫌な思いをしたのかを思い知るべき
@mi2_yes パの見本やな(´・ω・`)
@mi2_yes 手首切るブス
@mi2_yes 小学校の終わりの会で、ある女子が教壇の先生にヒステリー起こして「〜君をひいきしてる!」の情景が蘇る 懐かしいわー
@mi2_yes 会見はis子の意見発表の場じゃない
@mi2_yes あの駄作が受賞したからって調子に乗ってるなこの自称記者は。
@mi2_yes @takarin___7 トリエンナーレなら、VIP扱いなんでしょ?
@mi2_yes @takarin___7 場をわかってない…ホントに酷い。よく不当な扱いとまで言ったものだ。
@mi2_yes ガキか?ガキの使いなのか?
ほら、言ってみなよ「あらへんで‼️」ってw
@mi2_yes @MasterNyankoJP 武器より酷いわ!なんやかんやと言い返せない相手とわかってて!!
@mi2_yes 他の記者よりはるかに低俗な質問なんで仕方がなくいつも最後に言わせてるのを理解出来ない低俗新聞社と記者… 曲がりなりにも全国紙の記者が三流ゴシップ誌の記事の内容を追及するしか脳がない… これに追随してる赤日…
@mi2_yes モンスタークレーマーとしか思えん
@mi2_yes 菅ちゃんが大好きなんですね🤣
@mi2_yes @takarin___7 記者も酷いが、円滑な運営を出来ない官邸記者クラブの幹事社の不手際が酷い
@mi2_yes 知らんがな
@mi2_yes 記者じゃなくて活動家だし
@mi2_yes 記者会見場に活動家が居ることがどうなのか👎😡
@mi2_yes ひどいな。記者になると官房長官に要望や持論を強要出来るのか?
@mi2_yes しかもこの人指名しても時間の無駄にならないのがわかっているからでしょ
@mi2_yes なんだかんだ質問聞いてあげる菅官房長官優しい!
@mi2_yes 差別ではない区別だ
さしてほしかったら
よそのネタを引用するだけの質問は
やめよう!
自分で汗をかいて取材して考えてみたら
無理だと思うけど
@mi2_yes そもそもソコにいちゃダメなヤツ
@mi2_yes 何故締め出さいのか分からない。
@mi2_yes なぜ、広報官がやらないのか?日本には広報官制度がないのか?
@mi2_yes 不当?
@mi2_yes @takarin___7 自意識過剰なかまってにゃん!
いや、かまってちゃん!
@mi2_yes 長官🎌 GJ‼️
@mi2_yes @takarin___7 とうとう朝日の記者からも煙たがられたのですね。
@mi2_yes どこが?
@mi2_yes 被害者ビジネスですか。
@mi2_yes そうかな。
@mi2_yes 学級会かよwww
@mi2_yes 日頃の行いだろ。小学生でもわかるわ。

↓話題のニュースはこちら↓