玉木雄一郎

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@dappi2019 オザーさんは、激オコでしょうね
@dappi2019 何喰ったんやろ😁
@dappi2019 確かに彼はワイドショー党のワイドショー議員とは違う。
@dappi2019 これで野党共闘とかつじつまが合わん(´・ω・`)
@dappi2019 時々いい事言うから嫌いになれないwww
@dappi2019 こう言っておけば受けがいいからでは?
こんなこと思っていないのが本心かも
@dappi2019 まともなこと言えば評価されるんだから生まれかわれ!
@dappi2019 玉木どうした?時々ド正論かますときあるけど
@dappi2019 玉木氏はたまに覚醒する。党内の一部議員が残念すぎるが…
@dappi2019 この路線支持
@dappi2019 あら。タマキンらしくないw
だから明日からずっと雨?
立憲と合流しなくて正解だわよ
@dappi2019 たま〜に良い事言うのに、すぐにまたおかしくなるのはなぜ?
@dappi2019 小沢さんたち追い出したら?
@dappi2019 その姿勢を貫けるなら支持する。
@dappi2019 しかし「安倍を見放した」とは言わないDappi。
野党は共産党含めみんな思っていることだよ。
@dappi2019 玉木さんは確か「日本国紀」を愛読してたと思う。
多分本心は良いんだけど、何かずれてるんだよなぁ…
@dappi2019 たまに良いこと言うんだけど、すぐに日和るんだよね。
@dappi2019 こういう方面から「政府を困らせないと」意味が無いよね、
そうすぐに信用は出来ないけど、共産立民とは違う現実路線で続けていってほしい。
@dappi2019 玉木代表もたまにはいい事を言う。
@dappi2019 いいとこ取りする、変わってない。
@dappi2019 玉木代表は言う事はいつも立派。あとはそれを貫けー!
まぁ、でも枝野代表よりは断然マシ。
@dappi2019 うーむ。
確かに見直した方がいいのかな。
これは、正論ですね。
@dappi2019 ここは激しく同意いたします。たまには素晴らしいこと言いますね。
@dappi2019 いい覚悟。重鎮に脅かされても絶対まげるなよ。
@dappi2019 これは大正解だわ。

さて明日はどうなるか??
@dappi2019 今日は仕事してるな。
立憲に寄ると思ったけど、粘るかも。
@dappi2019 後で支持者からこっぴどく叱られます(´・ω・`)
@dappi2019 個人的にだが、トランプさんの国賓が絡んでると思う
アメリカと対等ですよっていうパフォ?
@dappi2019 めっちゃ正論。
@dappi2019 玉木さん、あなたはあなたのあゆむ道があると思いますがね。
いつまでもしがらみの中でもがいてる事ないでしょ。
@dappi2019 これについては正しいね、
@dappi2019 たまに日本の普通の人々と同じになるだけで、通常時はズレていますからダメですね。
@dappi2019 一瞬正気に戻ったのね
@dappi2019 今回は空気読んで枝野に差をつけたな^ ^
@dappi2019 こんな事言うなら立国合流するなと。今までも何回か期待してたら全て裏切られてきたので、もう玉木議員に期待するのは止めました。
@dappi2019 今回の吸収合併案を蹴飛ばした時点から玉木氏は変わりましたね。
この発言もこれまでとは違う頼もしさが感じられますから。
但し、あの玉木氏がこのままでいけるかどうかは未知数ですが・・・フフ
@dappi2019 玉ちゃんはほんまツンデレやな😅
@dappi2019 玉ちゃんよー言うた!!!!
エライっ!!!
@dappi2019 この主張は正しい。
@dappi2019 こういう主張を見てると、りっけんとなんで合流しようとしたかなって常々思うわ。
@dappi2019 立憲と合流したら速攻でつまみ出されそうだな。
@dappi2019 タマキンもちゃんとやればできるんだから、立憲なんかに浮気するんじゃない。
@dappi2019 見直さない!
あっちでもこっちでもフラフラして!
優柔不断は見ていてイライラする!
自身に確固たる大儀と信念がなければ政治家としては不向きだ!
コイツに国はは任せられない!
@dappi2019 これぞ反対しかしない野党の見本。正論だが。
@dappi2019 玉木さん。前言撤回出来ないし、国民民主党の総意として受け取りました。
@dappi2019 たまにいい事言う。
@dappi2019 ここだけ見ると、自民から国民に乗り換えたくなる🙀
@dappi2019 たまきん、だったら立民なんかときっぱり路線を変え、自民と組んで憲法改正に協力せんかい。
@dappi2019 習近平の離日すぐ、台湾首脳と会談でお願いします。
@dappi2019 上っ面だけ‼️
@dappi2019 たまに、こういうまともな発言する。このまままともでいてほしいですね。

↓話題のニュースはこちら↓