枝野幸男ブーメランで発狂

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@CDP2017 ホテルはいい迷惑だし、安いというなら安住に聞きなよ。また、このような不毛国会でお前らの無駄な税金を使う。辟易するわ。 https://twitter.com/dappi2019/status/1219835637756354561 
@dappi2019 アイドルの追っかけでもしとれ
@dappi2019 プププ(笑)
@dappi2019 漫才とか
@dappi2019 5000円?ケチれるところをケチればいけますよ
@dappi2019 安住も道連れにしてやるってか🤣🤣
@dappi2019 安倍さんの場合は夕食会で、安住さんの場合は朝食会です。内容も場所も異なります。
それをさも両者が同じものであるかのように比較することは、内容を混同する可能性があります。
間違えたなら、注意不足ですし、意図的なら悪質ではないでしょうか。
@dappi2019 @namishiroOB ホテル側自腹数値www
ガソプーそこまで行ったらホテル側からの提供ですね
そっちの方が問題w
@dappi2019 特大ブーメラン放って傷だらけになっても時間潰しが彼らの仕事ですからね。国民の生活向上の邪魔をさせたら右に出る者はいないでしょう。
@dappi2019 相変わらず 「〜のはず」「〜とすれば」のオンパレード。
モリカケと同じ 流石に飽きます。
本人さんは飽きないのかな?
そのエネルギーをキンペイちゃんの国賓来日反対に向ければ 大喝采だけどね。
@dappi2019 アズミに聞け。
@dappi2019 こうやって、テレビで映るところで言って、安住の事とか知らない情弱を騙す手口。
卑怯な奴等だわ。
@dappi2019 野党は全員死刑でお願いします。
罪状は、税金の無駄遣いです。
@dappi2019 コイツ等マジ阿保なのね…
@dappi2019 彼等の言う値引きは
「〇〇人でこんな感じのやりたいのですが出来ますか?」
「1人あたり□円なら出来ます」
「5千円だとどんな感じになりますか?」って
金額プラン交渉も含まれるのかな?
@dappi2019 おい、ちゃんと仕事しろ❗️怒💢
@dappi2019 コロナウイルスについて、対策しない政府を批判するなら支持してもいいけど、まだ桜なの?これでコロナウイルスが蔓延したら、国家転覆かなにかで誰か訴えてよ。
@dappi2019 濃厚ならば物証を出して欲しいですよね。
@dappi2019 えっとまだ「さくら~」ってやってるんですか?
国民はそんなこと望んじゃいないんですけどねぇ
国会議員の仕事って政策を論議する事なんでは?
仕事放棄してるなら辞職して下さいね?
@dappi2019 これって何委員会?
@dappi2019 楽屋芸人の出落ち芸みたいなもの?
@dappi2019 まさかこれ、まだ言ってんの?(笑)
@dappi2019 @noriesun こんなのまだやってんのね…
@dappi2019 どうでもいい質問より😳
今、世界で起きている、大事な事議題にしろ
新型インフルエンザで パニックが起きそうなんですよ。
 立憲さん・・。
何のための 国会だ。。🤬
@dappi2019 しょーもない。。
@dappi2019 もうね、疲れた😰
@dappi2019 落選の心配がない総理がなぜ公選法違反?
@dappi2019 はい、印象操作失敗www
枝野は自分達はOKで安倍総理や与党はダメというスタンス。
ダブルスタンダードにも程がある  https://twitter.com/dappi2019/status/1219835637756354561 
@dappi2019 こんなことより今すぐにやらないといけないことがあるでしょ、中国人を入れちゃ駄目‼️何を言ってるの、だから日本国民が離れていく。
ニューオータニを一流扱いしたら帝国ホテル激おこ  https://twitter.com/dappi2019/status/1219835637756354561 
何がすごいって、自分達の事は棚に上げて、安倍総理に文句を言い続ける事よね…
国民がこんな事も分からないと思ってるのかしら?

#kokkai  https://twitter.com/dappi2019/status/1219835637756354561 
あはは・・笑うしかない・・それにしても「桜」いつまで引っ張るの?  https://twitter.com/dappi2019/status/1219835637756354561 
政治資金収支報告書に載ってるか載ってないかの違いなんじゃない?
載せてたら「ああ、自腹切ったんか」ってなるし載ってないなら「ああ、ズルしたんか」ってなるし  https://twitter.com/dappi2019/status/1219835637756354561 
まーだこんなことやってんのかこいつらは。
スケールのちいせぇ奴らだなぁ!  https://twitter.com/dappi2019/status/1219835637756354561 
消費増税の件、追及せんの?と仰るのかと思いきや、、、
相変わらず、らしいですよね(^^♪  https://twitter.com/dappi2019/status/1219835637756354561 
調べ終わったことをまだうだうだと印象操作。情けなくないのか。支持率上がらないんだから別の戦い方をすればいいのに。  https://twitter.com/dappi2019/status/1219835637756354561 
あははは

「5,000円は安い」って

これが野党第一党の党首ですか😂  https://twitter.com/dappi2019/status/1219835637756354561 
まだこんな言ってるんか
これこそが税金ドロボーやろ(笑)  https://twitter.com/dappi2019/status/1219835637756354561 
本当につまらないですね・・・失礼。  https://twitter.com/dappi2019/status/1219835637756354561 
この議論が国民の何になるのか。
実に情けない。
野党は国民の事なんかどうでもいい事がよく分かる。
本当に違法なら警察に捜査してもらえばいい。
国会議員のやる事ではない。
国会は政権のスキャンダルを追及する場所ではない。
しかも内容デタラメ…  https://twitter.com/dappi2019/status/1219835637756354561 
こんなくだらん国会中継より相撲やれ  https://twitter.com/dappi2019/status/1219835637756354561 
他に重要なこと山積みじゃないの?  https://twitter.com/dappi2019/status/1219835637756354561 
まだやるの?(๑╹ω╹๑ )粘着質はかの国と同じw  https://twitter.com/dappi2019/status/1219835637756354561 

↓話題のニュースはこちら↓