朝日新聞旗

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



「韓国かわいいよね」「だよね」 10~20代に第3次ブーム、政治に左右されず:朝日新聞デジタル  https://www.asahi.com/articles/DA3S14335720.html 

懲りない朝日新聞。
ブームって言ってるのは、こいつらだけでは?
@YatagarasuOyaji マイノリティーマンセー⁉️の朝日新聞がなにをほざくか⁉️
@YatagarasuOyaji また嘘記事…
@YatagarasuOyaji 「韓国かわいい」って無数の意味を要する可能性😶
子供っぽくてかわいい。ワガママもかわいい。かんしゃくもかわいい。なるほど☺️とてもかわいく見えてきます。
@YatagarasuOyaji 男はナヨっちいし、女は韓流みたいなメイクしてる若造が増えてるのも事実💢
@YatagarasuOyaji 少なくとも自分の周囲では、非韓三原則・断交を望む声が多く聞こえます。
@YatagarasuOyaji ないわ。
@YatagarasuOyaji メディアがゴリ押ししてるのでリテラシーの低い若年層には感染が蔓延しているみたいですよ。
@YatagarasuOyaji 人工的に可愛いよね💕でおけー!?👌
@YatagarasuOyaji 出た!得意の情報操作。
@YatagarasuOyaji 懲りない新聞ですね。印象操作の時代は終わった。
@YatagarasuOyaji 嘘ばっかり
@YatagarasuOyaji はやってますよ。
@YatagarasuOyaji 鵜呑みにしてんのは、もはや末期的な情報弱者のみでしょう。
@YatagarasuOyaji @florian3939 "政治に左右されず"ってw

こんな新聞社でも
その程度の認識はあるんだw
@YatagarasuOyaji どこにかわいい要素があるんだ?
@YatagarasuOyaji 無理やり流行ってる事にしようとしてるんでしょうね
@YatagarasuOyaji 次は、テレ朝のグッド!モーニングや羽鳥慎一モーニングショーで話題にするかもね。朝日系必死過ぎる。
@YatagarasuOyaji 高校の娘より
そんなことありません!
だとさw
@YatagarasuOyaji 政治というより、 単なるキックバックと思えるのが、朝日新聞の異常な韓国推し。有楽町マリオン等の不動産収入を除くと、そーでもしないと事業を継続できない現れかも。
@YatagarasuOyaji 流行だ流行だ。
大賞あげよう。
あれと同じ。
@YatagarasuOyaji いや^_^ブームになんて一回も無いよ^_^
@YatagarasuOyaji 何がブームなの?
芸能人、経済、政治、歴史何がブーム?
@YatagarasuOyaji かわいい、かわいい! みんな同じ顔だけど!
マスプロダクションされた顔! 整形多すぎて怖い!
@YatagarasuOyaji @6LPal843zyTtXMm ぶーむは作るもんでしょw
@YatagarasuOyaji 惨めな朝日新聞。ショボ過ぎる。
@YatagarasuOyaji そうなんだ、ブームなんだ。聞いた事も無いんだが☹️
@YatagarasuOyaji 妄想乙(~_~;)

街中やその集まり等で韓国最高とか言ってる人いるのかな( ̄▽ ̄;)

まぁ、一部テレビの妄想だよ(-_-;)
@YatagarasuOyaji いい人も居るんだけど、k国って言葉を聞いただけで、
条件反射的になぜかイラっとするんですがwww
特に韓流ドラマの話を、キャーキャー燥ぎながら会話してるbbaに嫌悪感が隠し切れない。
@YatagarasuOyaji 「カワイイ文化の起源は韓国!」までは(略
@YatagarasuOyaji まるっきりの嘘ではないと思いますよ。自分の娘は中1ですが、クラスの8割から9割は韓国好きらしいです。彼女自身は冷めた目で見てますけど。
@YatagarasuOyaji 取り上げてるのが朝日新聞というだけで、既に怪しさ全開。
@YatagarasuOyaji 別にこの方たちが、ごう思おうとも、それば自由じゃないかしら❓️
ファッションの感性は人それぞれですから。

こいつらって言うのは、どうかと思います。
@YatagarasuOyaji @RX_8_typeS 正直、あんまり可愛いくはないよね
@YatagarasuOyaji 甘い!奴らの文化侵略はここまで浸透している pic.twitter.com/2r0e2clStS
@YatagarasuOyaji 多分bombの方✞
@YatagarasuOyaji マスコミのゴリ押しと着飾った情報で韓国好きがある程度います。
注意が必要です。
@YatagarasuOyaji この件に関しては日テレも大概ですが…
今朝のZIPでも今年流行る食物や言葉などを特集。
食べ物は新大久保発のチュロドッグというチュロスとHドッグを合体させたもの。
流行語も韓国語由来のもので、JKがSNSで使っているそうで…
毎度ながら若い女の子を体よく利用して韓流ブームを捏造。ようやるわ
@YatagarasuOyaji オオカミ新聞の嘘は見飽きたよ。
@YatagarasuOyaji 韓国による芸能人利用のプロパガンダ

手口を周知し
裏に何があるかを小学生に教えないと手遅れになるね

一度洗脳されたら脱会させるの大変ですよ
@bigdadd35311532 韓国人はイケメンと美人が多い!

当然じゃないですか?
だって皆整形なんですよね?
なら美男美女が多いのは当たり前ですよね☆
@bigdadd35311532 ハシカみたいなもんでしょう。
一過性の流行病、気にしなくても・・・
@bigdadd35311532 韓国ブームなんて聞いた事無い、嫌いな話は、山ほど出るが
@bigdadd35311532 NHKでも「若い世代が切り開いてくれる」だのやってましたが…韓流は政治と無関係!とか言ってた割には完全に利用されてますわな。
@bigdadd35311532 ブームなんてないんやでw
どんだけ金型増やしても地べたで辛いラーメン鍋食いする人はやだw
向こうの新聞なんか嘘だらけw
@SAMURAI_1188 @sharenewsjapan1 周りにおるギャルに聞いたが、そんなん誰も「聞いたことないしぃ~」と言うてるぞ。
@SAMURAI_1188 @sharenewsjapan1 朝日新聞は事実上新聞じゃ無くなってるね。
@SAMURAI_1188 @statjc @sharenewsjapan1 騙されませんよ😫😝😡

↓話題のニュースはこちら↓