室井佑月

twitternew_thumb
 


スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@YuzukiMuroi それ、あんたらがよく言うクーデターってやつ
@YuzukiMuroi 反乱する事、暴力革命を煽ってる‼️車のあおり運転より悪質では無いですか?言葉使いに注意しましょう。
@YuzukiMuroi また恥ずかしいことをw
@YuzukiMuroi 一回くらい選挙に勝てばいいだけの話なのにそんなこともできないの?
@YuzukiMuroi 霞ヶ関の人達に「正義を取り戻して」と言うことでしょ。
@YuzukiMuroi 多くないから却下。
あと反乱って物騒ですね。とても平和主義とは思えません。
戦争賛美ですか〜。
@YuzukiMuroi 多くというのは、せめて5割を占めてから言いましょう。
@YuzukiMuroi 反乱とか物騒すぎません?
物書きなのだからこそ言葉の選択肢ってあるでしょう………?
@YuzukiMuroi 官僚にくらべて民間は競争に勝つために必死に改革を進めている。官僚は自分の出世が命
@YuzukiMuroi マジョリティを勝手に巻き込むな
@YuzukiMuroi 「多くの国民」どこを指して述べているのか説明して欲しい。
@YuzukiMuroi 反乱て具体的には何?
@YuzukiMuroi お前だけだ
@YuzukiMuroi 『あたしたち多くの国民』

初手からコケとるでw

虚勢張って背伸びして、結局自分の居場所は見つかったか?
@YuzukiMuroi 内乱を煽っているようです。
@YuzukiMuroi 勝手にわたしたち多くの国民とか言うな❗️
誰が決めた!?
あんたらの活動家仲間だけやろ!
たわけが!
@YuzukiMuroi 多くの国民って、どこの国の国民よ?。( ・ω・)w
@YuzukiMuroi テロリストじゃん(笑)

こっわ
@YuzukiMuroi 自分が何言っているのか…、分からないから言えるんですよね。

歩く反社会勢力と一緒にしないで頂きたい。
@YuzukiMuroi 堂々と言えちゃう貴女の不見識ぶりに逆にあっぱれ
@YuzukiMuroi 一緒にしないで
キモい
@YuzukiMuroi 暴力革命推進と思われても仕方ない発言してる自覚ある?
@YuzukiMuroi あなたのような人は、30人くらいしか居ないと思いますよ。
@YuzukiMuroi 勝手ににくくらないでくださいね。
あたしたちの中に多くの国民はいませんから。
反乱を煽ることも問題ありますよ。
@YuzukiMuroi がんばっ〰️😃
@YuzukiMuroi 私をその「あたしたち」には含まないでくださいね。
@YuzukiMuroi いや、今、あなたの戯言にかまってる暇ないから。
@YuzukiMuroi おまエラ多くの国民?
誰のこと言ってんだよ pic.twitter.com/3RCNINk3PF
@YuzukiMuroi 国民の代表ヅラすんな
@YuzukiMuroi 共産党員の言うことはいちいち過激だね〜。
@YuzukiMuroi クーデターを煽っているのか
@YuzukiMuroi 反乱の表現が穏やかで無いし正確で無いかと。
子供にも説明が出来る筋の通った手続きに戻す運動を是非実行して頂きたく。
@YuzukiMuroi 多くの国民(超少数派)
表現の自由って難しいなぁw
@YuzukiMuroi 内乱罪の予告ですね、通報しておきます
@YuzukiMuroi また民主主義否定してる…
@YuzukiMuroi おばさん選挙に行け
@YuzukiMuroi 貴方達は少数派ですよ。
私達をあなた方の仲間に入れないで頂きたい。
@YuzukiMuroi 先日の原口さんのコメントを見れば、まだ自民党の方がましだと感じていると思うのですが。
@YuzukiMuroi 勝手に括らないで
@YuzukiMuroi 室井さん、彼は指摘をしただけなのに、ブロックするなんて野蛮なことはやめてください…。悲しいです。。 pic.twitter.com/64yaM9FxeS
@YuzukiMuroi カルシウムが足りないのでは?🤔
@YuzukiMuroi これ破防法に触れないの?
@YuzukiMuroi レーニンかな?
@YuzukiMuroi ❌多くの国民
⭕テロリスト
@YuzukiMuroi なんで多くの国民なんて嘘つくのですか?
支持者の方もその様な人達ですか?
@YuzukiMuroi 頼んでないから勝手に国民代表面するなよ
@YuzukiMuroi 霞が関の乱、支持します。
内閣人事局を廃止させましょう。
内閣が時の政権であるのに対して、
省庁は日本の行政の普遍的な立場と思います。
政権が変わるたびに行政が変わっては韓国のようになります。省庁が時の政権の操り人形であらん事を。
#霞が関 #省庁 #内閣人事局
@YuzukiMuroi 既得権の頂点にある官僚が、その立場を棄てて反乱など起こすとは思えません。
@YuzukiMuroi 安倍がいないと生きていけない安倍の小判鮫
@YuzukiMuroi こういう場合は多い少ないといった曖昧な言葉は避けて定量的に示すことをおすすめします。例えば「1%の」とか。
@YuzukiMuroi あんたの意見に反対の国民です。
国民使わないで、多くとは何人??

↓話題のニュースはこちら↓