武井俊輔(自民党 宏池会)

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@syunsuke_takei パ ン デ ミ ッ ク を 華 麗 に ス ル ー
@syunsuke_takei あなた、これは現実に起きている被害ですよ。議員なら、対策を練りなさい!関東大震災の朝鮮人殺害と何の関係があるのです?
@syunsuke_takei 今回の肺炎は大丈夫なのでしょうか❓風評と流す根拠を教えてほしいです。もちろん医学的にですよ‼️
@syunsuke_takei @3pF なんでもかんでも「風評」といえば賛同してもらえると思ったら大間違いだ。事実を事実として認識できないなら政治家なんぞ辞めてしまえ。
@syunsuke_takei さすがだよ‼️クロカ姫‼️その通りですよ😀素晴らしい
@syunsuke_takei チャイナに向けたしっぽ振りご苦労さま
@syunsuke_takei 中国に媚びへつらい国民の命を危険にさらすのか?国やお宅のような無能政治家が何もしないのであれば自分で対応するしかない。中国人に配慮して死ねとでもいうのだろうか?
@syunsuke_takei お前、議員辞めろ。
@syunsuke_takei 武漢のコロナは風評では無いだろ?
中国も認めている人から人に感染する伝染病だぞ
何を呑気な事を言ってるんだ?
だったらお前は日本を代表して、今から武漢に行ってみろよ
マスクなんてするんじゃないぞ
@syunsuke_takei お前のような議員が自民に居る事が不思議だな‼️言ってる事は立憲だな。
自国を如何に護るかだぞ‼️
我が国が今年迎えるイベントは何なんだ⁉️この対応がもし失敗したら世界中から信用を失くすんだぞ‼️
蟻の一穴も隙を造っては駄目なんだよ‼️特に今年はな❗腐っても議員ならその能天気頭で良く考えろ😡
@syunsuke_takei 虐殺してねーわ
歴史勉強しろ
@syunsuke_takei シンガポールでは体温検査です。でもそれでも危険です。 pic.twitter.com/glsaADMNNc
@syunsuke_takei 日本で感染拡大したとき、この発言についての責任をとるということですか?
@syunsuke_takei みんなのリツイート吸い上げて活かしたりはしないのですか?
政治家が呟いて終わりですか?
溜息しか出ませんね
@syunsuke_takei 対策してから言ってくれよ
@syunsuke_takei @slime_kuzuou 私もこのお店の対応は意味がないと思います。感染は入国段階でのお断りでないと防げません。でも、時すでに遅く、感染者はすでに発生しています。今後12日以内に感染は国内でも増える可能性が大です。感染者との接触があることを前提に、感染リスクを軽減する方法について発信してください。
@syunsuke_takei 虐殺してませんが、なにか?
自民党宏池会?脳みそ膿んでるんじゃねーのか宏池会は?
@syunsuke_takei ところでどんな仕事してるんですか?
@syunsuke_takei 与党議員として、あまりにも薄っぺらい言葉で残念です。
貴方、本当に日本国の政治家ですか?
ペラペラの政治屋にしか感じられませんし、くだらない野党議員と同じですね。
@syunsuke_takei 風評被害でも何でもなくバイオテロにも等しい大事件だと思うのだが?
@syunsuke_takei あんたも中国共産党から毒まんじゅう食らわされたのか!?
@syunsuke_takei あなたどこの政党の人?
選挙では確実に勝てる自民党に所属しておきながら、言ってることは立憲民主党。これじゃ金の亡者だと言われても反論できないよ?
@syunsuke_takei では、日本国民を守るためにはどのようにしていただけるのでしょうか?
日本政府がやらなければそれぞれ自衛手段を取るしかないでしょう…
その一つの手段なのでは?
なにか?
@syunsuke_takei 自民にもこういうアンポンタンがいるから
こころから自民支持にもなれず。

でもこういうアンポンタンの方が僅差でマシだろうと思ってしまうほどの
野党の存在ってやっぱりヤバいよね。
@syunsuke_takei 雀の涙のようないいねの数が一気に増えて良かったですね😊さて、怒りに火をつけ炎上したわけですがこの後選択肢として
そう言う意味じゃない的に誤解を招く言い方でした→余計炎上
潔く謝罪する→鎮静化
完全スルー→永遠にネタにされ批判を受ける

さて、どれを選びますかね?
@syunsuke_takei なら今後マスクも手洗いもうがいもしないでくださいね。
@syunsuke_takei 国民の安全安心を第一に考えられないなら、国会議員を辞職しろ
与党議員なら責任を持て
@syunsuke_takei いかにも自民党らしいツイートだこと
@syunsuke_takei 先生、立憲に鞍替えですか?
@syunsuke_takei 虐殺?逆だろうが
無知は恥
@syunsuke_takei ハニトラにやられましたか?
それとも、
マネトラですか?
米国や台湾の迅速な対応が世界標準です。ごく当たり前の危機管理であり、安全保障の一環でもあります。
なぜ自国民の安全を第一に考えられないのか。
無能には去ってもらいたい。
@syunsuke_takei 自由民主党の看板があるのですから、めったな事は言わない方がいいですよ。
SNSは、証拠として残ります。
足を引っ張りたいなら、立憲民主に行けばいいんじゃないですか。

綿貫民輔の近所より
@syunsuke_takei 責任論になるけど、わざわざ防げるものを防がずに発生した被害に責任は取れますか?

感染者が多数存在する国からの入国制限は防疫の面では当然ではないですか?

それに勉強不足です。
@syunsuke_takei はぁ?どこの国に忖度してツイートしてるんだ💢
@syunsuke_takei こんな議員ばっかり。日本守る気全然なし。日本国内で、一人でもコロナウイルスで亡くなったら責任とってねー。
@syunsuke_takei 我が国というかフクシマでしょ?
@syunsuke_takei 国の対応が甘いとの理由を口実として過剰な対応を肯定するのは関東大震災で自警団が朝鮮人虐殺した論理と変わらない。

これを書く意味が分からない!
なぜ、この論理が成立するんですか?
国の対応が甘いのは事実。
それに国民が不満と不安を感じてるのも事実。
事実から逃げるための口実が卑劣です!
@syunsuke_takei 自民党も色々な人がいますね。
でも肝心の党支持者の反感を買う事もあるまいに。
@syunsuke_takei あーあ、今、テレビで話題になってる先生か。

能書き垂れてる暇があるのでしたら、河野太郎先生の様に、すぐに中華人民共和国と対策を練るとか、他にも色々やる事あるんじゃないんですか。
頑張ってくださいよ!
@syunsuke_takei 与党が無能だから国民の自衛策です。店側の判断でしょう。

空港や公共施設、宿泊施設が大変な時に快適な安全な場所で遊ばれ良いご身分です。

有権者に対してそんな認識なんですね。
@syunsuke_takei 広域感染症の防御などは科学的根拠が立証されてから接触しないようにするのでは手遅れになるのでは無いですか?
逆に科学的に安全が確認されてから接触OKにするのではないでしょうか‼️
@syunsuke_takei 最悪の事態を想定するのは国民を守る国会議員の責務ではないのですか?特に情報公開に前向きでない国に対しては細心の注意が必要だと思いませんか?
@syunsuke_takei 防衛の話もそうだけど、日本国民の生命と財産を守る気が無い、議員なのか、派閥なのか、まさかの政党なのか。
@syunsuke_takei 関東大震災時の自警団について証拠を示し良く教えて下さい😔
@syunsuke_takei 何を言っているの自分の発言に責任持てるのですか。
自民党の支持率下げる「所業」と気づいてください。
議員のお守りの方々は、こんな跳ね上がりの発言させないよう気を付けて。
こんな軽いのが自民とは恐れ入りました。
@syunsuke_takei はぁ~?二階の発言にわをかけての発言!本当に自民党崩壊間違いなくなる。あなたのツイートでどれだけの支持者が反自民党になるか?考えた事あるか?がっかりです(泣)
@syunsuke_takei とりあえず、国民を安心させて下さい
話はそれからです
@syunsuke_takei 国の対策が曖昧とこの経営者は考えたのでしょう。個人の経営で顧客を保護するには自主的に判断しなければならない
@syunsuke_takei こいつとことん無能やな
@syunsuke_takei 自民党もこんなことを平気でいう議員がいるのか残念だ
@syunsuke_takei 最後の一文を付け加えた意味が分からない。

↓話題のニュースはこちら↓