玉川徹

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@mi2_yes 後輩の女子アナに謝罪させるなんてダメダメやん玉川。 https://t.co/fQx3J5xZzv
@mi2_yes 言った本人が謝罪しろ!
@mi2_yes これ当時の共産党議員が流したデマです。リアルタイムで私も騙されました。
@mi2_yes 発言した本人に謝らせろ‼️
#羽鳥慎一モーニングショー
@mi2_yes マトモなコメントも出来ない、適当なことばっかり言ってるコメンテーターなら要らないんだけど!!
@mi2_yes 玉某は、頭をさげると首がもげる仕様なんかな?
@mi2_yes 失言の詳細 経緯の大きなパネル作って コメンテーターと共に
深く読み解いて()いかないんですね。いいネタなのに()。
@mi2_yes なんで玉川が発言したのにアナウンサーが謝罪するのか?
箕面市長が怒るほどの事案なのだから玉川は土下座すべきだ
@mi2_yes @miyayagani 謝ったら・・病発病中。
@mi2_yes 冒頭でなく終わり際にこっそりでしたね

しかも不在とかでなくEDの時
不愛想な顔で座っていましたし
本人が経緯説明と謝罪をするべきではと
@mi2_yes #玉川徹 氏は基本的に言葉が軽くて、それでいて他者を思いやる気持ちが全くない。
そして適当なことを発言して、尻拭いは部下にやらせるという無責任な御身分。

公共の電波で発言させてはいけない人間だと思いますよ、視聴者に害を為す存在。
@mi2_yes いつまでも 尻ぬぐいを若い女子アナにさせるなんて 
昭和なパワハラ職場なことがよーくわかる🤭
@mi2_yes 田原しかり玉川しかり、テレ朝って発言者本人には謝罪させないスタンスなのね。
@mi2_yes @murrhauser 反省なんかしてないでしょ
@mi2_yes マスゴミって簡単な仕事だこと
@mi2_yes ママに謝ってもらうスタイル
@mi2_yes なぜ発言した玉木本人ではなく、何の関係もなく立場が番組で一番弱い女性アナに謝罪させるんだ!

こんな女性蔑視のテレ朝を、いつものフェミさんは怒らないのですか?
@mi2_yes こんな謝罪訂正の仕方、フェミこそ怒るべき案件じゃないの?
@mi2_yes テレビ朝日社員の玉川徹氏の軽率な発言問題。本人が出演する番組で、本人が直接謝罪し釈明すべき事を、自局の女性アナウンサーに代わりに謝罪させる行為は、不当な職務を押し付けるパワハラであり「女性差別」だと、フェミさん達はお怒りにならないのでしょうか?
@mi2_yes 自分の失言を、若いアナウンサーに謝罪させるなんて、最低な玉川一郎
@mi2_yes @murrhauser いつも他人に謝れ謝れ言うヤツほど自分の時には謝りゃしねぇ
@mi2_yes 斉藤さんかわいそうに……。
@mi2_yes 放送終了間際って…まず冒頭で玉川氏本人に謝罪させないと…。
@mi2_yes @mahoriho 玉川は取材したって言ったのに謝罪したらまずいでしょ。
玉川に何をどう取材したのか説明させないと。
@mi2_yes それは謝ったって言うのか?議員が秘書に謝らせるようなもんやろ?
@mi2_yes 玉川徹って政治家には偉そうに「説明責任が!」とか、芸能人の謝罪にもあれこれ言う癖に、自分の不手際は、アナウンサーに謝罪に文を読ませて、自分はその場に居ながら謝罪もせず。
カッコ悪い。
@mi2_yes これで済むなら、国会議員のヤジは自民党本部の受付係りが謝っても良いと言うこと?
@mi2_yes @murrhauser 適当に喋った内容を全国放送するという放送リンチに謝罪文で終わりという弱い者いじめが凄すぎる~新聞もそうだけど放送法って弱いものいじめになってないか?
@mi2_yes テレ朝に限らず、番組内でのコメンテーターの不適切発言について、局の社員である女子アナが代わりに謝罪するのは、まぁ理解出来るが

玉川はテレ朝の正社員であるのだから、女子アナに代弁させるのではなく
彼自身が番組内で謝罪するが“筋”ってもんですわな

だから許しては駄目ですね
@mi2_yes @tomohiko0519 自分のミスすら自分でケジメつけれないとか人間失格だ
@mi2_yes @ikaryakuchan 玉川謝れよ!
@mi2_yes 代わりに謝らされる ちはるちゃんがかわいそう…
@mi2_yes なんで玉川が頭下げないんでしょうか。。
下げる人普通に違うと思います。
@mi2_yes 本人に謝らせろや。
@mi2_yes 後輩の女子アナに謝らせるとか、男として恥ずかしくないのかな。
@mi2_yes 玉川本人が詫びないで、ちーちゃんに謝らせたのか。さすがテレ朝やな。
@mi2_yes @murrhauser お詫びする気持ちがあるなら、もうアイツを番組に出すなよなぁ。
@mi2_yes @moea0708 女アナに謝らせて本人無言
@mi2_yes @officematsunaga クビにする案件だけどなぁ〜
(ΦωΦ)フフフ…
@mi2_yes 週明けには何の反省もなく
ケロッとした顔で出演していたら
これはとても許すことはできない。
@mi2_yes @officematsunaga 37秒で済むんだ へ~
説明責任果たされたんだ へ~
@mi2_yes 日本国民はもう玉ハラにうんざり…。
@mi2_yes 2006年12月14日、馬◯な放送局・毎日放送のニュース番組『VOICE』が取り上げた古い話。その時点で、箕面市が回答し誤解はなくなっているはず。うろ覚えで、相手がある話の発言はしないよう。
@mi2_yes 朝なまも同じで、当人は知らんふり。テレ朝の習慣で、関係のないやつが謝罪する。だから、反省や再発防止はない。すぐ再発するよ。 #テレビ朝日
@mi2_yes あれ?普段男女差別だパワハラだと騒ぐ人達がやけに静かですねぇ。

 https://twitter.com/mi2_yes/status/1220522954116583424?s=20 
@mi2_yes 玉川 土下座な。
@mi2_yes 何だ?この茶番劇は。
本人が居るにも関わらず、アナウンサーに謝罪させるとは。
視聴者の苦情には対応せず、市長からの苦情には即謝罪するダブスタ、テレ朝はさっさと電波停止。
@mi2_yes 伝える事を仕事にしてるなら、責任取って辞職するんですよ?
@mi2_yes 昨日の「欧米人は海苔が消化できない」という玉川徹発信のデマも謝罪すべきでは?
どや顔で話してたけど
@mi2_yes 希望とか空想とか個感想とか思い込みってのは「取材」って言わないんだよタマガワくん‼️
@mi2_yes 本人が謝るのが筋ってもんでしょ。

↓話題のニュースはこちら↓