三浦瑠麗

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@lullymiura 不倫は
立憲の
山尾しおりさんだけで
十分でんがな‼️
@lullymiura あのぉ、そういうのは視聴者にコメントせずにテレビ局に行ってくだされ
@lullymiura ほとんどのニュースは、基本的には当事者の問題になるのでは?そもそも不倫しなければ、不倫の報道はなくなりますし、その報道があるおかげで、不倫をやめようと思う人もいる訳です。民放の見直しって、不倫を容認するってことですか?今回の件と少子化の加速は関係ないと思います。
@lullymiura ダブルスタンダードな三浦ルリさん
@lullymiura 夫婦別姓じゃないと結婚しない 私の意見も言わせて頂ければ
なら結婚しなくていいでしょ、フランスなど気にしていない様子だ。また少子化までつなげるのも変ですよ。個別案件を日本全体の常識にする必要も無いのでは、日本文化への侵食としか思えないですね。時代が違うw、ガキの枕詞です・・・失礼。
@lullymiura ワイドショーに出ておいてそれを言うのか
@lullymiura 別に不倫容認してる家庭もあると思いますし、不倫報道も無くなればいいとも思います。が、今回はどうでしょうか?杏さんは不倫を容認してなければ、子育てを1人でされてます。それに父親とは不貞に怒り絶縁状態。あなたのした発言はそれでいいのですか?
@lullymiura ワイドショーから不倫ネタを排除したら、なにを放送するの?
@lullymiura 私もそう思います。
なぜ芸能人のプライベートは守られないのか不思議です。
瑠麗さんのようなコメントもあるから視聴者はもう一つの側面に気づき、番組も成り立っていくんだと思います。
@lullymiura ただ単純に競争で
勝てる人間が減ったからだよ
人間の進化を止められないから
自然な事ですよ。
進化って残酷だと思います。
@lullymiura ほんと、コメンテーターのどうでもいい感想聞かされて、不毛すぎる。井戸端会議は自分らで勝手にやりますから。是非、瑠麗さん、朝の番組改革お願いします!テレビを見なくるす理由、自分らで作ってる。
@lullymiura 今迄散々ネタにしてきて、では芸能ゴシップ辞めれば?数字ががた落ちするだけ!
@lullymiura 今日のは言葉足らずだったのかなと!
当人達が良いなら、傷つく人がいないなら問題ない、という補足がないと、ただ不倫肯定するだけになるので。
大抵の不倫は傷つく人が存在すると思うんで、だから今日の意見は受け入れられない人が多いのかと。多様性も大事だし夫婦の問題は夫婦の問題ですけどね。
@lullymiura 賛成です。
@lullymiura 私も確かに行き過ぎた報道は不要だと思う。でも少なくとも彼は本人の人柄や家族関係も含めて好印象を得ていたことは確か。今回の件のようなネガティブな面は報道不要というのは少し違うと思う。事実の報道は必要。その上で彼等をどう見るかは世間の個人の自由。要は報道側の品位と節度の問題かと。
@lullymiura そりゃあ、複数の相手と不倫しまくれば、少子化は解消されるかもねー。
@lullymiura 三浦さんさ、とくダネ!で
がっつり不倫擁護した後に不倫報道いらないって言ってたよね?

今さらあの発言は杏さん達のプライベートを見せ物にするって意味でしたは通じないよwww
@lullymiura 不倫報道は数字が取れるのも事実。
@lullymiura いつも瑠麗さんを尊敬しています。
不倫報道はとても不快なので、報道して欲しくないです。私も既婚者ですが、結婚って何なんだろう…って思ってしまい、将来が不安になります。結婚って何なんでしょう…??
@lullymiura 出る番組間違ってんじゃね?w誰も朝からお前のコメントなんて聞きたくないよ
@lullymiura 情報のルーツd
@lullymiura 『一人の人としかセックスしたらいけないのはおかしい』みたいなこと言ってたけど、まず朝から『セックス』て発言聞きたくなかったし、
おかしいのであれば特定の人を作らなければいいわけであって。
結婚して不倫OKとはならない。
あくまでここは『日本』。
@lullymiura 情報のルーツです。先生のよう決めつけるのは、、、、洞察が欲しいです。このあたりがせ
@lullymiura 深くまで掘り下げず、「○○が○○と不倫。よって△△のCM(ドラマ)降板」までで良いかと。芸能人さんはイメージに見あったCMなど出られてます。やはり商品イメージ・作品イメージがあるので購買層に配慮はして頂きたい。幸せファミリーなCMに出続けられても説得力なし。
@lullymiura @satoshi_iida ニュースじゃなくて、ワイドショーだから。
ゴシップ好きな人用に必要!
@lullymiura 不倫はパートナーに無いモノがあったり、心の隙間を埋めたり、パートナーに幻滅したり、たまたま知り合って不倫相手が良く見えてしまって、恋と言うか恋愛をしてしまっただけ。家庭は壊したくないけど、女として見られたい、扱われたい願望があって、不倫相手が埋めてくれるから頭を支配されて恋愛する
@lullymiura フランスは夫婦の形を緩めて一度は出生率が上がりましたが、また下がっています。本質的な問題はそこではないのですよ。
@lullymiura またまたいいこと言ってる。どうしたのか少し心配。
@lullymiura 主張はいいけど杉田叩きの道具にしてるように見えるな
@lullymiura ほんま、その通り。
@lullymiura 確かに。
@lullymiura 俳優さんが、身を律する必要性に言及した、この発言の背景となる考えをもっと聞きたい。
@lullymiura 夫婦は近すぎて原因が分からないから、全く関係ない他人が見たら原因が分かるし、アドレスも出来るんじゃないかな⁉️聞くか聞かないかは夫婦次第。権利なんて知らない、おせっかいで 単なる思いやり。参考になれば…女は理屈じゃないんだよね。男は答えを出したがる。女は男に言って共感して欲しいだけ
@lullymiura あんね、どうでもいい俳優が不倫すんのはどうでもいいんよ。杏ファンはね、杏の幸せを心底から願ってたから杏を悲しませた東出が許せねぇわけ。わかる?理想的じゃない夫婦が許せねぇわけじゃないんよ。
@lullymiura 世田谷自然左翼さんですやんまさに。
@lullymiura 結婚してたら他の人とセックスしてはいけないってのがおかしいとか

不倫は芸の肥やしで最近いい演技とか言ってたやんw

そこまで言ってて不倫報道いらないって言うのは不倫してる側が不都合なことニュースするなって話にしか聞こえない。
@lullymiura ワイドショーはそういう番組です。
出演断るのが良いかと。
@lullymiura ワイドショーが何を求めているのか分かってないから
一番盛り上がるところで凍らせるようなこと言うのよ
ホント向いてないから辞めたほうがいい
@lullymiura 男と女の脳の作りが違うんじゃないかと思う位、男が女の特性を勉強しないと上手くいかないかも。男は不器用だから女も男の特性を勉強したら理解しあえるのに。男が女に気を許して安心したら無口になるし、女は何でも細かい事まで話したがる人もいるし、女は怒る様になる。喧嘩になり男が黙る➰不倫する
@lullymiura 「杉田議員ヤジ」と書かれていますが、あのヤジは杉田議員と確定したのですか?
@lullymiura それがワイドショーですからね、また
夫婦の形として法律でも夫婦別姓は認められていないですよね?だからそれに反対するヤジがあるのはどこに問題があるのでしょうか?思想信条の自由内です。またそれと少子化は全く別な気がします、単純に経済的な問題が大きいと思いますよ。
@lullymiura 「「理想」的じゃない家族や夫婦を許さない風潮が少子化を加速」この部分の根拠は?
@lullymiura キー局の地上波に出てる人は
そもそも信用して無いね。
胡散臭いから。
@lullymiura 芸能人の不倫はこれでもかといくらい根掘り葉掘り問い詰めて延々と報道するテレビ局👀でも、自分の局内のアナウンサーや社員の不倫が発覚すると「プライベートは本人達に任せています」「事実関係を調査しています」とお茶を濁してやり過ごす。この差は何なのかね👀
@lullymiura 若い時持ててないと浮気
@lullymiura プライベートを売り物にしているのが芸能人。何から何までとは言えないけれど、冠婚葬祭に付随する部分はやむを得ない。
コマーシャルを依頼している企業もギャラを支払いイメージを崩す行為はしないという契約で成立する。
芸能人を引退しても元なんとかとついて回る。
それは覚悟の上でしょう。
そもそも人様の不倫に関心はないし、一般人なら探られないプライベートを有名人だと晒し者にされるのはどうかと思う。公共の電波やTV番組の枠は有限なので。そもそも、経験的に本能に反する一夫一妻制を守らせる努力が人間にとって壮大な無駄だよね。  https://twitter.com/lullymiura/status/1220152775541051393 
ワイドショーは
芸能人のスキャンダルをネタにして
視聴率を稼いでます
見せ物にするなというのは
テレビ局に抗議するべきだし
今後、ワイドショーには出演しないほうがいいと思いますね
杉田さんが、ヤジしたとか
今回のことには、何にも関係ないですね
あくまで、芸能人の不倫ネタですから  https://twitter.com/lullymiura/status/1220152775541051393 
え?三浦瑠璃さんて去年、他人の不倫騒動の話を一方的に発信して、プライバシー侵害と名誉毀損で訴えられたよね。
三浦氏自身も、大学生時代に妻子ある男性と不倫をしたと著書の紹介にも書いてある。
炎上タレントになりたいのかな。
#東出昌大 #唐田えりか #三浦瑠璃  https://twitter.com/lullymiura/status/1220152775541051393 
途中までは読みやすかったんだけどな…  https://twitter.com/lullymiura/status/1220152775541051393 
不倫報道と、杉田議員と少子化なんの関係あるの?  https://twitter.com/lullymiura/status/1220152775541051393 

↓話題のニュースはこちら↓