原口一博

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@mi2_yes これ!?今日??
活動のレベルが違いすぎる…(´-ω-`)

@onoda_kimiさんのツイート:  https://twitter.com/onoda_kimi/status/1220510414015881216?s=09 
今朝の国際保健戦略特別委員会にて。新型コロナウイルスに関する対応状況等について。これから本会議なので、概要はまた後で呟きます。 pic.twitter.com/73n2rB4GKG
@mi2_yes コロナウイルスが水際阻止出来ずに国内に持ち込まれ、与野党の別なく総力上げて対策し国民を守るべき時に、公務員つるし上げでパワハラ三昧の糞野党供💢
霞ヶ関の役人達は馬鹿げた茶番に付き合ってる暇は微塵も無いはず💢
室井も言ってるし、ヒアリング拒否の反乱を起こせ💢
 https://twitter.com/kuttusentyo/status/1220529634669760512?s=21   https://twitter.com/kuttusentyo/status/1220529634669760512 
ああ、なるほど。
暴力的で高圧的な野党議員達によるパワハラ全開の“ヒアリング”に対して、霞ヶ関の公務員達が反乱を起こし対応を拒否すべきだとは思うよ❗️
#野党
#ヒアリング
#パワハラ
#霞ヶ関
#反乱  https://twitter.com/yuzukimuroi/status/1220129042478727168  pic.twitter.com/OWq3dlsrVs
@mi2_yes 原口といあ、森ゆうこといい、あの人たちはパワハラ体質抜けないなぁ。
@mi2_yes また報ステ&NEWS23用に怒ってるんでしょ(笑)
本当に成長しないですな(笑)
@mi2_yes グーグルアースさん民主党政権下で行われた桜を見る会はどうなんですか?ぜひご自分たちの行ったことも併せて検証してください
@mi2_yes もう30回も無駄な追及本部に精を出してることに、まずびっくりだよ。
@mi2_yes なにがいい加減なのかさっぱりわからん、ほんとに病気なんじゃなかろか(´・ω・`)
@mi2_yes なんで、野党はこんな下らないことに必至なんだろう?

意味がわからない。
@mi2_yes 野党が欲しい回答じゃないから怒られる。本当の事、言っても怒られる。じゃあ、野党が欲しい回答はなんですか?
@mi2_yes 学習能力ないなぁ🙁笑
政権獲った時も事業仕分けやら、省庁内で官僚を怒鳴るは、嫌味を言いすぎて官僚のやる気無くさせ、総スカンくらって悪夢の民主党政権の始まりだったのに…
なんの反省もしていない旧民主党‼
@mi2_yes 言いなさんな。笑 久しぶりに聞いた。
@mi2_yes 何も進んでいないのだろうな。
30回記念として
中間報告を兼ねた祝賀会とかしないのかな?
@mi2_yes じゃあ、荒げなければ良いのでは?
あっ、パフォーマンスだから良いのか💡
@mi2_yes 貴方達の パワハラ映像は 残りますよ❗️
@mi2_yes 激高する程の事ではない。
いつまでも、 
桜、桜と遊んでないで
他に大事な事があるでしょう。
@mi2_yes 政権側の強い発言は恫喝・パワハラ。

特定野党議員のソレは激励(^^)
@mi2_yes 30回⁉️www🤣
@mi2_yes グーグルアース先生、そんなことだから官僚や大部分の国民から支持を得られないのですよ。パワハラまがいなことしたら、自分たちが政権を仮に獲ったとき時に、姑息な仕返しされますよ。
@mi2_yes 次の選挙、なんかあぶないのか?この人。
@mi2_yes あーーあ、30回もやってるん、やればやるほど支持率落ちてるんじゃないのかね、もともとないけど
@mi2_yes 無能
@mi2_yes バワハラグチ
@mi2_yes いつまでやってんだよ!
時間の無駄だわ!
@mi2_yes コロナウィルスの方が今、大事件なんですけど…こんなこといつまでやってるの?国民の知りたいことは桜ではなくコロナ!!
@mi2_yes ツイッターでやられた
腹癒せですね
@mi2_yes 毎回思うが野党はこんなに人数必要なの?
@Tak89891 @mi2_yes ホントにもう○ホやわ。
@mi2_yes 今こんな事してる場合か?今目の前にある危機をどう対処するかだよ こんな議員いらない
@mi2_yes 何に怒ってるのかいまいちピンとこないのですが...
@mi2_yes 彼は今年一年、これだけをするそうだw
@mi2_yes 尖閣諸島の状況はグーグルアースで確認すればイイって言った人。いい加減なこといいなさんなww
@mi2_yes グーグルHさん、あんたもな。
@mi2_yes 相変わらず官僚イビりですか 病気でヘタれた時は気弱で元気になってコレじゃとても政権で閣僚なんて任せられんよ。
自分達の都合良い答え出るまでコレやってんだろパワハラですよ。
@mi2_yes 第30回って...
そのうち夏の甲子園大会抜くんじゃないっすか
@mi2_yes こんな事してる暇があったら、肺炎関連の話した方がいい気が
@mi2_yes 893ですね
@mi2_yes やってるパフォーマンス。でも世間からズレてるんだよね。話題も感覚も優先順位も
@mi2_yes パワハラですなwww
@mi2_yes あの野次が問題になって、官僚を恫喝するのが問題にならない意味がわからない。
@mi2_yes こいつ等未だ桜やってんのか?資格がないから断るならキンペーだろうよ、コロナでバタバタ人が死んでるのにこれかいな。
@mi2_yes 中国を民主主義国家と認識している頭の狂ってる原口、偉そうなこと言うな、お前がいい加減だ💢💢💢
@mi2_yes 自分の思い通りの回答がないといい加減なのよねグーグル激怒原口さん。どんどんモリカケパターンになっていくわね。また支持率が落ちるわねアベガー野党は。
@mi2_yes 完全にパワハラじゃん。霞ヶ関の役人は、こいつらのヒアリングに関してボイコットした方が良い。他の仕事に集中したいと思うし、Google原口に一回、ブチギレした方がいい。
@mi2_yes 30回もこんなことやってんのかよ。
原口一博は百害あって一利なし無しだな。
@mi2_yes そんなんだから官僚から無視されて政権運営できなかった過去の反省ってないんですね  もう2度と与党にはさせられない
ダメだこりゃあ
@mi2_yes 30回も無駄なことをして大人の席で激おこですか。シナは民主国家と言い切る人は違いますな
@mi2_yes 反社会的勢力かと思った
@mi2_yes 原口こそいい加減にしろ💢
@mi2_yes 国民に対して不誠実だ💢お前達は❗️

↓話題のニュースはこちら↓