デヴィ夫人

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@dewisukarno いやいや男の方も同じくらい悪いやろ。不倫相手の女だけ叩くのはおかしいわ
@dewisukarno 唐田えりかの行動は、不倫を更に上回る悪行だったと思う。

奥さんにわざと「いいね」したり
バレるような(勝利宣言)写真、投稿をインスタグラムに繰り返し・・

TBSが大嫌いになりましたし、なぜ降板ならず、普通に撮影が進んでいるのか全く理解できません。
@MikaK0_1 @dewisukarno 不倫以前にこの女の行動は悪質でしたね。不倫以外にもインスタで女友達の写真投稿してる際に嫌な場所にタグをつけたり自分だけ可愛く見せたりと元から人間性が歪んでて自己中
@dewisukarno 育児だけでも本当に辛いのに…子どもと余裕を持って向き合うには、周りの環境がすごく大事。それを旦那さんが壊していて解決にも向かわないなんて、つらすぎる…。杏さんは強いけど、東出さんは弱かったね。
@dewisukarno 相手が一夫多妻制の国の人ならOKな訳ですね。でなければ根本さん、あなたがそんな事言うても「え?それあなたが言う?」ってなりますよ?
@dewisukarno 東出だって自分に妻や子供がいるのを知っていて杏さんの悲しみも考えずに未成年を誘った誘われたのは同じくらい屑だし同じくらい罪も深くない?
@dewisukarno 何故か賞賛リプだらけなんだけど

デヴィ夫人こと根本さんはスカルノ大統領の「第3」夫人だよ?
「たまたま」相手が一夫多妻制の国の人だっただけで一夫一妻の「日本」で見れば「奥さんいる男の人」に行っちゃった人だよ?この人自身が。
@dewisukarno 女性からそんな意見が出るとは思ってもいなかった
確かに正論
でも、狩野英孝の不倫相手「加藤紗里」も同じなんだけどな。
相手がお笑い芸人ならばいいとか、結果的に離婚しなかったからいいとかで、評価が異なるのは理不尽過ぎる。
@dewisukarno 唐田えりかさん可愛くて大好きだったんで少しショックです。
でも東出さんも悪い男ですね😠
@dewisukarno 男側が責められない謎。
@dewisukarno 双方とも自業自得‼️
片方だけが責められるものではない‼️
@dewisukarno 私は、東出さんも唐田さんも、双方悪いと思います!割合的には6対4ですが。
@dewisukarno ほんとそれですね!!!
@dewisukarno 子供が三人居たにも関わらず
育児は放棄し杏さんに全て押しつけていた

そして
結婚生活五年間の中の殆ど(三年間)を不倫の為に費やし
杏さんを裏切り続けていた

こんな男を許す人は世の中にいませんよね
@dewisukarno 杏ちゃんのストレスは相当だと思う。幼子のお世話は可愛いけれど体力的にはかなり大変。そこに来て夫の行動の酷さ。私ならとっくに終わってる。杏ちゃんを支えてくれている人がいるといいな、と心から思う。子育ては1人でするものじゃない。厄は落として解放されて欲しい。
@dewisukarno オーイシマサヨシ
@dewisukarno 確かに責められるべきですが、責めていいのは杏だけですよね。

ただ19そこらの小娘に先輩俳優に言い寄られたら信じてしまう気はします。
しかも妻が有名女優からなら尚更。

人生経験豊富な方にはステレオタイプな意見より人間の業の深さに思いを巡らせてほしかったな…
@dewisukarno 唐田えりかも暖かい飯作れないと捨てられるんちゃう?
@dewisukarno 東出が1番悪い。
@dewisukarno 杏ちゃんと東出と唐田えりかの3人の問題で外野がとやかくうるさい感じがしますね
@dewisukarno おはようございます。
夫人、その通りですね。
東出さんのドラマ打ち切りになって欲しいです。
@dewisukarno 不倫は、考えられない
@dewisukarno その通りだと思います。浮気と言うより本気。それなりの代償を払うべきです。
@dewisukarno 同じ年齢の子育てしてる身だけど、杏さんは双子という更に大変さが違う育児。勝手に東出さんは手伝ってくれてるんだろーなんて思ってたけど、全然違ったショックと杏さんの精神的な辛さを考えると東出最低すぎるー。
@dewisukarno こういう意見は少数派でしょうからあえて言葉にしておきますが、もちろん問題ではありますし、杏さんの心情を思うと苦しく、また怒りが二人に向かうのも理解はできますが、これほどまでに激しい集団的な攻撃を受けるほどの罪だとは自分は思いません。
@dewisukarno この場合、不倫者はどちらも悪い。

ちゃんと別れてから付き合えば良いだけの話だから。

私には理解できないし、理解したくもない。
@dewisukarno デヴィさん、それは違いますよ。恋愛のイロハも何も知らない10代の少女をたぶらかした大人の東出が1000%悪い。彼女にとって大人の恋愛も不倫もまだ好奇心でしかない年齢だ。それに付け込んだ東出が1000%悪い。
@dewisukarno 同感です👍🏻✨
@dewisukarno 杏さんかわいそですね。
旦那悪すぎる、訳わからん若い子たぶらかして、この女の子はまだ常識も備わらない未熟な子やん。旦那を芸能会追放しな。
@dewisukarno ほんと!男も男だけど、この女もこの女!知ってて関係持つなんて、最低で下品!杏ちゃんも可哀想だかど、子供たちが本当に可哀想。
@dewisukarno 何の関係も無い部外者のあなたがいちいちツイッターで騒ぐ事ないよ。あなたみたいな人達が1番罪な事に気が付かないとダメよ。
@dewisukarno 大恋愛とか言っちゃってるやん……オワタ
@dewisukarno なんかねぇ〜スカルノさんが言うと説得力あるわ〜ワイドショーとかマスコミが騒いでても何も響いて来ないけど。
@dewisukarno その通り。
@dewisukarno 俳優さんて大変ですね~ こんなに大々的に報道されて 政治屋さんはほとんどないのに!
@dewisukarno 悪意がありすぎる。
@dewisukarno もうそのまま結婚したらいいんですよ。そしたらまた違う女と同じことするから。
2人とも消えてほしい。
@dewisukarno もしかしたら杏さんが目にするかも知れないSNS上で匂わせアピールしてるところは挑戦、というか家庭を壊してやろうという意図があるとしか思えない。若いからとか、そんな理由通らない。私的に唐田えりかって最低な女。東出昌大も男として父親として最低!!
@dewisukarno 杏ちゃんの気持ちは、簡単には言葉には出来ないと思います。
1歳ならない双子ちゃんを抱えての妊娠中に、最大の裏切り。
そして、第3子出産、その後も.........。
わたしも、同じ経験者。
怒り、腹だたしい。
それ以上に、ショックが大きすぎました。
やはり、2人を許せないです
@dewisukarno どこぞの口だけみたいに
マスコミから逃げてスイスに行かずに罪を認めている分マシと思いますが…?
@dewisukarno さ、3年⁉️😳
@dewisukarno 他人のことに口を出すのはおかしいみたいに
言ってるけど芸能人だからね。
@dewisukarno ごもっとも!
@dewisukarno 3年間もだまし続けていたことがありえないです༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽
杏さんは毎日保育園の迎えに行くとき、スーパーで買い物など世間の目が杏さんにむけてかわいそう
@dewisukarno 奥さまの杏を3年も苦しめておきながら、心を入れかえなかった東出氏と唐田氏は責められるべきですね。
東出氏が大人として夫・父として最も悪いんだけど、唐田氏が公の場で杏を攻撃するような発言・投稿するところに底はかない悪質さがある。
少しは悪いと思って、こっそりしてれば僅かに違ったのに…
@dewisukarno こういう女性はどこにでもいますよ。すぐバッシングしたがる世の中のほうが恐ろしいです。
@dewisukarno 不倫しといて何処が清純派女優やねん💢💢💨
@dewisukarno あなたの過去もそうでは…
@dewisukarno 双子の育児は過酷
3人目を必死で育児の妻を尻目に東出はサイテーの男。それでも杏ちゃんがやり直すと言うなら他人は何も言えないけど。相手女性は干されて当然だわ
@dewisukarno 本当に許せないです!!男も女もどっちも悪代官💢
@dewisukarno 二人に鉄槌を!

↓話題のニュースはこちら↓