石破茂

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



石破正論。功績が欲しい安倍は河井案里や「桜の会」と全く同じことをやるに決まってる。カネに糸目をつけず芸能人バンバン使って「改憲改憲」とTVCM。自分の頭では何一つ改憲の必要性を言えない安倍。電通と吉本、ジャニーズをフル動員してカラ騒ぎ。前代未聞の空っぽ頭総理。  https://www.asahi.com/articles/ASN1T5617N1TUTFK00C.html 
自民・石破氏「お金持ちの政党がバンバンCM打って勝つなんてことで、憲法改正があっていいとは思わない」

これは石破氏の言う通り。選挙よりも遥かに民主主義の根幹に関わる改憲が、カネの力で左右されるなどあってはならない。 https://www.asahi.com/articles/ASN1T5617N1TUTFK00C.html 
@Narodovlastiye 改憲の内容にもよりますが、
CMバンバン打たれたからって
自分の考え変えるかな?
むしろニュース番組やワイドショーの
フェイクが心配です。
@Narodovlastiye @yumidesu_4649 自民党の女性国会議員全てが憲法第9条改正に反対している。
男性国会議員も多く反対している。
それを多くの国民は知らない。
表に出したのは1人だけ。
リツイートも3人だけ。 
事実も知らないで呑気なものだ。
安倍晋三に従って憲法第9条を改正に賛成しているのは自民党内でもほんの僅かだ。
@Narodovlastiye @yumidesu_4649 いやいや、CMどころか、そもそも有権者を買収するような人たちは、国民投票すらやる資格ないと思います。
@Narodovlastiye 石破さん

あそこまで言って、あれ程に虐められて、それでもあの党に居続ける理由が私の思考では見当たらない。

立憲、国民の統合が頓挫した今、枝野でも玉木でもなく石破さんが下野して統一会派でも新党でも何でも良いからよりより日本にするための牽引役を務める…なんてULTRA-Cに期待する。
@Narodovlastiye 石破さん、徐々に安倍批判への世論の高まりの前に立ち向かわなかったのですか? 自民党は嫌いですがあなたは応援していました。
でも、安倍批判世論高まってからのあなたの登場に風見鶏を見る気がします。
本気で改革の覚悟お持ちですか?!
@Narodovlastiye 一部報道ですでに改憲を推し進める官邸と国難は電通に指示してPRを大々的に行う準備は完了しているとのこと。考えなく家畜化している国民は無条件に改憲賛成に投票させるのだろう。結果戦争開始という結論。
@Narodovlastiye 今は部数が落ちてるが赤旗新聞というマスコミが存在するもんな。
@Narodovlastiye @yumidesu_4649 石破氏はガチガチの右翼だけど、頭は正常で安心します。
与党の首脳部には他に正常なのはいないのでしょうか。
@Narodovlastiye @asahi
でも自民はカネなんだよね。
@Narodovlastiye だったらお前がやれっw。。
@Narodovlastiye CMで動くように教育されているのではないのでしょうか? ひとり一人の良識が問題と思います。
@bSM2TC2coIKWrlM そんな政権を支持する40%の国民。
@bSM2TC2coIKWrlM 安倍晋三という人は本当は何もしたいことがないけれど、とにかく何かしたい。これが危ない。安保法制も米国の要請があったとはいえ、憲法をぶち壊して歴史に名を残したかった。そんな人間に改憲(壊憲)なんて絶対にさせてはいけない。
@bSM2TC2coIKWrlM 自衛隊と 一緒に 中東へ航海してこい ケンカ売ったんだろ
そして チビッテ 後悔してこい
失礼しました➰🙇
@bSM2TC2coIKWrlM どうにも否定できません。

改憲の必要性にしても、最早、改憲するしかない、ということしか言っていない気が。

改憲は手段であって、目的の筈がありません。

それなのに、改憲するしかないの主張。
では、その目的は?
だから、改憲です。
改憲は何のためですか、改憲です。
まともには思えません
@bSM2TC2coIKWrlM そだねー本当に❤
@bSM2TC2coIKWrlM @mi_mi_mixxxx 国連勧告(表現の自由の促進)(メディアの独立性)等々、無視している安倍一味、わかってよ!
@bSM2TC2coIKWrlM もういい加減にしてくれ
@bSM2TC2coIKWrlM 安倍氏と二階自民党幹事長執行部は浅ましいです。
@bSM2TC2coIKWrlM お笑い感覚とジャニーズ男妾のお色気で改正した憲法なんぞロクなものではない…。

亡国への道へまっしぐらの衰退途上国ニッポン…。
@bSM2TC2coIKWrlM 桜を見る会を私物化したアベ総理は
オリンピックも改憲の為に私物化する
そのみっともない姿は世界に晒され嘲笑の的になり
更に日本の評価は下がり
経済は今より悪化
それでも頭空っぽ総理は、なんちゃらの一つ覚えで
問題無い、回復してる、改憲するを繰り返すだけ😩
@bSM2TC2coIKWrlM @TonkatsuShougun あの人は #憲法改正 って言ってるし、#憲法審査会 なんていうのも有るけど、#憲法第99条違反 じゃないの?

〔憲法尊重擁護の義務〕
第九十九条 天皇又は摂政及び国務大臣、国会議員、裁判官その他の公務員は、この憲法を尊重し擁護する義務を負ふ。
@bSM2TC2coIKWrlM 石破がそこまで言いましたか。それならばあんたは偉い。
@bSM2TC2coIKWrlM @pink_yellowish オリンピック終了後の電通は改憲CMによる収入を見込んでいるのでしょうね…
大手メディアも芸能事務所も然り…
ジャニーズ、秋元康系の46、48グループがCMソングを歌いそう…
オリンピック地獄の後は改憲地獄こらの本当の地獄…
@bSM2TC2coIKWrlM 今の与党でまともなのは石破さんだけな気がするが⁉️
@bSM2TC2coIKWrlM 電通、芸能人、吉本などを使わないと何も出来ない情けない首相。何ひとつ取り柄が無いのでこのような人達を味方につけ宣伝させるのだろう。彼の取り柄は血税を使いお金をばら撒くこと。そのせいで国民は大迷惑している。
@bSM2TC2coIKWrlM @OsakaKiriManabu 改憲が自己目的化している安倍晋三。自分の口からは改憲批判には何一つ論破できない。
@bSM2TC2coIKWrlM @GUQbJgN6eyvGep1 石破さんにも頑張って欲しい。言ってることが安部さんと比べてはるかにまともな気がする。
@bSM2TC2coIKWrlM 改憲の必要を認めない!
@bSM2TC2coIKWrlM 電通、吉本、ジャニーズは国民の敵だ。
@bSM2TC2coIKWrlM 石破さんを中心としなくてもいい。メンバーの一人に迎えて、自民党の有志のメンバーに決起してほしいな。政治はもう限界。滅茶苦茶だ。勇気ある政治家、与野党問わず総動員で決起して。
枝野、野田、細野、玉木は絶対外せよ。
@bSM2TC2coIKWrlM 安倍晋三氏、石破茂氏への復讐に燃えているはず。
@bSM2TC2coIKWrlM 石破、、折衷に 走るな、、脛の傷 など 気にせずに、、自民党を 割って 出でよ、、
@bSM2TC2coIKWrlM こんなデタラメな何でもアリを支持する15%の国民が信じられない。
@bSM2TC2coIKWrlM @wanpakuten 使いやすいからまだ在位させてるんでしょう。そろそろ解放してやってくれないかな。
@iwanyan0401 今や報道機関の大部分が安倍翼賛報道一色に染まりつつあるのが現状ですよ。
自民・石破氏「金持ち政党がバンバン改憲CMいいのか」:朝日新聞
 https://www.asahi.com/articles/ASN1T5617N1TUTFK00C.html 

> 「金を持っている政党はタレントさんを抱えて、良い時間(帯)のCMの枠を押さえて、『憲法改正、憲法改正』と言うことができる」

アベガーと言ってる事が全く同じw
自民・石破氏「金持ち政党がバンバン改憲CMいいのか」 https://www.asahi.com/articles/ASN1T5617N1TUTFK00C.html  自民党の石破茂元幹事長は25日、大阪市内で講演し、憲法改正を問う国民投票について、「お金持ちの政党がバンバンCM打って勝つなんてことで、憲法改正があっていいとは思わない」と述べ、テレビCM規制の必要性を訴えた。
@fujiwaraason2 個人的感想。
いしやぶれさん、最近○国のジャバ・ザ・ハットに顔つきが似てきたような、、、思考回路も、、、気のせいか?
@fujiwaraason2 この人見た目から立憲か共産にしか見えないですよね。
どっちに所属しても違和感ないとおもいますが……。

総理になれなかったら自民党からでていくんじゃないかとおもってます。
@fujiwaraason2 と言うか…安い電波使用料しか払っていないのだから国民投票のCMぐらいただで流したらどうなのか😅
それとも電波使用料を大幅に上げてその収入でCMを流すか…取り敢えずテレビ屋が協力すべきだろう😅
@fujiwaraason2 顔つきは『悪党』🤣🤣🤣
@fujiwaraason2 政党不持者の反発を買う事を云う様ではお終いだ!
@fujiwaraason2 この人については麻生太郎氏の言うとおりだと思う。
@fujiwaraason2 国民民主はたっぷり持ってるからお相子じゃん。
@fujiwaraason2 いや、あっちについたりこっちについたり、きにいらないからとでたり入ったり。
正体不明の「怪人」でしょう。
@fujiwaraason2 もう、山本太郎と一緒になれば?
自民党離党してさあ。
@fujiwaraason2 @oyEUiJAhoiUMcuq スパイ大作戦かよ!
      さまーず
ん?
反応悪い?
しまった!

ミッションインポッシブルかよ!
@fujiwaraason2 @seagreenjp2000 防衛大臣までやって国防のなんたるかがわからないのか?
殿様気分で大臣やっていた証拠だな。

↓話題のニュースはこちら↓