上念司

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@smith796000 私は左翼ですけど、
君が代熱唱が嫌なだけで、あとは大丈夫ですけど、
頭大丈夫ですか?
@smith796000 左翼の奴ら日本の文化根本から否定してて草
@smith796000 デマ流すな❗地鎮祭や豆まき🐤伝統文化を大切に承継しているのが左翼だぞ😱
斎藤公子が始め、全国に広がるさくらさくらんぼ保育園行ってみろ❗
一番下に入れてる二つは認めない😱
邪悪な右翼イデオロギー🐱
お前右翼ならこの二つを最初に持こいよ🐱徹底的に批判してやるから❗国民は認めないぞ😱
@smith796000 こんな事恥ずかしげもなく堂々とツイートできる神経が信じられない

まあ、こいつのことなんて理解する気もないけど
@smith796000 経済評論家って左翼左翼騒ぐ仕事のことなんか?
@smith796000 祝祭日の国旗掲揚もですね。拙宅も掲揚していますが、多分左寄りの方々は鬱陶しく見ているのではと思います。
@smith796000 脳死で過去の慣習を引きずり現世利益の観点を持たざる所謂老害と世間的に呼ばれし者やん
@smith796000 左翼ですけど、初詣も、地域の運動会も行きますよ。全然嫌がってませんけど。デマもここまで来たらめちゃくちゃやね。あなた、それでも評論家気取り。
@smith796000 幼稚園児みたいな煽りで草
@smith796000 なんか勘違いしてますねえ。ワシ左翼ですけど別に伝統行事嫌いやないですよ。むしろ楽しい。日の丸君が代も、強制することを問題にしてるんであって、好きな人らが自分で掲げて歌うことはなんとも思わない。最後のは意味がわからない。
@smith796000 創価学会もしませんよ。神社への初詣。国家は熱唱するも静かに歌うのも押し付けられるものではありません。心の問題です。そんなレッテル貼りして密告でもさせようというお考えですか?誰得ですか。誰の得にもならない事をするのは悪行です。
@smith796000 これは左翼、右翼と言うより人それぞれだと思う。無理矢理区別するべきでは無い!
@smith796000 というか、
年一回しかないような行事をガンガンやるってどんな風なのか、逆に教えてほしいです(笑)
@smith796000 日本は先行き不透明、寿命は100年に延び。老後2000万円必要。
貴方が50才なら、出来る仕事も限られてくる。
稼ぐ為、ネトウヨビジネスに必死ですね。。
@smith796000 幼稚でヘタレな粘着タイプですね。好きにすれば。🤣🤣🤣
@smith796000 普通に日本の習慣ですね。

なんで左翼は嫌がるのか。

背景が気になります。
@smith796000 煽り役
@smith796000 きちがいにしかみえない
@smith796000 饅頭とお茶を振る舞われるのが嫌い
@smith796000 おそれながら列挙に追加させていただければと思います。
・家族別姓に反対すること。
#家族はワンチームワンネーム
@smith796000 おじさんはほとんどやってるんだが、A新聞は無いな(笑)
@smith796000 時代錯誤はいい加減にしませんか?
今時、右翼だの左翼だのと言っているのは少数派ではありませんか。

まっとうな政治。
まっとうな暮らし。

右も左も関係のない人道という立場。しいていうなら上級か下級か。
左右ではなく、上下の格差。
@smith796000 除夜の鐘も
@smith796000 爆笑wwww
これ本気?まじ?
まじで言っているのなら病院行ったほうが良いですよ
@smith796000 気でも狂ったか?w
@smith796000 子供もいませんし仕事も忙しいから列挙いただいたような年中行事はほとんどしませんが、いつのまにか左翼になっていたんですね〜笑
@smith796000 成人式に晴れ着要らない論も。
@smith796000 別に構いませんけど(失笑)
@smith796000 これ全部安倍晋三の利権絡みだよね。
@smith796000 左翼って法事しないの初めて知った!
@smith796000 すごいこじつけ。知性がないただのデマのスピーカー。
@smith796000 安倍みたいな腐敗した権力に疑問を持つだけの人間を
左翼レッテル貼るのって頭悪すぎ。

左翼なんて居ないことも判らないのか。
みんな中立で安倍や自民を批判してるんだよ。
@smith796000 左翼はコレも嫌がります。
・現金を送りつける(100万円以上)
・商品券を送りつける(100万円以上)
・海外旅行の航空券を送りつける
・高級車をよこす
・60型以上のテレビ
・最新鋭の斜式ドラムの洗濯機
……etc

とにかく物を送られるのが怖くて怖くて仕方ありません!

送って来ないで下さいね!
@smith796000 書いてるあなたが終わってますね
政権擁護でしょうか?
@smith796000 オッス!オラ左翼!
一番下のやつ以外ぜんぶやってんぞ。
@smith796000 上から五つ辺りが嫌な時点で鬼とか魔物とか不浄なるモノノケの気配がしますな(笑
@smith796000 これだけ?みなさん、結構普通にやっていることでは(熱唱、A新聞縮小団入団以外は)
学者さんなら、各々の選考理由もお願いできますか
@smith796000 しょぼ。
@smith796000 ネトウヨ界隈では、
君が代は『熱唱』するものらしい
@smith796000 自民党安倍政権を支えてきた公明党の国家神道への姿勢を知って言っているのか?
@smith796000 そんなに己の無知さをアピールしなくてもよくわかっているから
ご苦労様
@smith796000 日本人敵に廻してどうすんだよ?
@smith796000 君が代は熱唱するようなものではないよね?
さては、エセ愛国者だな?
@smith796000 七五三w
あめちゃん食べるか?w
@smith796000 左翼が嫌がること〜ガンガンやりましょう、、大の大人のやることですかね?書いていて情けなくなりませんか?
@smith796000 喜ぶと思うよ
@smith796000 なんでそないにあおるんですか?
@smith796000 伝統文化とイデオロギーは別問題であるから、論理がおかしい
@smith796000 雨後のタケノコのように次々量産されるネトウヨ評論家にポジション奪われかけて大変なんだねー、って感想。いい歳こいたオトナの文章かよこれ
@smith796000 ガキだな、幼稚
@smith796000 とりあえず、日本が嫌いでおk?

↓話題のニュースはこちら↓