飛行機

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Sankei_news 逆に増えたら良かったのか‼️
こんな状況でよくこんな記事を書いたな。
@Sankei_news 何だこの記事?
方針も何も、非常事態だろうが。
@Sankei_news 無能政府が有効な対策を出せない中、向こうから団体旅行の中止をしてくれて本当に助かった。しかし既に日本に相当な数が入国したのと、個人旅行は制限されていないから安心は出来ない。
@Sankei_news 中国と韓国に頼ってるあたりからすでに観光政策失敗してるんだよなぁ...。
@Sankei_news そんなに命より金の方が大切か?
@Sankei_news 老害だなぁ
@Sankei_news 感染が広まったら、生きるか死ぬかになるので、その方が経済の損失は大きい。
@Sankei_news 今はそんな事言ってる場合ではないのでは?
@Sankei_news このようなことを政府が真顔で本当に言ってそうで怖い。
このまま行けば、オリンピックが中止になるかもしれないレベルじゃないの?
@Sankei_news そんな場合じゃないと思うが?
訪日客増加より感染ルート遮断が第一だろ。
@Sankei_news 日本でコロナウイルス肺炎が蔓延したら、欧米からの観光客も来なくなる、とかは考えないのかね?4000万人を切るのが嫌で、対応がぐずぐずなのか。今でも中国様を拒むのが嫌で嫌で仕方ないのか。国民の命より、中国様がもたらしてくれる金が大事なんだね。絶望だわ。
@Sankei_news オリンピック開催時期に、アメリカやヨーロッパで今回のようなコロナウイルス等が発生したら、政府はどう対応するつもりかな?
@Sankei_news 熱センサーだけでフリーパスじゃダメだろ。国が国民を守る気あるなら危険地域からの入国規制してたはず。新型ウィルスの危険性を過小評価し続けたメディアも論外だ。芸能人の不倫には大騒ぎして時間を割くくせに、国民の安全に関わる大問題には腰が引けてる。女子アナが不倫叩きして喜んでる場合か⁈
@Sankei_news (V)o¥o(V)
中国からの入国を完全に止めなかったことが仇になった。他の国からの観光客も日本の様子を見ようと考えるだろう。迎える側としても他の国の日本好きの皆さんこそ日本行きは見合わせてもらいたい。
@Sankei_news 命の危機を前にして訪日客の目標が割れたからといって誰が文句を言うのか?
汚いヤジと提案も出さずに文句しか言わない特定野党議員とマスコミが与党攻撃に使うだけであれば、日本国民ならば何とも思わないのではないかな。
@Sankei_news 国民の生命と安全を脅かすほどの脅威があるのに、訪日目標4000万人なんぞ目指さなくていい。優先順位ってやつがまるでわかってない。なさけない。昔みたいに内需拡大しようよ
@Sankei_news そんなのどうでもいいわ!
@Sankei_news はあ????
@Sankei_news 観光客が減って赤字になるのと国民の命どちらが大事なんですか?
@Sankei_news こんなさ、春節の一時期の売り上げに頼らないといけないくらい日本経済はヤバイの?命をかけてまで?
そっちの方がヤバイよ。
そんだけ今の日本はうまく行ってないってことだよね、安倍さん。
@Sankei_news 金は命より重い!!
「カイジ 人生逆転ゲームより」
@Sankei_news 中国からの観光客が来れば「来るな!」と批判的、中国からの観光客がキャンセルで来なくなっても批判的…💦どうすれば満足すんの…???
@Sankei_news @westymilk と言うか?散々世界中でハメられたCHINAの手法をマジで実践してる訳じゃ無いでしょ。
バンバン現地に旅行に行かせ頃合いを観て箱物を建設させて。
ピタッと止める。
もう呪縛の虜の完成。
アベノミクスは観光客目当ての政策だったんですか?

なら間違いなく失敗します。
仮想敵国なのに依存意味不明。
@Sankei_news 状況から考えて、この緊急事態で観光政策の方針などどうでもよくないか?経済が心配なら、さっさと大型の補正予算を組んで国土強靭化政策、自衛隊員の処遇改善、装備の充実などなどやる事いっぱいあるだろ?
@Sankei_news あの世に金は持っていけないからな
@Sankei_news 命の心配しろ。
アンタも死んだら書けなくなるぞ。
@Sankei_news 方針転換…?
何の話をしているのか
今も人の命が失われているのです
不謹慎極まりない
@Sankei_news 本年は此れからオリンピックで海外の選手の合宿が日本国内で行われる予定。其までに日本の安全は確保するのが優先するとの政府の判断は正しい。
@Sankei_news この時期に的外れな記事載せんな!
@Sankei_news 数字しか見てない政府。何ら国民のためにもなってないな。国民の安全はどうでもいいのか?
@Sankei_news では、武漢からの旅行客の受け入れを再開しますか。
@Sankei_news それはしょうがないですね。例えるなら小学校で「みんな1日も休まず元気に登校しましょうと言ってましたがインフルエンザで来れない生徒が増えてきました。これは問題です。当初の目標から大きくズレます。緊急会議をしなくては!」と言う学校が有ったら保護者は凄く心配します。それと同じです。
@Sankei_news おいおい、不謹慎だなぁ
@Sankei_news 不可抗力でしょ
@Sankei_news まだ観光観光ほざいてんのかよ
早く空港封鎖しろよ無能
@Sankei_news この危機意識の低さ。4000万人割れがどうのこうのなどと言ってる場合か!😡
@Sankei_news 今はそんなことを言ってる場合じゃない。

インバウンドなんてどうでもいい。

そんなことのために国民が危険にさらされる事の方が大問題だよ。
@Sankei_news 観光立国とか不安定すぎるので推進しないほうがいい
@Sankei_news 「国民の生命と財産」が最優先されるのだから当然だし文句を言う否定的な輩は
まずいないと思うが、これよりも「桜」を優先的に思考する集団って・・・
@Sankei_news 余所様に頼った経済っつうのは、こういう時に痛いねぇ。
@Sankei_news だから何?国民の健康の方が大切でしょ!
@Sankei_news 仕方がないと思いますよ。こんな時にお金の話などしてられませんから。😑😑😑
@Sankei_news 当たり前だろうに。
@Sankei_news 今それか❓
@Sankei_news 観光による経済効果以前に...
@Sankei_news この緊急時に意味のない数字
@Sankei_news 仕方ない話でしょう。今は感染の拡大を防ぎ終息を目指す。それこそが最優先事項でしょう。
@Sankei_news 非常事態に何言ってんの?
@Sankei_news 金儲けより国民の命でしょ?
感染したら、金儲けどころじゃなくなるの、なんで分からないのかな
@Sankei_news ええねんええねん

命の方が大事です。
@Sankei_news 今、ソレ処じゃないだろ。

↓話題のニュースはこちら↓