山本太郎

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Sankei_news 対案?www
@Sankei_news 財源は?
@Sankei_news それ代案じゃないやん
@Sankei_news 無責任
@Sankei_news 財源確保の案は?
自宅コピーで諭吉量産するの?
@Sankei_news 脳の成長が止まったままオッサンになったキューピー
@Sankei_news 言うだけなら誰でも出来るがな・・・
@Sankei_news それを対案とは言わないような気もします。

消費税の減税、廃止に伴う税収の減少を、A方法で穴埋めします。
そうすることで、負担をかけずに公約を実現できる。

とか言わないと、信用できないと思います。
@Sankei_news 消費税減税には賛成だけど、廃止は無理。
@Sankei_news 知恵のない若者と老人は
簡単に騙せるんだろうな
@Sankei_news 所詮画餅でしかない事に皆気付いてるから
政党支持率が増えるどころか逆に減っている現実
「れいわ旋風」とか何だったの?

何だったの?
@Sankei_news 山本君お金持ちやから庶民の事分からんやろね。
@Sankei_news 対案とするなら、その廃止する分どこから持ってくるのか提示して、どうぞ
@Sankei_news 大賛成!
私は右派だが、減税を一所懸命に訴える点は山本さんを支持する。
@Sankei_news 廃止ね~。素晴らしいねw
笑える😂
@Sankei_news 財源は「金持ちのATM化」
@Sankei_news この記事はよくわからない。
なんの対案。
で、減る税収は何でカバー?
@Sankei_news 野党票を奪い合ってくれたらそれでいい😁
もちろん共倒れ🤣
@Sankei_news 対案って代わりの財源を提示することでは…
@Sankei_news 唱えるのは自由だが、外国人にも平等の消費税廃止て、税収の代案は? 絵に描いた餅は食えぬ それで次は、外国人にはもっと手厚くだろ?
@Sankei_news 消費税の必要性は国民はとっくに理解していますよ
逆進性が高いから無くせなんて暴論は通用しません。
@Sankei_news 消費税廃止して、批判だけして何もしない議員も削減しましょう。
あと、犯歴ある議員も同様で。
@Sankei_news この程度の事は、俺でも言える。まさか、財源は防衛費削減❓
@Sankei_news 反対をするのは簡単。

その財政をどこから持ってくるかだ。

他の場所では言っているとは思うが、この人の言う事は信用できない。
@Sankei_news 何の対案かようわからんけど桜よりは断然マシや・・・
@Sankei_news 消費税減税もしく廃止って言っていれば国民に寄り添った発言みたいなところ、、、木を見て森を見ず的にしか聞こえない。この人の発言を聞いてもその印象は変わらないくらいの発言の軽さで心は1ミリも動かない。
@Sankei_news して、それを実行するための財源は?w
@Sankei_news 対案でなくて妄想だろそれ
@Sankei_news この人何考えてるのかいつも理解出来ない
@Sankei_news 山本さん 関西の番組で「竹島は🇰🇷にあげたら良い」と言うてましたよね(`Δ´) れいわ新撰組は信用できません
@Sankei_news こればっかりは山本さんに賛成やな
@Sankei_news ほぉ~なら俺は少子化対策として、国が出産祝いで1人につき
1億円支給しますと言うよ。
山本さん、国と地方の負債額は合わせて総額約1100兆円。
ギリシャ、又はお隣の国へと導はたいのか?対案を出して下さい。
@Sankei_news 言うだけなら幾らでも言える。
具体的にどうするのか明確な政策案を提示されていない以上、信じることなんて出来るわけないだろ。
ただ消費税減税もしくは制度廃止すれば何とかなるって考えなら、見切り発車もいいとこだし考え無し過ぎてありえん。
@Sankei_news それ、対案じゃないよね😆

それよりも議員じゃないのに国会って出られるの😆
@Sankei_news 産経新聞、なぜ実現不可能な記事を取り上げるのか!こんなの興味無い。
@Sankei_news それに代わる財源はどうするのよ。
国会議員の歳費0?政党助成金0?
所得税UP?
@Sankei_news 日本をぶっ壊す組はこちらですか?
@Sankei_news こんなことしたら国が滅びますよ。
元芸能人だからわからないんでしょうね。
@Sankei_news で、財源は?
@Sankei_news 香港のキャリーラムの戦術。貧困問題から当選すれば手のひら返す。
@Sankei_news もう10年も前になるのか
民主党政権を思い出して欲しい
何か色々言ってたけど生活は少しでも楽になりましたか?
国益の為に何かしてくれましたか?
耳障りのいい言葉に騙されてはいけません
@Sankei_news さあ!他の政党は、どう対応する?特に自民党。
@Sankei_news 言うだけだったら幼稚園児でも言えるからな😆
@Sankei_news 廃止はいいが代案は?😠
@Sankei_news で?その代わりはどこから持ってくるの?
特別会計の闇を切り込んでくれるの?
@Sankei_news 人を騙す天才
@Sankei_news 耳障りの良いことを言うだけなら私にも言える。
@Sankei_news @allnaturelove35 言うのは簡単である。
@Sankei_news んな事言ってる場合かね。
@Sankei_news 代替税収を示さなければ無責任
@Sankei_news 何の対案だよ。財源の対案は?

↓話題のニュースはこちら↓