プーチン

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



論破できなくなると、妄想呼ばわりで誤魔化す手口は中国五毛党から学んだ?  https://twitter.com/yahoonewstopics/status/1221191329834647553 
@YahooNewsTopics だってスパイ送り込むじゃん(笑)
@YahooNewsTopics 大統領が元スパイを公言してるのに妄想も何も…。
@YahooNewsTopics すぐ批判するんは、怪しい!
@YahooNewsTopics 大統領がスパイなんだもの疑われても仕方が無い...(lll-ω-)チーン
@YahooNewsTopics ロシア当局『ロシアではウォッカ飲むのと同じくらい普通の事なので騒ぐのはおかしい』
@YahooNewsTopics 大統領自らスパイの国だもんなあwww
@YahooNewsTopics だからロシアは信用できないんだ。
彼等は歴史的にも南下政策をいまだに目指しており、
領土的野心は世界に類を見ないほどギラギラさせている。
日本はこの国に決して心を許してはいけない。
彼等の次の目標は北海道だ。
北方領土は絶対に返すつもりなどない。
彼等が欲しいのは日本の経済協力だけだ。
@YahooNewsTopics 珍しく有りません
ゾルゲ諜報団、ゾルゲ事件、尾崎とゾルゲ
ロシアと日本と言うと、上記、過去の有名なスパイ事件
ゾルゲで、多摩霊園に墓が有ります
@YahooNewsTopics 逆にそれだけスパイがいるって事だと思う。
@YahooNewsTopics 過去にもやっているからね
@YahooNewsTopics 火のない所に煙りはたたないのですー。はい
@YahooNewsTopics スパイ天国の日本じゃ氷山の一画…。
@YahooNewsTopics どこまでが スパイか 決まりない 大使館はスパイ活動する仕事もある 日本大使館もしてる情報収集とか言う 高度な仕事や情報の持ってる人間を口説くのは当たり前 金貰って渡すのも貴方しだい
@YahooNewsTopics お前らが言うなよw
@YahooNewsTopics プーチンがKGB出身のくせによく言うよ草
@YahooNewsTopics じゃあ、とっと出頭しろや⁉️
@YahooNewsTopics 妄想狂って言うなら職員2人の出頭要請に応じろよw
@YahooNewsTopics 大統領がスパイじゃねーかw
@YahooNewsTopics 野党がスパイというか売国奴多いし、そら警戒するわ
@YahooNewsTopics そりゃそーだ!認める訳がない。
@YahooNewsTopics 欧米で流行してる(笑)
@YahooNewsTopics いや、日本がスパイ妄想狂なんじゃなくて
ロシアが他国スパイするの大好きなスパイ狂なんだよ…
@YahooNewsTopics 妄想で逮捕に至るほど日本の警察は簡単に動かないと思う
@YahooNewsTopics 作家のフリーマントルだっけ?「日本はスパイ天国だ」って言ってたの。
@YahooNewsTopics 「スパイ妄想狂に日本が仲間入り」
した事を妄想するロシアが仲間入り
@YahooNewsTopics 完全に援護射撃
@YahooNewsTopics 日本にはKGBなんていう組織ございませんから、ゲンナリしますね(笑)
@YahooNewsTopics ロシアに何言っても(苦笑)。ロシアっていうのは、昔からそんな国。信じてはいけない国。
@YahooNewsTopics スパイを取り締まる法律がほとんどないから舐められるんじゃない?
@YahooNewsTopics ロシアでしょww
@YahooNewsTopics 妄想狂協会のトップのロシアから誉め言葉をいただけるとは。
@YahooNewsTopics ロシアのスパイですから
@YahooNewsTopics 確かにスパイじゃないよね。
ロシア通商代表部の職員に情報を渡してお金をもらっているんだから、単なる売買ですね。
ただその情報が違法に入手された情報っていうだけで。
@YahooNewsTopics ロシアが嫌がっているのなら
間違った対応では無いと言う事やな(・∀・)
@YahooNewsTopics スパイ、暗殺集団率いる独裁政治国家が日本に妄想狂に仲間入りだと・・・🇷🇺が自分達の仲間に入り込んだのを認めない訳だ❗️俺たちがスパイは一番だと・・・
@YahooNewsTopics 職員に出頭されたら困る⁉️
@YahooNewsTopics フラグ立ってますよ。
@YahooNewsTopics おやおや。
@YahooNewsTopics あ、批判してくるってことはホントなんだ。
@YahooNewsTopics ロシアのプ-チン政権は過去のスポーツ選手の大きな不正問題が世界中でも取り上げられ、、確かな証拠をロシアに突きつけても絶対認めなかったそれは見事にすり抜けたのは記憶に新しい、ロシアは日本でのスパイ行為は今始まった事ではなく抗議したって皆成功している事を日本側も承知して対応しないと
@YahooNewsTopics いいから警視庁に来い!!!
@YahooNewsTopics 法と証拠に基づいて粛々と、、、

ほ、法が無いーーー!!!

スパイ防止法が無い、、、だと!?
立法府は給料返せ!
@YahooNewsTopics つまり本当にスパイだったわけね
@YahooNewsTopics デブが俺は小食って言ってるのと変わらん。
@YahooNewsTopics 事実アメリカとかで捕まってるやんwww
@YahooNewsTopics 日本の海域にいる漁師の船を拿捕する被害妄想妄想狂のロシアが言うことかよ(笑)
@YahooNewsTopics 元スパイのリトビネンコ氏を英国でポロニウム使って消したあの事件は忘れてませんよ…
@0327Cobra @nokorigohan @YahooNewsTopics どうみてもロシアマフィアw
@YahooNewsTopics 火のないところに煙は…🤔❓🤔❓🤔❓

↓話題のニュースはこちら↓