志位和夫

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



デマ?「共産党反対」は「デマ」?左翼って、言葉の意味を知らず、「とりあえず印象が悪そうな単語を並べよう」と考えて投稿するのかな?(笑)

レイシズムと言わなかっただけでマシか…😂  https://twitter.com/minako_saigo/status/1221213660393033728 
@nippon_ukuraina なにかってーと「デマ」という。
というか京都市政府政は結構長いこと共産党に牛耳られてきたのですが、結果市電という観光資源の廃止、「15の春は泣かせない」という美名による愚民政策…など、奴らの犯罪的行為には枚挙にいとまがありません。
こういうヘイト広告を出すような“独善的”な人に、京都の市政を任せるわけにいかないっっ、てことがいよいよわかりやすくなってきましたね。  https://twitter.com/minako_saigo/status/1221213660393033728 
@nippon_ukuraina 個人的にかいどーりけん絡みだと妄想してます。
@nippon_ukuraina 本当にあった怖い話
共産党とれいわ組支持者
リプ返したら本当にヤバい人達だった pic.twitter.com/so3XGLKGp4
@kingte5255 消費税無くすとかマジですか?そんなことしたらそれこそ国が.......って言うのは今時小学生でもわかりますよね。共産党怖い!
@nippon_ukuraina 差別は言いそう。
@nippon_ukuraina @03kotonoani 私がするのは「批判広告」、あなたのするのは「デマ広告」😂
@nippon_ukuraina デマじゃないですね
自分達だってアベ政治を許さないキーって日常的にやってます
@nippon_ukuraina ナザレンコさんより日本語できない人が多いようですね。(^^)
最近、彼らとやり取りをするようになって気がつきました。
笑います。(笑えない)
@nippon_ukuraina デマだか何だか知りませんが憲法九条の精神で酒を飲み交わせば彼女ともわかりあえる…
気がしないのはなんでだろう?
@nippon_ukuraina 京都人ですけど京都新聞なんか購読してないし共産党以外なら門川しか選びようがないです。
@minako_saigo デマ広告だよね? #日本共産党 の候補者はいないのだから。

で、自民党ってまだ昭和の様な

民主主義🆚共産主義

みたいな世界感なのか😵❗️❗️
米国や欧州では若者が民主主義をベースにした社会主義、共産主義を当たり前に語る時代。
いい加減updateした方が良いのでは?
思考停止、化石状態。⬇️必読 pic.twitter.com/A7MdQyNpRC
@nippon_ukuraina 共産党という世界に冠たる勢力を誇る、強大な組織に対する意見広告はヘイトにならないんじゃないんですかね?

あと、大好きな表現の自由も保証してあげなきゃダメですよ。
@nippon_ukuraina テロ組織の市長の町に誰が住みたいんだか( ・∀・)
@nippon_ukuraina @Coo05v 日本だけでしょ、自由主義の国家で共産党が非合法でないのは(公安の対象組織ではある)
@nippon_ukuraina 日本も共産党禁止にしよう!
@nippon_ukuraina どこがデマ?公安調査対象とかのこと?
@nippon_ukuraina デマw
あれもデマ
これもデマ
本当もデマ
批判はデマ

デマパヨクの称号を与えよう
@nippon_ukuraina これがまた「無所属」なのに「共産党」というのがデマだそうです。
これだけ過剰反応するって事は、隠れ共産党員が無所属と偽って出てるって事じゃないですかね🤔
@diet_body_ @nippon_ukuraina 隠れ共産党feat.れ新にしか見えへんのですけど。
@kiheiji1127 @nippon_ukuraina 門川大作氏も無所属なんですけどね!れいわ共産党なのは確かですね。
注意喚起にあの広告は効いてるんじゃないですかね?
@diet_body_ @nippon_ukuraina そうなんですよね。私らなんかしたら門川氏陣営が立憲・社民・国民と組むのもなんかなぁ〜と言いたいとこやけど、しゃーないことやと思うてます。
@kiheiji1127 @nippon_ukuraina それは私も思いました。そして、野党共闘をうたってる中あっち側は不信感に満ちてましたよ。
@nippon_ukuraina いや、レイシズムですらあるよ。
@nippon_ukuraina この西郷さんとやらがデマの意味知らはらへんのは笑止なんやけど、デマといえば福山陣営かどっかから門川氏当選したら敬老パスが乗るごとに100円払わんならんようになるとかデマが流されてたみたいなんですよね。
@nippon_ukuraina 共産党とれいわ信者はまともに話が通じないから議論ができない
@nippon_ukuraina 共産主義っていうのは基本的に文化の保全を認めないというのを知らないんだろうなぁ。

古い建物は全部取り壊して区画整理しよう。文化保全?そんな事より経済的合理性だよ同志。

っていう感じなんだが……
@nippon_ukuraina ウクライナの人に日本語を注意されるなんて、恥を知れですな。
@nippon_ukuraina 工作員が発狂中のようです(笑
@nippon_ukuraina レイシズムの方が意味自体は通っている
@nippon_ukuraina @twisince2010 共産党は公安調査庁による、破壊活動防止法の対象団体です。いまだに暴力革命の理念を捨てていません。
@nippon_ukuraina アベ政治を許さないもデマになるよな
@nippon_ukuraina 「任命責任」なる言葉も安倍政権からかな?(笑)
@nippon_ukuraina こんな事言ってる議員いるんですね pic.twitter.com/dz1YBdXPLV
@nippon_ukuraina 京都は歴史的に革新系が強い土地柄。
京都新聞なんて左巻き全開。

ちなみに京都の夜のキャバクラは金満エロ坊主で一杯。
ついでにもう一個。 京都中心部の中心の「洛中」の住人は伝統エリート意識の塊みたいな奴らが多い。
「洛外」の人間はバルバロイと思っている。
@nippon_ukuraina 禁断の「共産主義者ヘイトだ!」大合唱来るか?🤣
@nippon_ukuraina NO安倍もおんなじようなもんだろうからねぇ
@nippon_ukuraina 日本語を教えてあげてください。
@nippon_ukuraina 日本の全ての「善良なる市民達」支持され愛されていると信じているからでしょう(実際にどうかは別の話ですが)
悪いけど本当に共産党支持者って気持ち悪い。眩暈のするリプライの連発じゃん。  https://twitter.com/nippon_ukuraina/status/1221378316294189056 
なりすましの反日組織と共産党支持者達がギャーギャー騒いでいますね。  https://twitter.com/nippon_ukuraina/status/1221378316294189056 
「共産党による独善的な市政に陥らせてはいけません」
とあるから西郷さんの言うようにデマですね。

にしてもナザレンコ氏のように、最近右翼、左翼と日本を分断したがる人が増えてますね。  https://twitter.com/nippon_ukuraina/status/1221378316294189056 
政治的主張ですよね。
うるさい独りよがりのデモよりも、内容が一本で効果的な方法だと思います。
デモよりも洗練された戦術ですね。  https://twitter.com/nippon_ukuraina/status/1221378316294189056 
日本て選挙での所謂「ネガティブキャンペーン」て根付かないよね。

やられた方は勿論だけど、やった方も少なからずダメージ喰らう諸刃の剣のイメージある。  https://twitter.com/nippon_ukuraina/status/1221378316294189056 
@minako_saigo 西郷さんは、共産党と長年対立した、特定過激左翼の集会に出ていてかなり深い関係があると思うのに、不思議です行動が。公安ウォッチャーとして。なんで共闘しているのでしょう
@minako_saigo 意見広告でしょ。反論があるなら反論広告をすればいいだけの話。デマだヘイトだと騒いでいるだけなら認めたのと同じですよ。

↓話題のニュースはこちら↓