カンニング竹山

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@tsuisoku 「好きになっちゃってもダメ」なんだよ
@tsuisoku ふたつめまでは、まだわかるけど
最後の「がんばれ」はダメ

思ってても
口にしたらダメ

自分の発言での影響力を考えて
@tsuisoku 何を頑張る??

なんか不快なコメント。
@tsuisoku 何が頑張れ?杏ちゃん第一じゃない?
@tsuisoku くだらない
@tsuisoku こいつの言うことって、いちいち、頭くるわ‼️
じゃあ、さ、おまえの嫁がやね、ダメとわかってても、不倫したとしても、おまえは、人間ってそんなもん!と、言い切れるのか???不倫した嫁に、頑張れ!と、エールが送れるのか?
こんなヤツに限って、男と女は、話は別です!とか、のたまうわけよ💢
@tsuisoku 自分が不倫したから批判できないのはわかるけど、
不倫した人に応援コメントするのは違うと思う。
@tsuisoku 言いたい事は分からんでもないが
奥さんとその父親の前でそれが言えたら大した物である
@tsuisoku 好きになっちゃうって部分だけはわかるけど
流石に私生活の態度も酷かったし
エール送る相手完全に間違えてるわ
@tsuisoku 普通は妻と子供の事を考えて我慢するわな。
@tsuisoku ダメとわかっても好きになってしまう。
「背徳感」がソレを助長する。

そういうことはあるだろうし、
密かに慕い、心の中で憧れている分には、誰に批判されることでもないと思います(*´ω`*)

家庭を壊すような行いをするから問題なのでしょう?
@tsuisoku 夫婦間の問題に首を突っ込む
ゲスなマスコミと暇な国民達
それを利用するTVマスコミ達
実害を被った人達だけが批判が出来ると思うのだか簡単に批判する暇人は自分の事心配せよ!
@tsuisoku 自分もよく浮気するから同情して仕方ないのかな?w
@tsuisoku 好きになるのは仕方無い。それはわかる。けど、頑張れってどういうこと?ダメって決まってることをやったらダメでしょ。
頑張れって、不倫や浮気は許されるべきとでも言うの?
流石に人としてありえんわ。
@tsuisoku 不倫するのはダメだが、
叩き過ぎるのもおかしい、
大々的に不倫擁護するのもちょっとな。

報道姿勢が全部ダメだろ。
@tsuisoku 「どーでもええ」って言わんかい。
@tsuisoku 誰と誰がセックスしようが、どうでもいい。
@tsuisoku やっぱダメだこいつ
@tsuisoku 好きになってもいいが離婚してからにしろ
@tsuisoku 理性
@tsuisoku がんばれって…何を?
@tsuisoku 何のための理性だよ。
@tsuisoku 小さな子三人もいて家庭放棄しといて戻りたいとか。女性側がやったら批判はこんなもんじゃない。
@tsuisoku 俺もそう思う。
@tsuisoku だから?w
不倫を肯定すんの?w
ダメって分かってんなら当然責任を負わなきゃなw
人間ってそんなモンだから理性と秩序と道徳を
自分の意思で守らなきゃアカンのと違う?w
そんなモノで終わるのはただの甘えじゃろ?w

でw何を頑張るんだ?w次の不倫か?w
@tsuisoku @hironights 只の言い訳約束も まともに守れない人
好きな人が出来たら別れてから付き合えば良いだけ
@tsuisoku 東出がんばれ
@tsuisoku さすが不倫仲間(*・З・)」ヨッ!
@tsuisoku 単なる好き者同士。
@tsuisoku 頑張れじゃねえよ。何を自分に酔ってんだよ。こういうときは黙っとくんだよ。そういや自分もやってたな。
@tsuisoku 不倫するのも、頑張るのも勝手だけど…妻が妊娠中から不倫関係続けてて彼女のインスタに意味深画像うpさせておいて世間にバレたら「人間ってそんなもの」で終わったら世の中無責任男で溢れかえるわ!男も女も不倫するならバレたらブッ叩かれる覚悟の上で配偶者にバレないようにやれ!
@tsuisoku ダメ人間こそ人の前に出よう
@tsuisoku そうなんだが、それを受け入れられる社会では、無くなったってことを考えないと…

関係のない人たちが、全世界へ発信できる社会…
@tsuisoku 理性がないって事

動物と同じレベル
@tsuisoku 最近は芸人さんもコメンテーターとして鼻が高くなってきているんじゃないかな、折られるよ。
@tsuisoku アナルの話?
@tsuisoku メロリン新党信者なんてどいつもこいつもこの程度。
@tsuisoku 第三者だから言える事!自分の妻が同じ事をしたら、同じ事を言えるかな?
@tsuisoku 自分もそうだからだよな
自分を肯定するために東出も肯定する
分かりやす過ぎて草
@tsuisoku 『普通に』不倫はダメ❌👐結婚⛪する時に誓うでしょ‼️『一生を添い遂げる』って。(ワイは独身)チキショー😭😭😭
@tsuisoku ないない(ヾノ・∀・`)
大昔ならいざ知らず今それをやったらどうなるかくらいお察しでっしゃろ。
@tsuisoku あーあ、こいつも不倫してたからなぁ。だから容認派か。
@tsuisoku 頑張らなくていいよ。
@tsuisoku 双子含め3人のお子様がみえるのに責任感がなさすぎます。杏さんは仕事もしてみえました。本当に大変だとおもいます。子育てをした事がないのでしょうか?主婦目線であの2人を今後応援する気持ちはまったくないです。もう見たくないですね。
@tsuisoku 「ダメと分かってても好きになっちゃう」
なる事もあるわな。

「人間ってそんなもの」
人それぞれだと思うけど、、、

「東出くん頑張れ」
はぁ?
@tsuisoku 人間だから仕方ないで済むなら、コロナウィルス蔓延して大勢の死亡者が発生するのも人間だから仕方ないとなる。
無責任論者の究極の最強言い逃れ言葉が「人間だから仕方がない」w
@tsuisoku @QXlxuxNaNzGi1Y2 良い格好するなカンニングは👎
ダメと分かっていても金貰う政治家それで済むのか🤛‼️
@tsuisoku @QXlxuxNaNzGi1Y2 そう言う感情を理性で抑えられるのが人間。そうでなきゃみんな猿だろ、道端で交尾してる犬だろ。
@tsuisoku 双子子育て&妊娠中に不倫、遊び歩いてた、杏さん心労で病院行き、杏さんの生い立ち、杏さんの好感度、ですよ。女の気持ちが解らないから平気で傷付けても擦り傷程度に思ってるんだろ。
@tsuisoku 半分理解できるけど、半分違うと思います。結局、彼は真の恋愛をまだしていない……そういう人に出会えるかどうかが人生を決すると思います。
@tsuisoku 芸能界は常識無いの?

↓話題のニュースはこちら↓