安倍総理

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【関連】




【ツイッターの反応】



@mi2_yes @cyokuri なんでこんなくだらないことやってるのに、自信たっぷりなんだ、この議員は。
@mi2_yes 謝罪ないのか
@mi2_yes 小学生でも間違ったら謝るのに、野党議員になる資質の人は謝らないんだね
@mi2_yes @L7tRgGA7PHaCoeP 責められると弱いの~~(///∇///)
って感じでしょうか?🤭
@mi2_yes 吐いたツバ飲むとか、情けな過ぎ…
@mi2_yes @necoodi3 困った時の #憲法51条
何を言っても許される。
@mi2_yes こいつの顔見ただけでもどういう人間かわかる。
信用ならない。
@mi2_yes しかも散々スルーして、謝罪する気無し‼️

誰だ?こんな輩を国会議員にしたのはッ💢

我々【日本国民有権者】ですね…。

皆さん、政治に関心を。

#選挙に行こう
@mi2_yes 茂木大臣のニヤつきw
@mi2_yes @nipponkairagi いちいち戯言にお付き合いしなきゃいけない総理の身にもなれよ無能野党め
@mi2_yes 後ろの茂木大臣のニヤニヤ感がいいわw
@mi2_yes 野党がいかに適当な仕事をしているのかが分かりますね。謝ることが出来なければ、政権渡すわけにはいかないですね。
@mi2_yes 16🦏のワタシでも
デマは駄目だと思いますし、
間違いは謝った方が良いなと思います。
@mi2_yes そんな細かい事をとしらばっくれた模様。
憶測で間違った事を流布したのだから、
せめて潔く謝るくらいはしたらと思うけど。l
@mi2_yes なんなの??
この人‼︎
ほんとに辞めてほしい。
物欲の塊に見えてきます
@mi2_yes 泣きそうな顔してんの草
@mi2_yes @taji_na 何故大学を中退したか経緯を知りたい。
@mi2_yes こんな言い訳で安倍総理の色々を追求?
国民を舐めてる
@mi2_yes 小さなことでムキになっているのどこのどいつだい?
クロイワ、オメーだよ‼️

選挙区民として嘆かわしい限り。

ただ、アンタ、相当、票数を減らしたと思うよ!無所属で退路を絶ったと言って同情票を集めて50票差。既に通り越したね。

もうちょっと謙虚になったらどうだい⁉️
@mi2_yes @sancha5656 やっぱりこの程度のことしか質疑しなかったね(笑)
@mi2_yes 久兵衛のインパクトは、デカイ。
わかってて使ってるよね。
ご都合主義。
@mi2_yes 真っ黒いわ。
@mi2_yes 三歩歩けば全てを忘れる鳥頭!
ここにも居たか…
@mi2_yes 嘆かわし
日本に政治の体たらく
野党はまともな政治できるやついないの
国民なめんな
くだらない
@mi2_yes こいつは変な見積もり出して選挙違反確定とまでツイートしたんだが今はツイートを殆ど削除している。卑怯者ですよ。
@mi2_yes @mukuhh おいおいだよ。今もこんなことやってるのかよ。
それよりも、シナナチのコロナウイルスだろう。
@mi2_yes 立民の黒ちゃんと呼んであげるしん。
@mi2_yes @lovejapanobasan さすが立憲議員、デマも知らん顔できる健忘症。立憲はあえてこんな特技を発揮する人もどきを議員にする党なんだな。
@mi2_yes 一般の人がヘロッと流したデマじゃない。国会議員が公の場で流したデマ。それを小さいこととは…😩
@mi2_yes しかしレベル合わせると嘘つくのは何処かの国とおなじなのね😱
@mi2_yes 嘘つきか!
@mi2_yes 謝ったら死んじゃう病かな?
@mi2_yes 言った発言の場面を再生してやったらいい。( ´-ω-)それでも否定するなら議員辞めちまえ。
@mi2_yes 皆の蔑んだ眼が・・・痛くないのか、こいつは。
@mi2_yes いっつもすり替えだもんね(´・д・`)
@mi2_yes 子供の痴話喧嘩させる為に税金払ってんじゃないよ??
@mi2_yes 日本は…平和だな…議員さん達…大丈夫?
@mi2_yes 一般のお店まで迷惑をかける、
立憲ら特定野党。
@mi2_yes こんな人に追求されてる画を見るから自民支持は落ちず、野党は愛想を尽かされ、与野党の切磋琢磨が無くなり、結果国力が落ちる。やっぱりさ、国民が賢くなって真剣に政治家を選ばないと自分の人生が貧しくなるんだよな。民主主義って国民の賢さが国家の賢さに直結するから、ボーッと生きてらんないぜ。
@mi2_yes @ikaryakuchan つくづくバ◯や😠
@mi2_yes 息を吐いてるように
デマ岩さん。。。。
@mi2_yes 安倍総理、がんばれー‼︎o(^o^)o
@mi2_yes 国民「高給料貰ってるこいつらは一体何やってんだ?」
@mi2_yes 言い訳がゴミなんだよね
@mi2_yes 自分の言葉に責任が持てないのなら政治家は辞めたほうがいいですよ。ま、こんなやつに投票するやつの気が知れないわ。
@mi2_yes 自分のことは棚に上げギャーギャー
@mi2_yes ネットはウソつけない。たしかに言ってる。
@mi2_yes もうお笑いクロちゃん〜応援したくなっちゃうよ🤣は〜情けない。税金発返してね。
@mi2_yes 雑種が吠えてるようにしか見えませんw
@mi2_yes ほんと、なに言ってんだコイツ。怖いわ。

↓話題のニュースはこちら↓