蓮舫

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



約1時間半の質疑時間の全てを『桜がー』に使用した蓮舫。
武漢から飛行機が到着したりと、政府が新型コロナ対応してる状況で、国会に厚労・外務大臣を縛り付けたままで桜だけやる神経に呆れる。
そして、この人が民進党代表として政権交代を掲げ日本の総理大臣になろうとしてたから恐ろしい…
#kokkai  https://twitter.com/dappi2019/status/1222310182824243200 
@dappi2019 大丈夫か、うば桜。(笑)
@dappi2019 皮肉を込めて、政府関係者全員がマスク着用で入室すれば良いと思う。
@dappi2019 桜の会はやり過ぎ。
もう、やりません。
で、おしまい。
めでたし、めでたし
@dappi2019 来年からは会費取って花見やればこいつら文句言わないのかな?
@dappi2019 無能じゃなくて無用やね。

平時だ有事だカンケーなし。
@dappi2019 @hirokazuboxy 国益に絡んでこないスタイル。
@dappi2019 国会議事堂ではもう桜が咲いているみたいですね。
いつ散るのかね🤔
@dappi2019 だから万年野党なんだよ💢
@dappi2019 @kotamama318 しねばいいのに!
@dappi2019 @ussi69 税金垂れ流し野党のせいで
@dappi2019 れんぽうがコロナに感染したら取り上げると思うのです
@dappi2019 無能な野党の筆頭格
@dappi2019 クイズ番組みたいですね
@dappi2019 いらないね、こんな議員😒👎
@dappi2019 コロナウィルスに一切触れず
『桜、桜』と情けないを越えて
コイツら惨だ!
@dappi2019 早く安倍を逮捕して桜終わらせろよ、何やってんだ検察。
@dappi2019 国家、国民の危機等を優先できず
見当違いの追求。
国会議員の資質無し。
くだらぬテレビにて
タレント業に戻られ追求されるが
良かろう。
@dappi2019 野党はサクラウイルスに感染してるのか?
@dappi2019 もうどうしようもないな。野党は国民の安全や生命より安倍さんを下ろすことが重要だと考えていることがよくわかった。
@dappi2019 ニュースで武漢ウィルスの報道の後にこの話題になって、この人と政党の異常さが際立ちました。今ここで「サクラ」かよ…
これでも支持するという人は手の施しようがありません。
@dappi2019 これっていつのものですか???
@dappi2019 中共発祥のウイルスから目を逸らす為にやってますね。
@dappi2019 もう◯ホですね
@dappi2019 細野や玉木はまだマトモなとこあるのにマジコンは真性やな
@dappi2019 コロナウィルスに真っ先にやられて欲しい❗️
@dappi2019 @Ediee_Lee 国内に新型肺炎が蔓延する。
心が痛まないんだろか。

自分は政治家、何とかしなくちゃ。

こんな気持ちはわきませんか。

自分の可愛いご子息が患ったら、お金で最新医療受けさせるからいいのですか。
@dappi2019 もうタグは「#kokkei」の方が良い😌
@dappi2019 もうどうでも良いわ
@dappi2019 情けないなぁ
これが野党の容
@dappi2019 ひょっとして自分達分のワクチン
持ってる  とか
ないよね
@dappi2019 蓮ポーさんは日本国民の命入国関心が無い様ですねー。
@dappi2019 マジねぇだろ!桜とかどうでもええわ
@dappi2019 もういいから野党は何にもするな!
@dappi2019 春が来ても立憲民主党の桜は咲かないよ。いくら桜、桜って叫んでも。随分前に散ってしまった事にまだ、気付かないんだよね。
@dappi2019 野党を相手に無駄な時間取られるから
コロナウイルスの対策や出来ないやろな やがて押し寄せてくる難民対策でも
問題はあるのに
@dappi2019 終わってる、れんぽう。
@dappi2019 国民をなめ切ってる。ただただ安倍政権打倒、自身のPR。
@dappi2019 国民よりも政局が1番の立憲民主党ですから。
@dappi2019 国会でコロナウイルスのことを議論すると、感染が防げるのか⁉️
ネトウヨの皆さんは桜から逃げたくて仕方がないようですね。
@dappi2019 立憲民主党はコロナウイルスを迷信と捉え、コロナウイルスの歌を歌って楽しく過ごすのだろうな

エボラの時は政府不信でそんな感じの人達がいたし
@dappi2019 何故自民党の支持率が下がらず票が入るのか? それは野党に政権取らせたら無茶苦茶になる事を国民が痛いほど痛感しているから。
野党の1000000000000000倍マシだからだよ。
@dappi2019 この人に1票入れた人達に聴きたいね!何故この人が議員になる必要があるのか?もっとしっかりした人を選んで1票入れて頂きたいね!
@dappi2019 今は、「サクラ」ではなく「コロナ」だろ^_^
@dappi2019 国民が眼中にない政治家なんて要らない。
@dappi2019 よほど議席を減らしたいらしい。
@dappi2019 違う、そうじゃない
@dappi2019 頭おかしい
@dappi2019 これが「まっとうな政治」www
@dappi2019 コレをまず国会から締め出すことも必要かと。
@dappi2019 もう全員もれなく感染して国会がストップしてくれた方が国民の為だな。

↓話題のニュースはこちら↓