杉尾秀哉

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



大坪寛子審議官がスピード出世したのは和泉補佐官と不倫関係にあったからだと
文春の記事だけを根拠に杉尾議員は公の場で追求しようとしたんだ。

女性官僚が枕営業して出世したと決めつけた。

そりゃ #小野田紀美 議員が女性蔑視だと言うのは当たり前だ。

こんな事してりゃ官僚からも嫌われる。  https://twitter.com/dappi2019/status/1222381056084463616 
@dappi2019 @yasuhito_0722 おいおいこの期に及んで週刊誌ネタか
@dappi2019 国会議員って週刊誌読むのが仕事なんですか?
@dappi2019 蓮舫はまるで学級委員長気取りだな
@dappi2019 週刊誌が情報源wwww
2chで調べた並に信憑性ない
立憲民主党支持者涙目wwww
@dappi2019 もう面倒くさいから、週刊誌の記者に質問させたら?
@dappi2019 自分の脚でネタを掴んでいなくて
所詮は週刊紙から情報を得る

国会議員の「仕事」って楽だね。
@dappi2019 ね、衆議院より酷いでしょ?だからもう参議院なんて要らないの。それにこの人、あの凶悪犯罪カルト団体の共犯者でしょ?白い服の女は外国人だし…
(全部"週刊誌"に書いてあったよ)
@dappi2019 次落ちて欲しい
@dappi2019 週刊誌ってどこのですかね?
@dappi2019 テレビ放送には、張り切るなぁ~また週刊誌ネタ。
@dappi2019 週刊誌が本当の事書く事自体ごく稀だと思うんだけど…
そりゃ色々書くさ、年中ネタに困っててある事ない事書くんだから。
@dappi2019 レベル低すぎΣ(-᷅_-᷄๑)怒
@dappi2019 マジR4も、武漢に投下したい!
@eternalhigh 証拠や根拠の無い事を、公の国会でするとは、国会の品格を貶めた。
議員として問題が有るのでは?
ワイドショーはテレビでやってください
@eternalhigh おっしゃるとおり、裏は取らないといけません。
なお、追求→追及だと思います。
@eternalhigh いつもはフェミニズムとか、LGBTとか、みんな平等に、とか言うわりにこれだもの‼️だから、日本の野党は信用出来ないのよ‼️
@eternalhigh TBS記者時代から、捏造報道を平気で垂れ流してた方です
全然反省も進歩もなく、呆れます

#立憲民主党
@eternalhigh @onoda_kimi くだらない
@eternalhigh @onoda_kimi 相変わらずレンホーサイテー
@eternalhigh @onoda_kimi とりあえず、立民に一塊りになっててくれれば安心
困るのは、解党、離党でコイツらが動くこと
そうなるとカオスなので、立民枠で大目にみましょう
@eternalhigh @onoda_kimi かなりヤバいことを口走っていることに気がつかない。
@eternalhigh @onoda_kimi ひどいもんだ、支持率が無い訳だよ。支持されたくないのかね笑?。
@eternalhigh @onoda_kimi まあ週刊誌からしかネタを掴めない国会議員は腐ってます。仕事してない証拠ですわ。
@eternalhigh @tHjhsAvGISbcT73 週刊誌記者が政治をする時代。
マスコミ、政治家はピンハネ収入で丸儲け。
@eternalhigh @onoda_kimi @dappi2019 TBSテレビの社風ではないでしょうか?
@eternalhigh また週刊誌?
@eternalhigh @GHI0714MNO サリン事件、えん罪報道ですから👊

こいつが長野県選出とは!
酷いな…
@eternalhigh @h9uYVZVbRwahTgd テレビ業界じゃあるまいし😂😂😂
あなたは何人を相手にしたんでしょうね😜😜😜
@eternalhigh @onoda_kimi 党内の女性議員はどう思っているのか興味あるところ。
良い人には思えないけどね。
@eternalhigh 週刊誌の情報を裏づけに国会答弁…。さすが立憲w
@eternalhigh すぎおは 過去の自分の決めつけで 他人を不幸にした事を まったく反省していない
@eternalhigh @onoda_kimi こいつを見てると、テレビキャスターと言われているやつの選民意識が如実にわかりますね。
@eternalhigh @onoda_kimi おまけに隣にいるのはあの塩村ではないですか…
@eternalhigh @onoda_kimi 人権侵害だな
@eternalhigh @onoda_kimi 生産性の低い会議だなぁ。民間企業だったらこんなの絶対許されないな。これで1日数億円かかってるんだから泣けるよなぁ。俺たちの金だぜ?
@eternalhigh 女性の社会進出ガー!女性の管理者の割合ガー!女性政治家の割合ガー!とかいうくせに実際スピード出世する女性がいるとムカつくんやね。何が男女平等やねん。今までにスピード出世した男の背景全部調べたか?それらと比べてみたか?
@eternalhigh これ絶対テレビでは取り上げないだろうね。もし与党がやったら大変な報道のしかたなのに!
@eternalhigh @liberalarts2111 マスコミ出身者だろ
証拠を提示しなさい
@eternalhigh @kemeko80732095 無能 その辺のおばちゃんの会話じゃねえんだぞ
立憲の情報源は週刊誌
@eternalhigh @QXlxuxNaNzGi1Y2 また疑惑かよ。オームの時と同じロジックで犯罪者製造機、反省してないな。立候補資格に、過去の所業も入れろ。データーベース化して選挙の🗳資料にしなさい。怪しいのが議員に、なりすぎ。
@eternalhigh 週刊誌ネタで相変わらずの決め付け。普通に聞けば女性蔑視になると思うけど、立憲の女性議員はダンマリでしょうね。
@eternalhigh 野党=動物園兼日本の寄生虫

政策で勝負する能力が無いからとは言え、この国難時に
いったい何をしているんだ。野党の議員定数分を選挙で順次削減するべきだ
週刊誌をネタに国会質問すな・・・・(カッパ記者  https://twitter.com/dappi2019/status/1222381056084463616 
@officematsunaga 情報源としての価値をあげて…
週刊誌の売り上げもあげようと画策してのか…

だったら、東京スポーツでもいいんじゃない?
(ΦωΦ)フフフ…
@officematsunaga 今も続いているけど自民党議員の国会質問レベルが野党のそれとは段違いなんだな。野党議員の質問は中身は空っぽ、与党の引き立て役にしかなっていない。
@officematsunaga @kon_penta こんなので支持されると野党の方々は、思っているのだろうか??
@officematsunaga 特定の週刊誌への便宜供与…。( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

AERAが泣いてるじゃんw
@officematsunaga オウム真理教事件で弁護士一家の悲劇を招いたとされる御仁でしたっけ?
TBSから政界へはどんな思惑だったのだろうか?
@officematsunaga 野党議員は週刊誌の記者に転職して欲しい。
きっと良い記者になりますよw
@dappi2019 スキャンダルにしか興味ないのかね
政治家ではなく、ジャーナリストにでもなって
マスコミつかってやってくれ。
国会議員は政策を法律にし実施する立場。
政治の話をしてくれ

↓話題のニュースはこちら↓