東京五輪

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@FIFI_Egypt 中国はオリンピック不参加でお願いいたします🙇
@FIFI_Egypt WHOが今更何を言ってるのか💢
@FIFI_Egypt その前に緊急事態宣言した方がいいのに……
@FIFI_Egypt ヨシ、10月に順延しよう!安全対策大事だから!
@FIFI_Egypt この際だからオリンピックを中止した方が良い。それができないなら、せめて10月開催にすべき。
@FIFI_Egypt オリンピック中止して選手村を患者さん使ってもらおう。
@FIFI_Egypt 中止でいいと思われる
@FIFI_Egypt デマの拡散やめてください
ソースの確認お願いします
@FIFI_Egypt 何か補償みたいなことをしてくれるなら良いですけど…
@FIFI_Egypt オリンピックをパンデミックで、転覆させる中華の国民使ったバイオテロかも知れない
@FIFI_Egypt 3ヶ月先がどうなってるかによるやろね、治まってればともかく中国からの応援団は制限するべきだろうな。
@FIFI_Egypt 中止でいいと思う。スポーツと命どっちが大事かって言われたら命だしね
@FIFI_Egypt 延期して秋の開催に出来たら、マラソンも東京で出来るのでは。
@FIFI_Egypt そんなまことしやかな話題を、ソースが不明な記事を、一有名人が軽々しく転載しちゃダメでしょう。
@FIFI_Egypt フェイクニュースだ。
@FIFI_Egypt 春くらいまでに終息する気配にならないか、特効薬でもできなかったら、本当に中止か延期にしてほしい
@FIFI_Egypt 中止と言うのは誰が言ってるんですか?
名のある方がデマ記事を広げないようにして下さい。
@FIFI_Egypt 中止は仕方のない事のような気がします。ワクチンにしてもまだ開発出来てないし、効果もまた数ヶ月先の事だし。前々回の東京オリンピックの中止からのにならないようにおねがいしたい……。
@FIFI_Egypt 仕事しないWHOが
@FIFI_Egypt 中止と一緒に
小池百合子の退陣もお願いします
@FIFI_Egypt 多勢の観光客の水際作戦は無理でしょう? 空港で検査している間にオリパラ終了してしまいますね多分。
@FIFI_Egypt 中止ですね。
@FIFI_Egypt かかった費用、IOCが負担してね〜
@FIFI_Egypt 「中止」そう言われて当然ですよね。今の状況で都知事が「おもてなし」なんて寝言を言ってますからね。
@FIFI_Egypt この国の後手後手の対応じゃそうなっても仕方ないですね。
@FIFI_Egypt これはちゃんと精査してから発信しないと❗️
あと文章も考えないと誤解のもと。
@FIFI_Egypt 中止しろ!
@FIFI_Egypt 準備段階から不協和音が聞こえてきています。この時期の感染症って…最悪の結果になってもいたしかたないのかな?とも思います。モスクワ五輪だったと思いますが、選手の気持ちを思うこともありますが、ボイコットとは訳が違うので。でも記念硬貨買いました😅
@FIFI_Egypt これって日本の感染予防対策が悪いからという訳ではないですよね。オリンピックのような世界中から人が集まる行事そのものが問題だ、ということですよね。
@FIFI_Egypt あーぁ。早く入国止めないと。オリンピック開催されなかったら政府どうやって責任とるつもり?
@FIFI_Egypt 感染者ウェルカムな日本ですからね今後のコロナちゃんの暴れ方次第では中止で良いとおもいます。
@FIFI_Egypt もう制限しない公明党との連立政権はたくさんです
@FIFI_Egypt 良い口実ができたじゃん。やめちまえ
@FIFI_Egypt 中止としても、国がウイルスを蔓延させるように動いてきたのだから、しょうがないと思います。目先の観光利益よりも未来の為に、断固として止めるべきだった、と。
@FIFI_Egypt 情報の水平展開につきましても、いつもありがとうございます☺️
所詮政治について素人な者が申すのもなんですが、政府は今後は🇨🇳より🇹🇼🇹🇷や世界、って方針でお願いしたいです。
🇹🇷の地震被害が心配ですね。
@FIFI_Egypt やっちまったな。日本。
@FIFI_Egypt @kf_1972m 感染症対策⁉︎
チャーター機で帰国の邦人を症状がなければ隔離しての様子見もなしで帰宅させる政府が?
一体どんな対策を考えているのだろう?🤨
@FIFI_Egypt 嵌められたんだよ。
@FIFI_Egypt 武漢から帰国した方々の中には検査拒否までしてる人いますし、感染症への意識が激甘ですよね。
@FIFI_Egypt 中止賛成。最初から無理があった
@FIFI_Egypt おお!
中止はあり得るな。
予想外のカタチで中止になるのかも。

新型肺炎の拡散次第であり得る。
@FIFI_Egypt @TomTomDancin これはもう致し方ないのかも…
@FIFI_Egypt ほんとに中国は…
@FIFI_Egypt しかたない、オリンピックより桜を見る会優先だからねw
@FIFI_Egypt このままコロナウイルスの感染が拡大を続けて収まる気配がなければ
オリンピックは中止になるかも?と僕も思いました。
今のところ可能性は
五分五分?
@FIFI_Egypt やはり中止にしたいのか
@FIFI_Egypt ヨーロッパの人からみたら中国も韓国も日本も同じと思っていますからね。
@FIFI_Egypt 流石に中止はせめて延期にして欲しい。
来年でいいじゃね。
@FIFI_Egypt さっさと入国拒否と送還しとけばよかったのに。
@FIFI_Egypt 色々誤情報が出回っているようです。

「東京オリンピック中止」という情報が拡散。組織委員会は「事実ではない」と回答

東京オリンピック中止という情報の事実関係について確認したところ「組織委員会として公表したという事実はありません」という回答だった。
 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200130-00010002-huffpost-soci 
@FIFI_Egypt 状況によっては
ありえるかもね

↓話題のニュースはこちら↓