田村智子

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【関連】




【ツイッターの反応】



@ps20xx 意味が分からんwww
@ps20xx @s_w_s_m ただ悪態ついて、からんで終わった、ってことですかい。
参院予算委 今年度の補正予算案が可決
 https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200130/k10012265851000.html 

アッサリ決まったな。
ところで記事本文、8割方補正予算案と関係無い話なんですけど、マスコミ諸君はこういうのどう思ってるんだろうね。
@ps20xx 自分たちが、最強の応援団📣であったことを、暗に認めてしまっているのでは、、😿
@ps20xx たぶんその理屈だと次も圧勝されると思うで。
@anakashi1 来年の今頃
「桜を見る会で支持率下がったのにふたを開けたら圧勝した、選挙に〇〇(次の難癖)を利用したのでは!」
@ps20xx まあ実際内閣支持率は下がっても自民支持率は下がってなかったのに、野党の支持率は下がってたから当然の結果よな。
@ps20xx @s_w_s_m この場面リアルタイムで見てましたが、こいつ何言ってんだ?って思いました。
@ps20xx  https://twitter.com/ps20xx/status/1222818990738665473?s=20 
#ニー党 
自分達に「政治をないがしろにしてネガキャンに腐心する」「しかも金に汚く自浄作用が無いのは寧ろ左派野党の方」という落ち度があるということに気づいていない時点でお察し。今の左派野党は安倍自民よりもはるかに信用できない
@ps20xx 後援会の人は元からアベ支持者だから呼んでも総裁選挙の票は増えないのではという素朴な疑問…
共産党には私に見えない何かが見えてるのか!(・◇・)
@ps20xx じゃあ圧勝され続けてろww
@ps20xx 自爆する野党。
@ps20xx 【桜を見る会追求】は…今現在、支持には全く繋がらない悪手。
 https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200114/k10012245361000.html 
@takhir45 @ps20xx 逮捕という一発逆転を夢見るギャンブラーたちですね
@ps20xx 圧勝…凄〜い。
それで。
@ps20xx 最後のフレーズ使いたくて必死なのはわかったw
@ps20xx 仮に本当にピンチだったとしても、桜の会に呼ばれた人達だけでそんな世論を動かせる程の力があるもんかよw
@kyodo_official いいね‼️もりとも。これも、頼みます‼️
@kyodo_official 桜でアベの足を引っ張っていたら、自らの足を引っ張っていた。
そんなことが半年ぐらい続いてますがまだやるんですか、経済政策で足を引っ張ればいいのに
@kyodo_official 横浜人権侵害。
一言書き込んで見るのも良いのでは?
@jcp_cc サクラウィルスに感染した
共産党の生死は

粗探しにかかっている pic.twitter.com/6Irod7n1RY
@jcp_cc ただの放火魔(笑)
@mainichijpnews @KeisukeKamada 目的は党員票を固める
菅はさらっと認めてそれがどうしたのて感じ
安倍君は認めずそれがどうしたの程度 

しかしだ
安倍君上手い手だったと内心思っているようだが
地元支持者を多数招待して饗応したのは買収です 有罪
@mainichijpnews 「反論」すか? 「論」してないよね。「指摘は当たらない」とひとこと述べただけで、その後「論」で返してなかったけど
@mainichijpnews 「指摘はあたらない」は想定内。
そこで、
「田村議員のおっしゃる通りです。権力者が持っている権力をフル活用して、何がわるいのですか?」
って言えば、盛り上がったのに😛
@jcpyamashita 疑われている側が、全く当たらないでお終い!
いつからこんな答弁が当たり前になったんだろう?
本来、当たらない理由を証明して初めて
当たらないが生まれてくるのでは?
国会中継を18禁にしてほしいです!

教育に悪い👎
@jcpyamashita 宝くじじゃないんだから、当たる当たらないなどといわせないで、なぜなぜ3回で追って下さい。
@jcpyamashita まさしくそうですね。
「ご指摘は全く当たらない」と声高に叫んだあと、その根拠はまったく示さない。
国会質疑において安倍のルーティンになったこの奇天烈な行動を許しておくべきではないと思います。
安倍晋三が「被告人」と呼ばれるべき男であることを知らない国民の方がいまや少ないと思います。
@jcpyamashita 自民党の地方議員なんて、国じゃなくて自民党にとっての功労者でしかなく、元より桜の会に呼ばれる筋合いがないのにね
そもそも、総裁選の前の年であること考えたら、読んだ時点で辞退するくらいの覚悟するでしょ、普通。
こういう不正疑惑を避けるために。そんなこともできないなら議員やめちまえ
@jcpyamashita 当たるか当たらないかは、
安倍さんが決める事じゃあないよ😠
@jcpyamashita 総理の答弁「全く当たらない」の言葉が出たときは見事に「当たっている」という反語ですね。
@jcpyamashita なぜ増やしたかを説明してほしい。買収以外の理由なら「なるほど!だから2000人もただの有権者が増えたのか!」って言わせられるはず。
@jcpyamashita 桜舞い散る季節ですが、乳首くださいなんて言えない?
@horiris 超的確。
超図星。
そう国民は納得したな。
@horiris アベ、スガの『指摘は当たらない。』には一切エビデンスがなく、自分が言ったからという、ジャイアニズム的傲慢さのみで押し通そうとする…反面様々な疑念があり…『えっ?おまえ等の言うことまだ信用しろと?』という答弁と言うより答弁拒否といった発言でしかない。
@horiris 税金使って総裁選対策。横領確定。逮捕!
@horiris 安倍菅に加えて進次郎まで
いつも困るとこの「指摘は当たらない」
何故当たらないのか理由なし。
これがでた時は痛いとこ突かれた時だと判断してる。
@horiris もうそろそろお腹痛くなって来ると思うよ😌
@horiris いやいや、パーフェクトな図星やんけ💢
利用しようとして失敗した共産党www悔しいのぅwww悔しいのぅwww  https://twitter.com/ps20xx/status/1222818990738665473 
ここまでくると意味わからんな  https://twitter.com/ps20xx/status/1222818990738665473 
この議員、本気でそれ言うてるんやとしたら相当やな…
これをNHKが報道するまでワンセットでコントやんこんなんw  https://twitter.com/ps20xx/status/1222818990738665473 
何を言ってるのかさっぱりわからない。どう利用したというのか。  https://twitter.com/ps20xx/status/1222818990738665473 
@gerogeroR アベに田村さんが操られたのかしら (適当)
@gerogeroR 何故か志位さんも圧勝してるね、ずっと
@gerogeroR 選挙権が桜を見る会に参加したメンバーにしかない可能性
@gerogeroR ??
もりかけというマスコミネタになりやすいもの利用して安倍落とししようとして失敗した逆恨みかな〜(笑)
今度は桜🌸大好き議員は🌸で 同じ轍を踏んで下さい。
支持率上げるために桜の会を利用……?  https://twitter.com/ps20xx/status/1222818990738665473 
おいおい、アベガー神だな?あんたらが祭り上げてどうすんの?  https://twitter.com/ps20xx/status/1222818990738665473 

↓話題のニュースはこちら↓