小泉進次郎

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Sankei_news そのまま帰ってくな

全く支障をきたしてないことに危機感覚えろよ
@Sankei_news @k_ishin007 育休も政治家の道楽のような気がして来ました。いい身分だこと。
@Sankei_news 産経さん こんなやつもう週刊誌に任せとけよ。
@Sankei_news 大臣としての仕事が話題にならず、不倫で奥さんのご機嫌とり、この間まで時期総理大臣なんて言われてたんだっけ?うわべだけの人って、必ず化けの皮が
はがれるんだな。
@Sankei_news そもそも大臣の器じゃなくね⁉️🤔
@Sankei_news 仕事ができないから、ずる休みかな?
@Sankei_news この緊急事態においても、国及び国民の為に働く気がない事が分かりました。
一般人ならまだ理解しますが、一国の大臣がこれでは如何なものかと思いますよ。
自分を優先するなら、大臣というポストは返上しなさい。
@Sankei_news 大臣交代して、子供さんが成人するまでお休みいただいても大丈夫と思いますよ🙁
@Sankei_news 一生やってろ
@Sankei_news いま言う?
社会情勢、理解してますか?
@Sankei_news 妻の滝川クリステルさんに環境大臣を任せる在り方もある、
@Sankei_news テレビが大好きな文春で不倫報道されてるのに一切取り上げられないのはなぜか?
@Sankei_news 一生休んでください!!
@Sankei_news まあいいけど、電力の代替案その時考えながらおしめなど変えて上げてくださいね。もう父になったのですから、お子様の未来をも…失礼。
@Sankei_news ベビーシッターを大臣何だから相場の倍、三交代制位で雇って雇用に貢献したらどうだろうか。まあ、大臣である以上いつ総理の臨時代理になるか分からない訳だから育休と言うのはどうかと思う。父より優先は明らかに大臣。
@Sankei_news 立てばセクシー
座れば育休
歩く姿は……もうええわ

そのまま休んでいて下さい(´・ω・`)どうぞ
@Sankei_news コイツ  アフォ過ぎ
@Sankei_news 国政を預かる公務の自覚があまり無さそうですから、引退なさって、お爺さま共々、美男美女の幸せ一家としてタレント的生活を送る方が、全ての人々が幸せになると思うのです。
@Sankei_news オィオィ…延長ですか?カラオケ店みたいに、簡単にできるシステムな〜ww
これを良いキッカケとして
政治家辞めて主夫になれば
クリステルも、世間の皆様も安心。
現代の社会にとっても、また夫婦の形を伝えてみたらどうよ?
@Sankei_news 国民の生命が脅かされてるんですけど、、🤷
議員辞職して好きなだけ育児頑張ってください‼️😊
@Sankei_news 大臣の職務より妻のタレント業を優先するとは…
@Sankei_news 滝川クリステル男を見る目がないな。品格も。
「育休を取る」って言われたときに「国のために仕事して」って言う人であれば株も上がったのに…。
@Sankei_news 私人と公人を勘違いしてる
私人なら別に育休どうぞどうぞとなるけど
彼は公人でしょ?しかも国の大臣

有事の際に大臣が育休ですなんてあり得るの?
せめて大臣職を辞して育休を取るべきだと思う
大臣のまま育休なんてパフォーマンス以外のなにものでもないよ
@Sankei_news もはや公務とは
@Sankei_news 新型コロナウィルスがこれからどういう方向に向かうか分からない時に何という脳天気。マスコミの質問に答えただけかもしれないけど、閣僚としての自覚が全く感じられないぞ。
@Sankei_news お前休むのすっきゃなー。
まあFランの関東学院大も本当は中退とかの噂あるしw
@Sankei_news 永久にとっていいよ
@Sankei_news いっそ辞任はいかが
お互い(対妻でなく国民)の為に

これこそwinwin
@Sankei_news どーでも良い。
@Sankei_news もう大臣を変えるべき
@Sankei_news なんで、この人だと応援しかねるんだろ?
(^^;)(;^^)

パフォーマンスという原石も、やりきればダイヤになるって信じてる印象。

ダイヤは庶民の手に、なかなか入らないけど。小さくても本物のダイヤが超数多く国民の手に届きますように。
@Sankei_news 辞任してずっとお休みになられたらいい
@Sankei_news 一般人の興味はこの人の育休だけ。ただの育休大臣になっちゃったわね。
@Sankei_news 男性育休中に、休んでなにするのかの議論進んで欲しい
@Sankei_news 私が嫁なら、とっとと仕事に出ろ‼️と言う😤
@Sankei_news どーでもいい🤔
@Sankei_news ずっと休んでろ
@Sankei_news はぁ?どうぞ一生子育てしてな。
@Sankei_news こういう状況下で育休の話題しか無い環境大臣職は、その必要性が議論されるようになるかも。
@Sankei_news 政治家の資格なし!
1日も早く辞任しなさいよ、坊や👎
@Sankei_news 休みついでに引退しろ!韓国に行け
@Sankei_news そもそも議員がモデルケールになる必要ってあるの?
@Sankei_news 武漢肺炎で大変な状況なんですが。
@Sankei_news 新型肺炎だなんだと言ってる最中に、この方は桜にうつつを抜かす野党とどっこいの浮世離れ感。
@Sankei_news 永遠に育休でも構わんよ。(笑)
@Sankei_news @SankeiNews_WEST もう来なくていいよ。
@Sankei_news 炭酸ガスが原因で温暖化してるの?
妊娠期間中は性交渉を控える人々が多いと聞きますが、育児中は遠慮無く次の子供を仕込んで行って下さい。  https://twitter.com/Sankei_news/status/1223101070223630338 
今はそれ言う時か?空気読めなくなってきてるな。  https://twitter.com/Sankei_news/status/1223101070223630338 

↓話題のニュースはこちら↓