パチンコ

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@mi2_yes なんでちょっと調べればわかる事を適当言っちゃうんですかね?まるで白痴…
@mi2_yes @dbazc DMMパチタウンというサイトにあるマルハン新宿店の特徴説明。「ATM」というアイコンがありますね。
マルハン・ガイアは近所含め写真である程度大きそうな店はATMアイコンがあるようだ(小さそうなのは見てない)。ダイナムは写真で見ると店舗規模自体大きいのがぱっと見ではなく、ATMアイコンもない。 pic.twitter.com/E0KoFJ5633
@mi2_yes 事前に自分で調べないのかな pic.twitter.com/kUtWR1705Y
@mi2_yes あるからパチンコ問題なってますよね
@mi2_yes 競馬場のATMは午後に長蛇の列になるで。
@mi2_yes 仮に置いていなくても近所のコンビニに行ったらATMはあるで😎
@mi2_yes ため息出る
@mi2_yes 行ったこと無いのかな・・・
パチンコは行かないけど、競馬場ならダンナがJRAさんの
BOX席招待に当選したときに行ってきたのでATM見たことありますよ。
@mi2_yes コンビニに併設されているATMはもちろんの事、消費者金融のATMも走れる距離にあると言うことを知らないのでしょうね( ^∀^)
@mi2_yes 店内ではありませんが、隣の土地にサラ金のATMがあるのを見たことがあります。
@mi2_yes うちの地域のパチ屋にはATMあります!笑笑
@mi2_yes パチンコ屋の敷地内もしくは隣に消費者金融の貸出機あると思うが。
@mi2_yes パチンコ屋は知りませんが、競馬場には普通にATM置いてありますよね。

この人が競馬場とか行った事ないから知らないだけでは?
知ってて言ってるならただのデマ野郎ですが。
@mi2_yes 駐車場の一角にあるぞ。
自分の残高から引き出す明細じゃなくて、ほとんどがキャッシングを試みてる明細がうじゃうじゃ捨てられてるし。
どこ見てんだ、こいつは。
@mi2_yes 私の住む地域にあるパチンコ店さんの店内にはATMはありませんが、駐車場に隣接して消費者金融の無人貸出機が設置されてますし、近くのコンビニにはATMがあってもキャシングと云う名の貸付をしてますからね。
@mi2_yes 別に、店内に無くても外に行けばあるじゃん?だから何?競馬なんてネット対応出来るでしょ?ぐたぐだ言う前にJRAやパチンコのCM止めさせてよ、煙草みたいに。煙草は駄目でギャンブル関連はOKって考え方もおかしくない?ギャンブル依存性ってのがあるんだから。
@mi2_yes パチンコせんけどATMは利用するぞ🏧
@mi2_yes 一応店内には無いかもしれませんが、隣とか同じ建物とかには普通にありますよね。
@mi2_yes 現状の把握すらできてないのか。
#国民民主党 #奥野総一郎 #パチンコ #競馬 #ATM
@mi2_yes 立憲の奥野さんて議員がいることさえ知らなかったけど、止めに入らなかったってことは、立憲の皆さんは知らなかったってこと????
@mi2_yes こっちは全部撤去されたな
@mi2_yes @yatagarasu50 ATMの前に「遊戯」を「ギャンブル」にしてる3点方式に突っ込まなければ意味は無い。
@mi2_yes ミスは誰にでも起こり得る

しかし、実態を調査していないことが明らかになった限り、奥野議員ならびに国民民主党はIRについての是非を語る資格は無いな

まず実態調査をした上で、法律の在り方を考えるのが国会議員の責務だろ
@mi2_yes 調べれば、一瞬でわかること。
@mi2_yes 間違いだよ(笑)調査を秘書任せにしていたのか?ぼーっと生きてんじゃねぇーよ
@mi2_yes パチンコ屋内にATM設置されてる。
引出し1日3万円までだったかな。
ただ、近くのコンビニ行けば無制限w
@mi2_yes こんな奴が議員なのか?
病気か?
@mi2_yes @sgsdogrun パチ屋のATMなんて探さなくてもすぐわかるとこにあるわ。
そんなんエビデンスもとらんのか?
@mi2_yes そりゃ、勝たないとお金おろせないでしょ。

あっ、違うか〜
( ^∀^)ゲラゲラ
@mi2_yes パチンコ擁護なんですね…わかりやすい
@mi2_yes 丸亀競艇場にもATMありますよ。競艇場とは言ってませんとか言われそう… pic.twitter.com/EzHkRDKiwm
@mi2_yes 競馬場行った事ないから知らなかったけど、ほんとだ大井競馬場にも発見! pic.twitter.com/OpnDsOXoqV
@mi2_yes パラッツォにあったよ。
スーパーでATMが無いか聞いたら一番近いのがパチンコ屋でした。
引き出し上限が3〜4万だった覚えが..
@mi2_yes 普通に置いてあります❗️
@mi2_yes 行かない人は知らない。
@mi2_yes パチンコ屋で、よくトイレ借りるけど

入り口の脇にATMちゃんとあるよ👍
@mi2_yes 机の上の話だな
@mi2_yes JRAは、ネット経由で銀行口座の他、クレジットカードでも勝馬投票券を買えます。
@mi2_yes @40024C すぐ分かる
嘘をつくのが
民主党
@mi2_yes ATM 置いてるよ🏧
@mi2_yes なぜ実際に行って確認しないのか
@mi2_yes フツーに店内に設置してあるぞ(´・ω・`)使用制限あるけどな。
@mi2_yes @eieioh7 平気で嘘をついても平気な
特定野党の皆さん○○なの
揚げ足を取るのは大好き!
足も掛けて無いのに転ぶ!
頭から血が出ても知らん顔
ブーメラン瞬殺で刺さって
も知らん顔出来る無神経‼️
国民が見てると言うだけで
一生懸命さをアピールだけ
特定野党は的外れで邪魔‼️
コイツ等ダメだと確信する
国会
@mi2_yes 不思議なことにパチンコ屋の近くに必ず銀行、ATM設置のコンビニ、消費者金融の無人機があるんだよね。
@mi2_yes 競馬場とパチンコ屋を一緒にするな。
公営ギャンブルは税収になるが、パチンコ屋は何処かの国の資金になる。
@mi2_yes @Kttro51 店内に無くとも近くには必ずあるわ。
@mi2_yes 「競馬やる方は分かると思いますが、」
ファッ?
@mi2_yes パチンコ屋には有る。
嘘つき「結局民主党」達
@mi2_yes @C5MhWZdR7j5f9uC 嘘つき政党‼️
パチンコ屋に設置してます‼️
@mi2_yes 平気な顔して嘘つくよね。
@mi2_yes この議員の世間知らずは笑えないレベル、ATMに囲まれているギャンブルがパチンコ、経験者は語る

↓話題のニュースはこちら↓