金平茂紀

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@dappi2019 テレビに期待するだけ無駄です
@dappi2019 なんでもかんでもアベガーにつなげる金平
鮫島もだけど・・・
@dappi2019 この人は自国民ではないからでしょ
@dappi2019 もうKBSに名称変更したらどうだろうか?
@dappi2019 失敗した歴史と言えば、スペインかぜを阻止出来なかった歴史ですよね。
自国民に蔓延したら、他国民にもうつしてしまう。
歴史と他国民の事を考えたら、
やっぱり入国制限しかないじゃないですか。
@dappi2019 だって偏向報道番組なんだもん。放送法違反だよね。
@dappi2019 このあとのアイヌ特集がまたヒドイ!
完全に偏向。日本の分断が目的。
やっぱりTBSは国民の敵だ!
つまり左派コメンテーターのコロナに対する社会的反応は【コロナを強引にフックにして政権批判に論点をすり替えて反安倍を煽る】ということになります。
反安倍はとにかく政権批判が出来れば何でもいいようです
@dappi2019 所詮マス”ごみ”ですから
@dappi2019 だからTVは信用できない
@dappi2019 自国民保護なんだから当然なんですが、他国民も保護するようなら人命保護と言って自国民保護とは言わないでしょ
あなたそれでもメディア人ですか?
@dappi2019 意味わかんないw
日本国民の安全を第一に守るのが総理の仕事では…?
@dappi2019 自国民保護が基本でしょう。他国民は自国民ができた後でが自然です。他国民軽視ではなく、国家たるもの自国民が守れなくて何してるのが当たり前です。
@dappi2019 安倍政権が対策をしてもしなくても批判するんだろうな!!
@dappi2019 何処の国民?
@dappi2019 正体不明で不安が有るから大袈裟に思える対応するのがわからんか?
@dappi2019 日本人に不安や恐怖を煽っているのは、テメーだよ、きんぴら(ー。ー#)
@dappi2019 相変わらず…😅 見る気もしません❗️
@dappi2019 私もこの番組見てましたが、この決めつけた物言いは酷いものですね。
@dappi2019 毎度おなじみ
きんぴらゴボウ
@dappi2019 金がついてる人は信じない
@dappi2019 悪いが失敗に対する認識が180゚違う💢
@dappi2019 「アベガー!アベガー!何でもアベガー!」、「偏向!偏向!何でも偏向!」の尖兵であるTBSのきむ平コメンテーターによる安定の偏向解説であります。

尤も、きむ平氏に限った事じゃなく、地上波放送のコメンテーターなんてアベガー症候群という事にかけては超粒揃いですがね・・・アハ

#偏向症候群
@dappi2019 言ってることがむちゃくちゃですから!(`Д´)
@dappi2019 中国のマスク無しでの乗車拒否や武漢につながる道路の壁、ヨーロッパでの東洋人差別のニュースかと思ったら、結局アベガーなのか・・・
@dappi2019 「金」平。あっ、成程。
@dappi2019 やっぱり地上波テレビの情報は信用に値しないですねー
@dappi2019 他国民優先で、自国民は放っておけって事?
@dappi2019 逆だ。安倍政権の対応はまだまだ生温い。
@dappi2019 政権が悪いと批判にしないと気が済まない病やね
@dappi2019 ふざけんなっつう話だよな全く。キンピラは。
@dappi2019 自国民保護が他国民軽視ってどういう論理?
寝ても覚めてもアベガーの人。
@dappi2019 コイツは所詮特アの手先 (。・ω・。)
@dappi2019 最後は結局、その話で締めるんですね。
 http://myreadingnotebook.seesaa.net/article/451434740.html 
@dappi2019 明日のサンモニも、同じ論調で進めるシーンが目に浮かぶ。
@dappi2019 自国民保護が他国民軽視では元も子もない。

さっぱり意味わかんね。
@dappi2019 みんなこんな番組見てません。
@dappi2019 安倍政権だからじゃなくて
日本自体がそれなのよ。
@dappi2019 見た この時私はズッコケタ
@dappi2019 テレ朝の某死神老人のTも酷いけど、こちらも地味ながら凄い💦

こういうのがますますテレビ不信が拡がっていくだけやのに、愚か極まりない。
@dappi2019 まったくだ。こんな奴、日本にはいらん。
@dappi2019 @ezohoi 何が言いたいのかよくわからないな

とにかくアベだからダメ
チャイナ様をディスるな
ミンス政権マンセー

こういう事?
@dappi2019 見てましたが、失敗した歴史の意味がわからなかったw
@dappi2019 聴くに値しない。
@dappi2019 なら、韓国による福島付近の放射能汚染の風評被害に文句つけろ!
@dappi2019 報道特集って本当に気持ち悪い。
@dappi2019 先ずは自国民保護が当然でしょ?
他国民の事はそこの政府が行う仕事なんだからそっちに任せておけば済む事。
それと、失敗した歴史って具体的には何を指すの?

サンデーモーニングもそうだがここ二十年のTBSは余りにも意味不明な発言や特集記事が多すぎる。

#報道特集 #意味不明報道
@dappi2019 ん〜、周囲の人間がどうこうより、疾患に関する正確な情報が欲しいな〜。
他国じゃ結構楽観視してて、盛り上がってるのは日本だけみたいな感があるし。
@dappi2019 他国民保護で自国民軽視やったらもっと意味ないやろ
@dappi2019 日本国民の事を考えない、日本国内閣総理大臣は多分、明日にも辞めさせられるよ
@dappi2019 うわーひどいコントロール。
やっぱテレビダメグズだ

↓話題のニュースはこちら↓