室井佑月

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【関連】




【ツイッターの反応】



@YuzukiMuroi 安倍 『やれ 』

WHO 『緊急事態宣言発令!! 』

さすが全知全能の神 安倍晋三
@YuzukiMuroi 大丈夫か…この人…
@YuzukiMuroi 何をもったいぶってんだか。サクラでしょ、みんな大好きの。

得意のジムがわりのデモ参加、出番ですよー。で、叫んでこれば?サクラが大事ー、とか。朝日毎日東京なら記事してくれますよ、きっと。

ただ酔って行かないようにね、デモ、ただでさえ、猿馬見れんだろ大会なんだから。風邪ひかないよに。
@YuzukiMuroi 大義名分も何も、コロナについて
報道するのは国民の為以外の
何ものでもないでしょうに。
特に家族にご老人や幼い子供がいる
場合、毎日心配で仕方ないのは
当たり前。

でも自分は「分からない人」なのでこのままで良いですね。
@YuzukiMuroi あなたがコロナウイルス発祥したらいいのに。
@YuzukiMuroi オカルトみたいになってきたね😃
@YuzukiMuroi この人はさみしいのかな
@YuzukiMuroi 最優先でしょ、何が隠すって?意味わからんわ
@YuzukiMuroi また陰謀論ですか…(笑)他人のせいにしてれば楽な生き方ですよね
@YuzukiMuroi 文章が。。。笑
@YuzukiMuroi 精神的疾患が疑われますので、早急な受診をおぬぬめします
@YuzukiMuroi たぶん買春オヤジのスマホが使えなくなったことを隠す為だと思うゾwww
@YuzukiMuroi なに言ってんの?
@YuzukiMuroi 陰謀論は自分の論理が破綻する人が最後の最後に出してくるものです。
@YuzukiMuroi おっしゃる事はごもっともですが、隠したいのは習近平国家主席の動向でしょう。
たぶん皆さんご存知ですよ。
@YuzukiMuroi 台風が来るのを知りつつ、ゴルフをして宴会をしたこととか、個人情報を漏洩したこととか、性犯罪を何度も起こしたこととかですかね
@YuzukiMuroi それはあなたの妄想ですよね。
@YuzukiMuroi 意味わからん人です。
@YuzukiMuroi コロナウイルス感染による感染者が増える事よりも「桜」が大事なあなた方にとっては、不都合な状況なのでしょうね・・・拉致被害を無かった事にしたい方々と東京のど真ん中を行進するようなあなたは国民の恥ですよ!
@YuzukiMuroi 違う病気にかかってんな w
見えないものが見えると大変ね😭
@YuzukiMuroi その「な・に・か」は国民の生命と健康より重要ですかそうですか。
@YuzukiMuroi あなた本当に脳やられてますよ。
冗談で言ってるつもりはないです。
本当に人間の脳とは思えません。
@YuzukiMuroi 隠している な・に・か って、沢尻エリカ逮捕の時も、同じ事が言われていたね!
@YuzukiMuroi 説明能力も無いなら、ツイすんなよwww ひるおび見ても、感覚でしゃべってるオバさん😂てすぐ解るよw恵みんも苦笑いしかできないって😭💦💦
@YuzukiMuroi 不思議な妄想にしか聞こえない!国民優先でやっても政権潰しに必死
国会で桜やってるのでしょう。
金貰えれば批判するテレビにも出演するし、筋が無いのはお互い様のはず、
@YuzukiMuroi なにか から話題をそらす為にしても
自民党が非難されても
受け皿になる野党が
こんな状態じゃ 日本の将来は お先真っ暗
@YuzukiMuroi 陰謀説好きだなぁ。
なんでも陰謀、忖度か。
首相っていうか現政権の力ってすごいな。
言論統制、報道規制、権力思うがままに。
だったらなぜあなたは粛正されないのでしょう?
あなたほどの容姿で影響力のある方です、粛正した方が都合が良いと思うのですが。
どうなんでしょう
@YuzukiMuroi 著名人なのですから、もう少し責任ある発言をされた方がよろしいのでは。
通常でしたら、コロナウイルスの状況を報じるのがメディアだと思いますが。

ちなみになにかは公文書の取り扱いの法律改正の件ですかね
@YuzukiMuroi わかりました!オリンピックですね!
な・に・か・=お・も・て・な・し
@YuzukiMuroi なるほど! ご自身でもやっていらっしゃるからよくわかっていらっしゃるんですね!?

自分はそう言った事やった事ないのでわからないままです。わからないままでかまいません。わかりたくもありません
@YuzukiMuroi 相変わらず愚かな人。
@YuzukiMuroi あなた何かに取り憑かれてますね。
住職さんに診て貰っては如何です?
@YuzukiMuroi 芸能人の薬物使用もコロナウイルスも仕組まれてると?お大事に〜
@YuzukiMuroi 何言ってんの?
@YuzukiMuroi ちょっと何言ってるか分からない。
@YuzukiMuroi 桜の事いってんの?
桜の話どうでもいいねんけど
@YuzukiMuroi なんだ、鳩山由紀夫の友達か
@YuzukiMuroi なんだろ…共感を得たいとか、自分の考えを広めたいとかでこのTwitter書いてるのならば、ものすごい逆効果だと思うわ。だってほぼ共感得てないもの。私も同じくらいの歳だから言うけど、もう誰も聞いてないよ?ただの痛い人になっちゃうよ?
@YuzukiMuroi 世界中で大変な騒ぎが起こっています

貴女が思わせぶりな何かの理由をお知りなら
話すべきでは?

国民のためになる大義名分なら
お話しいたはだけますよね??
@YuzukiMuroi 別に❗️ 国民は🌸なんかどうでも良いよ! コロナを知りたいだけだよ。 医学知識も無いのに下らないツイート。🌸なんか差し迫った事でも無いし。
@YuzukiMuroi 貴殿を隠すタメじゃない?
@YuzukiMuroi お前の薄学と変質者並みの異常さは隠せないけどな(笑)
@YuzukiMuroi 被害妄想もここまで来ると気持ちが悪い。
@YuzukiMuroi 偉そうに何もったいぶってんのさ。
自分に自信があるなら、この場でハッキリ言えばよし!
@YuzukiMuroi 何言ってんの?
@YuzukiMuroi 何を隠そうとしているかはっきり言ってください。
@YuzukiMuroi 走行税のことですよね
@YuzukiMuroi 桜は大変?なことだけど、報道が一辺倒になって、な・に・か・を隠すために使われてしまっている。桜を報道するのは国民のためになるという大義名分で。意味わからん人は、わからないままでいいです。
@YuzukiMuroi なにか=んー初鹿明博議員の性犯罪かな?
@YuzukiMuroi その「な▪に▪か」とやらを明確に出来てない時点でお察し┐(´~`;)┌ pic.twitter.com/3IsXNxaWrg

@YuzukiMuroi という事は、アベがウイルスを・・・・

↓話題のニュースはこちら↓