20170714224743b0b
twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@D__Kaien アメリカは中国人を入国制限(禁止?)してませんでしたっけ?
@D__Kaien いや…だって…🇨🇳人は不法入国するんだもん…今回だけじゃないよ?
@D__Kaien アメリカ版、朝日新聞?
@D__Kaien 全て中国が自ら招いた問題だよね?🤔ウィルスがなんで広まったか、感染がいつから拡大したのかを隠蔽したり、武漢から500万人の移動を許したから世界に広まってしまったんだろう。責めを受けるべきは中共や地方政府であって被害を受けた他国に責任などないよ😩
@D__Kaien ニューヨーク・タイムズはそりゃあそういう新聞社ですからね。
@D__Kaien @migo_zuku ニューヨークタイムズとCNNは、欧米人こら信用されておりません。
@D__Kaien ニューヨークタイムスは左側ですね
@D__Kaien @B4JoUeGUe1JLTXh 当のアメリカが、中国からの人間は来るなと言っている事について、コメントが欲しいですね。
@D__Kaien @hanano_life ニューヨーク・タイムズは90年間、我が国の赤い革命組織、朝日新聞と提携してる新聞社ですよ
めっちゃ左
@D__Kaien 流石、🇺🇸の朝日新聞はちがうなぁ。。。
やっぱり、🇯🇵のニューヨークタイムズと同じで事実確認なし、関係者の了解なしの妄想で🌀🌀✋が記事書いているのだろうなぁ。。。
@D__Kaien ニューヨークタイムズ=朝日新聞
どちらも単なる資源の無駄遣い。
@D__Kaien どうせ日本での居候先の朝日新聞がミスリードしてるんでしょ
@D__Kaien いやいやいや!来るなとか誰が言うてるん??
つーか個人旅行は普通に来てるしな。
ニューヨークタイムズ取材なしで?
日本の変な勢力とタッグ組んでるの?
@D__Kaien 「国家戦略まるでなし」
by ゴロンごろ坂46 👨‍🎤
@D__Kaien そりゃあ、言いたくなるよ。
今は湖北省からは入国を止めたけど、それ以外の中国からは入国拒否してないしね。
アメリカは、14日以上滞在者入国禁止にしたんだよね?
つぶやく必要も無いじゃん!
ウイルスが恐いのは、皆な同じだよ。
NYTともあろう新聞が、なんて情けない、思慮のない記事なんだろう。
@D__Kaien ニューヨークタイムズは名前だけ売れているが中身は中学校の学級新聞以下レベルです。はい!
@D__Kaien @sayakalovemaou え!?ご自分の国は?www
@D__Kaien アメリカのメディアも大方、中国資本に毒牙にかかってるのでしょう。
@D__Kaien ネットの民が、すぐ盛り上がって騒ぐからよ。
元からそんな言葉を言うべきではないの。
@D__Kaien 米国なんてもっと酷いけど、イタリアとフランスの黄色人種差別は報道しないんですか?
@D__Kaien アメさんもブーメラン遊び好きやな。 pic.twitter.com/K5rvUG7ABm
@D__Kaien っていうかアメリカもやってるやん
@D__Kaien 日本の朝日や毎日と同じような左巻きの新聞だからあちらさんに肩持つ記事は「お約束」パターンですね。
@D__Kaien コロナに関して、日本政府は中国に対してもっと毅然とした対応をとらないと、このままでは中国と一緒くたにされ日本にも入国規制がかかる。こういう報道を隠蓑に米は中国を遮断、日本は盾にされてるんだよそう感じてならない
@D__Kaien あんたらの国もそうやんか。
オーマイガー、やな。
(-o-;)
@D__Kaien @abcxyztokyo アメリカも中国滞在歴のある人入国拒否してるよね?
アメリカは酷い差別大国だと報道したらどう?
@D__Kaien またpark何とかさんとかmoon何とかさんとかアッチ系の記者が書いてんでしょう。公園とか月とか名前までファンタジーな人達ですもんね。
@D__Kaien アメリカで誰が言ってるのでしょうね?
@D__Kaien 逆にアメリカで受け入れてくれ。
@D__Kaien ちなみにニューヨークタイムス日本支社は朝日新聞のビルに入っているからね。
@D__Kaien 差別じゃない。マジで困ってる。
@D__Kaien どこまでも腐ってます
@D__Kaien NYT…ある意味、トランプ大統領お墨付きの新聞ですからね。
@D__Kaien @masaharu19759 アメリカは入国拒否しているのに、入国を拒まない日本が叩かれるという理不尽さ。
@D__Kaien NY Timesは中国資本のFake paper😴😑🆖
@D__Kaien 日本に限らず世界中そうでしょ?
@D__Kaien @masasan04270 ?他の国では 来るな と言っていないのですか…?
何故日本だけ…?
@D__Kaien いい案配ではないですか〜(笑)

ハッキリ言って今更だな(笑)

ChineseとKoreanは人間ではないのであしからず🎶ヘ(≧▽≦ヘ)♪🎶
@D__Kaien そうか!
もうどうせ世界中に言われてしまったんなら、
遠慮せずに入国禁止にしたらええ!
@D__Kaien Wikipedia より

「ニューヨークタイムズ」は、

「日本においては、朝日新聞社と提携しており、東京支局を朝日新聞東京本社ビル内に設けている。」

だそうです🤣🤣🤣
@D__Kaien NYTも
イエロー ジャーナリズム
@D__Kaien アメリカの朝日新聞のニューヨークタイムズですからね。

むしろ、アメリカの方が飛行機を止めたりしていますが。

日本も同じ様に止めて欲しいと思います。
@D__Kaien @sumiremiya コロナウイルスを持ち込む可能性があるから、言うの当然だと思いますが。言わない方がおかしい。
@D__Kaien 朝日新聞ニューヨーク支局ですね
@D__Kaien これ日本だけでは無いよね、この報道いじめに近いよね、日本には、言いやすいのか、
@D__Kaien @mohejirogmailc1 自分たちは国境でシャットアウトしといてそりゃないよ。白人様は帝国主義の時代から「俺は良いけどお前はだめ」を恥ずかしげもなくできる奴ら。
@D__Kaien 流石朝日と仲良しNYT
@D__Kaien ニューヨークタイムズはPRC資本のご都合主義新聞、細菌兵器デマを流した統一教会のワシントンタイムズと根本は同じ。
@D__Kaien 他国で実際あり得る話しですが
そうは出来ない我が日本國民
政府においても政治的云々も
無いとは言えないが
心情的にあからさまな強行措置が
出来ない我が日本國人的な
武士の情け的な所が…
だからこそ暴動や暴動デモや
災害時さえもパニック暴動に
ならない理由では
生粋の我が日本國人ならね…
@D__Kaien @Daniel_Takahiro まぁ、世界の人は「だろうな!」って思うでしょ!

↓話題のニュースはこちら↓