山口二郎

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@260yamaguchi どうみても、この表現はヘイト
@260yamaguchi 緊急事態条項には、公民権の停止がつきものではないでしょうか。
議員が緊急事態条項を求めるというのは、自死を望むに等しいと思います。全くわけが分かりません。
超法規的な状況を生まないために、法を理解し、整備し、正しく運用することを目指すのが議員の務めではなかったのでしょうか。
@260yamaguchi (※⌒▼⌒※)はっはっはっ!あ〜っはっはっはっ!(※⌒▼⌒※)あ〜っ、あ〜っはっはっはっ!
オマエが人に言えるか!
@260yamaguchi 既存の行政法のなかで充分対応可能
それさえもできてないくせに
万能大法の設定を欲しがるとは
できの良くない子供に魔法の杖を持たせるようなもの
@260yamaguchi むしろ国民の側から内閣総理大臣罷免を求める法律や仕組みが欲しいくらいだ
これだけ内閣総理大臣に全ての権限が集中しすぎると、政治の組織運営の建て付けとしてリコールの仕組みが必要
議員内閣制では組織運営上、国民が内閣総理大臣に対し直接牽制が掛けられない
@260yamaguchi 現場のミスひとつまで総理のせいにされても困るよ
@260yamaguchi 相変わらずいい味出してますね…
@260yamaguchi 帰国第一便の帰国者2名が検査をブッちぎったとの話を聞いて憲法に「緊急事態条項」を加える必要があると強く感じました、😔 ぜひこの機会に憲法改正への機運を高めていきましょう!
@260yamaguchi 260ちゃんお疲れ!
今年も左の靴ばっか減りそうだな。
@260yamaguchi 安倍政権というのは、安倍氏という個人の俗人的な政治支配構造に成り果てている
俗人的政治支配の弊害から国民を守る仕組みが必要
政策運営組織や官僚組織が、特定の政治家の錯乱から国民を守る基本的な仕組みが必要
錯乱した政治家個人をいくら責めても政治の混乱を止められない
@260yamaguchi 首相がそんな細かいことまで関与するはずもなく、あたかも首相の問題であることのようにフェイクを垂れ流す、アンタの方が小学生並。
@260yamaguchi 幼稚園レベルの講義しかしない大学教授に言われましても。 pic.twitter.com/IOFZ35nY0E
@260yamaguchi お前に言われたーーない
@260yamaguchi 小学生並みと言ったら小学生に失礼かなと思いました。

法令を守れと言いたいのか、法令を守らず強権発動しろと言ってるのかはっきりさせて欲しいですね。

ちなみに、私には、安倍首相は、法令の範囲内で可能なこと(お願いや法令の変更)をやっているように見えますが。
@260yamaguchi まさに危機そのもの!?
@260yamaguchi #六年 ペケ組 #安倍晋三 くんに、国政任せたら大変。

早く退陣してぇ
@260yamaguchi 通報しておいたよ😊
@260yamaguchi 小学生以下の知能しか持たない大学教授に、Twitterをさせたらどうなるか。
ヘイトとデマの連発で、共産党お抱えの見事な落選請負人になりましたとさ。
@260yamaguchi 小学生でももっと日本語話せます
@260yamaguchi 官邸に収容すれば良い‼️😜
@260yamaguchi コロナウイルスに関心ない立憲よりましでしょ?
@260yamaguchi 首相自らの責任で帰国者を受け入れ、その翌日に対策本部を立ち上げるという意味不明さ。
@260yamaguchi 小学生以下の知能しかないお前が、後事案で万能者の如き立場に立って、ああだこうだ言うな。偽善者め。こんな時、相部屋くらい当たり前だろう。
@260yamaguchi あなただったら危機対応できますか

相部屋ではなく一人部屋をちゃんと準備して
@260yamaguchi 小学生並みのツイートしかしない教授がなんか言ってる。
なんでちゅかーーー???
@260yamaguchi シェンシェイ様って人の事を小学生並みだなんて言えるほどの男かよ・・・アッハッハァ~

「め〇ら蛇に怖じず」って君の為にある言葉だって知ってたか?!・・・オカワイソウニ ウフフ
@260yamaguchi @jazz1725 幼児並みの知能の学者へ、税金から6億も差し出されたコトが悔しくてなりません。
@260yamaguchi 「小学生並みの知能しか持たない首相」→そんなたとえは全国の小学生諸君にとても失礼だと思います!
@260yamaguchi 実際に計画立てて実行してるのは東大卒業した官僚なんだけどね。
まさか、首相が案を作って実行してると思った?
@260yamaguchi 恐ろしい以外の言葉がありません。
@260yamaguchi まぁ、その小学生並みの知能に選挙で勝てないのが君がブレーンの政党なんだよ〜
@260yamaguchi @jazz1725 偏差値が極めて高いはずのあんたの後輩の厚生省官僚の失態では?
何でもかんでもアベのせいにすることこそ幼稚だよね。
@260yamaguchi 幼稚園並みの野党党首よりは・・・
@260yamaguchi 幼稚園児並です😂
@260yamaguchi 小学生以下の悪口をやめてからどうぞ
@260yamaguchi @jazz1725 小学生並みは君でしょ。クチビル野郎
@260yamaguchi と幼稚園児並の知能しか持たない大学教授が...(笑)
@260yamaguchi ヒドいな。
知能も人格も何もかも。
その醜悪さ、低俗さ、愚劣さ、蒙昧さをこうして世間に公表するのも、まあ貴方達の好きな表現の自由か。
@260yamaguchi @amami_FM こんなんで大学教授を名乗れるのだから・・・日本のレベルが下がったのがよくわかりますね
@260yamaguchi 『小学生並みの知能』って差別的な表現だと思うのですが。

貴方は教育者ですよね?
@260yamaguchi @jojoba0712 あれっ、まだ日本に?
@260yamaguchi 帰国者に相部屋とは常識以前の低脳ぶりです、ここまで来ると恐ろしいかぎりだ、竹槍で米軍にたち向かえと命令した旧軍部となんら変わりない。
@260yamaguchi 強すぎる政府、強すぎる与党、強すぎる首相の下、公務員が自分の知見の中で最善を尽くすことができない体制ができてしまいました。
@260yamaguchi 野党は、小学生並みの知能しか持たない首相より、国民に信頼されていないということですね(爆笑)
@260yamaguchi 小学生の知能しか持たない理由が知りたい。じゃああんたは?
@260yamaguchi 君の文章や発言も小学生並みだよ。
@260yamaguchi お前の部屋貸したれよ。
@260yamaguchi 一国の総理に対しての、正しい形容表現ではないよね。
それで言論人ぶってるとか、ウケるww
@260yamaguchi 異論!全国の小学生に失礼です!謝罪して下さい!
@260yamaguchi ヘイトスピーチ発見しました!ホンモノのヘイトはひと味違いますね!
@260yamaguchi @jazz1725 いい大人の口のききようではない。
恥ずかしくないのか?

↓話題のニュースはこちら↓