仁藤夢乃

twitternew_thumb
【動画】
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



リプライをくださった方から「店は客を選べる」「一見さんお断り」とのご意見をいただきました。仰るとおりで、これは差別云々の話ではなく、民法の「契約自由の原則」なのです。店主は客の求めには何でも応じる必要はありません。
@akasayiigaremus なんなら自分ちに泊めてやれよ。
@akasayiigaremus サンデーモーニングクオリティーだね
下らん
@akasayiigaremus サンデーモーニングをTBSじゃなくて、中華人民共和国で野外で生放送すればいいだけのこと。それだと、認める。
@akasayiigaremus 正しい情報って何?一方向のプロパガンダしかして来なかった番組が、国民の不信感にもたらした影響を何も考えずに「差別」というフレーズで言葉狩り。命の前での判断は区別で有り差別でない。
@akasayiigaremus 排菌してるだけでしょうに。
@akasayiigaremus 相変わらずですね😱
@akasayiigaremus 差別、うーん、なんて都合の良い言葉か!!
@akasayiigaremus 典型的な差別反対主義者。
世の中すべて差別で成り立っている、みたいな思考かな。
@akasayiigaremus @rereruruqeqe 店は客を選ぶことができる。余計な事を言うな。
@akasayiigaremus 火のないところに煙を立てまくり
@akasayiigaremus @shintaro1978ya1 テレビで差別助長ですか。酷いですね。
国民の自衛活動を一方的差別扱いする方こそ差別ですよ。
@akasayiigaremus 愛国保守系有名人が応援している政党の人だから皆さん応援4946ですww pic.twitter.com/lsjgal6LbD
@akasayiigaremus その通り。自分の身を自分で守ろうとしただけかと。
@akasayiigaremus 自主防衛すら理解出来ないんですね。所詮、テレビで綺麗事言って金儲け。いざ、自分の回りに危険が及ぶと真っ先に逃げるタイプかなぁ。
@akasayiigaremus 日本政府の対応が悪いなら、
文句は自民党の国会議員にしろよ。
@akasayiigaremus 店はお客さんを守る義務もあると
思う❗️何でも差別差別ってサンモ
ニはいつもネガティブ発信やめろ
や👎
@akasayiigaremus @taoka0415 この番組、いい加減脳天気な報道止めたらどうなの。害にしかならないよ。
@akasayiigaremus そこまで偉そうに言うなら代わりにスタジオ見学でも招待すれば良いのに。

自分たちは安全な所で言いたい放題。
@akasayiigaremus @taoka0415 冷静さが求められると思う。
差別だと非難するのも誤りだと思う。
これは差別ではなくパニックなのだから。
ではなぜ?パニクルのか?
先ずは正しい判断をする材料となる情報がないこと。
公や医療学関係者がもっと積極的に発言し、それを広報して欲しい。
@akasayiigaremus @taoka0415 自分の命を守る行動も差別かよ
なんでこういう発言をする人は自分は感染しないって思えるんだろうか
いや、そこまで考える脳がないのか
@akasayiigaremus @taoka0415 じゃ、
「一見さんお断り」
なら良い。
@akasayiigaremus 人権の名の下に国を崩壊に導く…もしかして国内に拡散させたいとか?そう思われても仕方ないですね。
@akasayiigaremus @TNT2154 相変わらず、酷いですね😡
テレビでお店を攻撃する方が恐ろしい行為だと気が付かないのかしら😫
@akasayiigaremus @111g0 店のやってる事はお左翼さんの大好きな「専守防衛」ですね。
@akasayiigaremus @taoka0415 専守防衛‼️って、かつて良く聞いた😁
@akasayiigaremus @111g0 三次感染が出た以上、対象はすでにすべての人になっている。
遅すぎたね
@akasayiigaremus @111g0 そりゃ理解できるよ。

実際に飲食店やってみれば??
@akasayiigaremus 中国観光客の方々の団体観光先をTV局スタジオ見学コースははいかが?
@akasayiigaremus @NFZXtg0MbZ6ikJ8 感染してもTBSだけは、拒まないで入れてくれるという事だな。
@akasayiigaremus 最近は差別製造業をやってる連中が喋ってるのがテレビだという認識。
区別と状況判断などの要素を無視して「差別」に結びつける手法・・・これが差別利権や言論統制に繋がる・・・自分たちの「言論の自由」を叫ぶくせに、一般の人々の言論は封じたいのが差別製造業の連中
@akasayiigaremus 国と心中してやる程の義理は無いよな
@akasayiigaremus @taoka0415 日本政府を批判したいのでしょうが、矛先を間違えてます。
昨年ウイルスが発見された初期段階で的確な情報を公表していればこの状態は回避できたはず。
今も感染者数も死亡数も正しい情報か世界が疑い信じていません。
非難すべきは中国政府です。
@akasayiigaremus @casterro3 この女性、ただの活動家です。自ら沖縄での基地建設妨害をツイートしている、○ホです。
@akasayiigaremus 年増が何かほざいていますが…。
自衛手段と差別の区別もつかないお花畑がなに言ってんだか(ーдー)
青木理の隣に座っているから、悪い菌でもうつったか?
朝からつまらぬ寝言はもう結構です。
ご退場ください(*・ω・)ノサヨウナラ
@akasayiigaremus @vIVaLg9hYFeWik5 政府が最初からやっていればこんなことにはならなかったかどうかは分からないが…少なくとも中国政府が12月の時点で正しく情報を出し、日本政府も正しく対応できていればこんなことにはならなかったはず。命は何よりも尊い。
@akasayiigaremus @taoka0415 なんでもかんでも差別、差別、差別、差別

ならお前らTBSの社食で食わせてやれ!!
@akasayiigaremus @NikoNe_san_2525 レフト戦隊ジンケンジャーは気持ち悪い。
@akasayiigaremus さんもにの
いつも逆が正しい
@akasayiigaremus 何でもかんでも日本が悪いの番組構成ですから。

あの中で彼の田中秀征(鳩山由紀夫のお友だち)が真面に見えるからスゴい番組です。
@akasayiigaremus 悲惨でーモーニング
@akasayiigaremus @taoka0415 ウイルスで差別すつもりはありません。そもそも中国共産党の体制が嫌いなだけです。
@akasayiigaremus 台本棒読みですね。入店禁止何が悪いの。従業員の安全守るの当たり前だろ。
@akasayiigaremus 自分らは安全だから言いたい放題だな
@akasayiigaremus @taoka0415 やたら「差別」を連呼してましたよね。しつこいぐらいに。
@akasayiigaremus @NikoNe_san_2525 お店にとっても大打撃にもなりかねない行動なのは承知でしょう…。しかし相変わらずサンモニのケンカ腰なメンバーは日曜日の朝には相応しくないわ。
@akasayiigaremus 自分等に害がないうちは何でも言えるよ。害が及んだ時にどうなるか見ものかな
@akasayiigaremus さすがサンモニ。差別って言葉、大好きですよね🙃
@akasayiigaremus こういう方々は、政治色をつけて話をすり替えるのがお好き。
@akasayiigaremus @ayoo1228 差別は娯楽で区別は自己防衛
@akasayiigaremus 無責任な事よく言えるな、お前の家で何か食わしてやれよ!

↓話題のニュースはこちら↓