青木理

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



#サンモニ
青木 理氏
「ヨーロッパでもヘイトとか差別の風潮が広がっているが、全く他人事ではない。日本でも同じようなことが起きている。本屋にはヘイト雑誌や嫌韓・嫌中を煽る出版物があって、そこに首相や政府の高官まで出てお墨付きを与えている。そのことを真剣に考えなければいけない」 pic.twitter.com/I9ox5krcfk
@wanpakuten 日本でも同じようなこと…って言うか
日本の現状はもっと遥かに酷いです( ̄▽ ̄;)
何より大手メディアが現実逃避。そして嫌韓なのでね…。
@wanpakuten ヨーロッパのユダヤ人嫌いや日本人の嫌韓嫌中、ミャンマーのロヒンギャ問題等は一体何が原因なんでしょう?
親の仇でもあるまいし、個人的な恨みつらみ以外で固有の民族を嫌う感覚が私にはあまり無いから、どうにも理解できない…
@wanpakuten 正直に申し上げると、私も国家としての韓国は信じられないし余り好きではありません。がしかし国は嫌いでも我々東アジアに住む黄色人種の祖先は同じモンゴロイド「We are ASIAN 」
人が人を差別などしてはいけないこと。口にすることは天に向かって唾を吐く行為ではないでしょうか!
@wanpakuten 一句‥

「ヘイト本 総理の名入り お墨付き」
@wanpakuten 過去の誤ちをアメリカとの取引で、放免してもらい、代わりに国を売った岸信助の意思を強固に継ぐ安倍氏には、何の哲学も、ビジョンもない。ただそれあるのみ。こんな人が総理でいいのか。
@wanpakuten "風をよむ"のとこ見てました。日本も一緒だなぁ、と。75年経つ記憶が薄れ、また同じ過ちを。昔、
「戦争を知らない子供たち」なんて呑気に歌ってたことが、今恥ずかしくあります。
@wanpakuten 青木さんが、バシッと言ってくださり、少し安心しました。それでも、この政権を支持する人がいるのが、不思議です。
@wanpakuten 歴史に学び悪しき歴史を繰り返してはならない!
仕事にしても失敗に学ばない人は必ず同じことを繰り返す
@wanpakuten 日本の皆さん、日曜はサンモニ見ようねー❤️👍🏻
@wanpakuten 今ほど嫌韓だヘイトだと騒がれていなかったころの話ですが、僕が以前勤めていた出版関係の会社の中にも韓国人を毛嫌いしている8歳年上の先輩社員がいましたが、その時はこういう人がまだいるんだと安易に考えていて、今のように政府が率先して嫌韓を煽るようになるとは夢にも思っていませんでした。
@wanpakuten 激しく同意ですね。日本でもいろいろな形で差別、いじめ、ヘイト広がっていて怖いです。
@wanpakuten 本丸から遥かに離れた、外堀の外、ヨーロッパの報告が中心であった。掠るか掠らないかの、当てこすり。青木氏が、ひとこといっただけ。
@wanpakuten 安倍総理自ら予算委でヘイトスピーチやってる国ですもんね

安倍晋三のヘイトヤジ

「共産党!共産党!」
青木理氏「ヨーロッパでヘイトが広がっているが全く他人事ではない。日本でも韓国や中国への差別を煽るような出版物があって、そこに首相が出ていることである種のお墨付きを与えている。」
#サンデーモーニング
#サンデーモーニング 青木理氏
歴史を偽る事…権力を握るものに対して無関心になるな
欧羅巴でもヘイトとか差別の風潮が広がっている
日本でも同じようなことが起きている
本屋にはヘイト雑誌や嫌韓嫌中を煽る出版物があってそこに首相や政府の高官まで出てお墨付きを与えている。真剣に考えなければ…
@latata1117 青木氏は鋭いですね。
この番組無くならないでほしいです、そして青木氏に圧力かかりませんように……
@Koty_Towa333 無くならないで欲しいです!
サンモニって番組を好む側と反サンデーモーニング派に真っ二つに分かれてますね

青木理さん
ずっと応援して行きたいです📣😊

関口宏さん司会で1987年から33年間続いてきてますから…
関口さんご自身は引き出し役に徹してる感があり、そこがまた良いのかも知れませんね!
@latata1117 そうですね。
まだ政治について取り上げるTV番組が少ない中、サンモニはアサヒの報ステといまひとつ違った視点でわかりやすく、しかも結構ピリッとでした。この方向は変わってないと思います。
真っ二つに分かれるのは、しょうがないと思います。関口さんだから続いているとも思います
@latata1117 @_dj_ambitious 英語のネットで悪口言い合ってるのは、もともと文句はあったんだけど、自由に言い合える環境ができたんで、言い合ってるというか、その意味では相互理解と言った方がいいかも。
@nyankichi_uiy 疑惑総理、清濁併せ持つも、ほどほどでないと、病院にお世話になるよ、他の議員も、すぐ逃げるから、病院に迷惑かけるよ、要らぬ、診断書くのが、嫌だよ。
@nyankichi_uiy 本がでることの何が問題なんだ?

てめえの本が売れない僻みにしかきこえんなあ
@nyankichi_uiy @umekichkun 気のせいだと思うが、最近、田中秀征さんが他の発言者に対し冷淡に見える。前からそうだったか。
@nyankichi_uiy 青木さんが、バシッと言ってくださり、ほっとしました。全く今のこの国のことですね。忘れないようにします。
@nyankichi_uiy 感染症などの緊急事態が発生するたびに、日本人は、左翼からも人々の命を守らねばなりません。左翼は日本人の命を奪うことに、ためらいがありません。

左翼の撲滅を急がねばなりませんね。

 https://
@nyankichi_uiy 🙇‍♀️やっぱり青木さんはコメントしてくれてたんだね。うっかり居眠りしてたんだ私🤦‍♀️🙇‍♀️😅
ごめんなさい🙏🙇‍♀️
青木さんのお話聞くと安心する。☺⭐️
#サンデーモーニング
#青木さん
@nyankichi_uiy @ISOKO_MOCHIZUKI 青木理がジャーナリストではなく半島の走狗ブラックプロパガンディストだって話だろ?
@nyankichi_uiy @tsukiyono4 日本を変えるには、投票日当日の投票しか民意を反映しないという自覚を取り戻し、投票日当日に必ず投票所に行くという、
#日本を救う善習慣 を取り戻すことから始まります。 pic.twitter.com/TjDm5dybgF
@nyankichi_uiy @ISOKO_MOCHIZUKI たまねぎ男の釈明会見を、「パーフェクト」と絶賛するお方ですから。
@nyankichi_uiy @ISOKO_MOCHIZUKI 確かに欧米でもヘイト差別が、広がっていますが、
日本の場合は、安倍官邸は内政、外交、全てに於いてレベルが低い、
安倍を支持する国民は更に低い!
@nyankichi_uiy @ISOKO_MOCHIZUKI 青木氏のジャーナリストとしてのレベルが低すぎって話。
@nyankichi_uiy 月刊Hanadaに青木氏の批判論文が載ったから意趣返ししているだけのことでしょう
親韓・親中・嫌日の偏向ジャーナリストを喜んで使うTBSとテレ朝
移民問題の不満に感染症の見えない物への恐怖からの偏見や差別 それが新たな憎しみや悲しみを生む
冷静に我が身に置き換えて考えることが大事不安を攻撃することで誤魔化しては行けないと我に思う_(._.)_  https://twitter.com/nyankichi_uiy/status/1223780696889495557 
青木理氏
欧州でもヘイトとか差別の風潮が広がっているが、まったく他人事ではない。日本でもほとんど同じようなことが起きている。

一部のヘイト・差別を行う団体の存在を根拠にしてそれが日本全体の風潮であるかのように【軽率な概括 hasty generalization】をするのは日本国民に対する差別ですよ
青木理氏
本屋さんにはヘイト雑誌とか嫌韓・嫌中を煽るような出版物があって、実はそこに首相とか政府の高官まで出たりしてお墨付きを与えている

まさか『月刊Hanada』のこと言ってないでしょうね。韓国や中国に対する論理的批判をヘイトと混同させる青木氏はある種のブラックプロパガンディストです
@kazue_fgeewara 文政権は韓国の民主主義を破壊しようとしています。
青木氏が本当に韓国の方達の事を思っているのであれば、何故文政権を批判しないのでしょうか?

 https://www.youtube.com/watch?v=e2cgejNPX00&t=16s 
@kazue_fgeewara 青木理が差別主義者であることは、衆知の事実。
@kazue_fgeewara 青🌲さんには、この件についてお話聞きたかったな~( ̄ヘ ̄)?

 https://news.livedoor.com/article/detail/17747842/ 
@kazue_fgeewara だって盧武鉉政権の政策アドバイザーだった人ですもん。ホントに日本人?
@kazue_fgeewara 文政権や中国共産党の政策を批判しただけでも嫌韓嫌中と批判する割には、アベ批判は元よりただの日本批判も表現の自由という絵に描いた様なダブルスタンダードはいつものこと。
@kazue_fgeewara 静岡大教授を務めている、元中国国籍のモンゴル人は、中国批判の本を書いたりしているが、その教授の主張は、ヘイトなのだろうか。
@kazue_fgeewara 青木氏、月刊Hanadaの藤原さん論文を相当、気にしていますね
ヘイト雑誌と非難するわりには内容に反論できない青木氏は情けない「自称」ジャーナリストです
青木理もまだ甘い。
お墨付きを与えてる首相や政治家の実名を挙げて
「こいつらには政治家の資格は無い!」
と断言するべきなのだ。
隣国にも問題はあろうが、ソレはソレで堂々と論説すれば良い。  https://twitter.com/nyankichi_uiy/status/1223780696889495557 
田布施システムと英国で明治維新。英国が戦艦を日本に買い与え日露戦争に
勝った。朝鮮半島支配で大日本帝国が出来てチャーチルとルーズベルトに
騙され中国遠征。真珠湾攻撃に出た東条英樹と安倍総理は同類だ。
軍需と復興で儲けるイルナミティー思想は二度と御免だ!
又日本に原爆墜とされるぞ!  https://twitter.com/nyankichi_uiy/status/1223780696889495557 
Add a comment青木氏は個別に具体的な記事に批判しないでざっくりヘイト認定しかしない。  https://twitter.com/kazue_fgeewara/status/1223788856090087424 
もうウンザリの政権、潰します運動田舎っぺです  https://twitter.com/nyankichi_uiy/status/1223780696889495557 
本当にそう思う。なんでヘイトや差別をするんだろう?逆の立場になったら嫌だろう。  https://twitter.com/nyankichi_uiy/status/1223780696889495557 
このコメントが本日一番大事だったとおもう。なぜなら、こういう実態をいまだに知らない人が多そうだろうから。  https://twitter.com/nyankichi_uiy/status/1223780696889495557 
ヘイトの対象になった国に対して、「日本🇯🇵の首相や閣僚や政府の高官は、貴国の事が大嫌いなんですよ🤗」って思われてしまう。他国との良好な関係が築けないで日本は生きていけるの?アメリカと仲良くやっていければそれでいいの?  https://twitter.com/nyankichi_uiy/status/1223780696889495557 
反日種族主義者は相も変わらずですね。いつも通り具体例はなく、ただただ反日。ただの反日種族ビジネスマンがジャーナリストを名乗れるとは、テレビのレベルが低すぎるって話  https://twitter.com/nyankichi_uiy/status/1223780696889495557 
@kazue_fgeewara それより青木理はコレについてコメントしろよw pic.twitter.com/uFM0nDG7fW

↓話題のニュースはこちら↓