パックン

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@RinoCoffeeTime 性別で選べとか言う方が、侮辱だと思います

#バリケード要員 pic.twitter.com/LSgWlgY0rr
@RinoCoffeeTime でも結局、女性より男性の方が政治に対して積極的に調べたりしているのも事実なんだよな
だから選挙に行かない若者ってのが結構男性に比べて女性の方が多いってのもね
もっと住んでいる国のことに関して知るべきだとは思う
@RinoCoffeeTime 女性の議員は行き詰まると感情的になり冷静さを失う方が多い気がします。
@RinoCoffeeTime 金の為とてめんどくさい人になってしまったなぁ…だからアメリカ人は金で買えると見られるんだよ。
@RinoCoffeeTime >男女関係なく国のために働く人に投票するだけ

だよね!議員に男も女も関係ないよ。
寧ろ、女性の為だけに尽力する姿勢が差別的だ。
有能なら女性議員だって勿論、大Pushするよ
@RinoCoffeeTime 完全なるミスリードで放送法に抵触しています。この手の酷い番組を放置し過ぎですね。

@MIC_JAPAN
@RinoCoffeeTime @bestgreatist ほんとそれ!!
女の権利とか女の何とか、女性初を目指す!!とかそう言う人には私は一切入れない。。
そして、私は女だけど、政治に興味はある。
@RinoCoffeeTime 梅村は女性への暴言。
男性でも女性でもそんな意識の低い奴は議員にいらない。
そもそも、政治の能力と性別、特に閣僚や議員の男女比とは全く!全く関係ない。ゼロ。
@RinoCoffeeTime 女性は政治に興味ないから。これって女性差別ちがうん?
@RinoCoffeeTime 国も自国の国益の為に動く女性を育成すればいいだけの話でしょ?。
@RinoCoffeeTime 発言が女性軽視だからなんじゃ?🤭
@RinoCoffeeTime @nerazzurista16 その通りだよな🤔
特に石垣のりこ議員や塩村あやか議員みたいな女性議員はいらない。
@RinoCoffeeTime 女性問題を振りかざす女性程自己中心的で顕示欲が強く敵対心を前面に押し出す事を正義と感じている様に思います
国民全体を視野に入れる事も無く議員と言う職業には不向きだと思います
@RinoCoffeeTime 自分たちの行いがそうさせていることに気づけない愚かな生き物。
そんな生き物に国政なんか任せられないでしょ…。
@RinoCoffeeTime @statjc 女性だから女性に一票入れるべきって考える方が女性差別ですよね。
@RinoCoffeeTime @oEdPZGRH1PYUKb7 発言自体が女性差別だろ。「女性の敵は女性」とは良く言ったもの。
@RinoCoffeeTime おっしゃる通りです!
@RinoCoffeeTime @statjc アメリカ人に言われたくないね
@RinoCoffeeTime 主義主張が合えば、男性だろうが女性が関係ないじゃん。
@RinoCoffeeTime 貴女たちのように、減らず口叩いている暇がないからよ‼️😎
@RinoCoffeeTime @statjc 男女関係なくまともなこと言ってる候補者に入れます。
前回の参院選でも衆院選でも区議会選挙でも『まとも』なこと言ってる候補者が女性候補者だったのでその人に入れました。
でも「女性のための」とか「女性が働きやすく」とか訴えられたら「なら女性票だけで勝負してくださいね」と思って入れない。
@RinoCoffeeTime 杉田水脈さんとか、もし地元だったら入れます!
@RinoCoffeeTime 面白いですよね
女性テーマを掲げて票を取る手法は
なんかレストランの女子会限定メニューとかそういう類みたいでいつも違和感を覚えます
@RinoCoffeeTime 女性議員のレベルが低すぎ。
だから、女性でも選べないのでしょう。
@RinoCoffeeTime 何この番組 まだやってんのか
@RinoCoffeeTime @mirror_min_ashu この人。
日本で活躍できてるのに、常に日本バッシング。
しかも、先日は帝国軍とナチスを同等にテレビで語ってた、、。ほんとに顔を見るのも嫌。勉強しなおせ。
@RinoCoffeeTime 福島みずほや辻本は嫌だ
@RinoCoffeeTime 「女性が、女性が」って言ってる女性活動家って「自分が、自分が」って言ってるように聞こえる(・_・)
@RinoCoffeeTime @bestgreatist 野党の女性議員は福島瑞穂や辻元清美の印象が強いので普通の有権者は嫌がる。
@RinoCoffeeTime 国民の負託に応える事は性別でないからですよ。そもそも、性別によってなんて意識や意見を持つことが差別意識として根幹がない限り言葉としてでませんしね。笑
@RinoCoffeeTime パックンのその考え方こそ、性差別だろう。

何故、女性は女性議員を選ば無いといけないのだ?

おかしいだろう。
@RinoCoffeeTime こういう発言をする女性議員が一番女性差別をしている気がする。
@RinoCoffeeTime とりあえず欧米の価値観を、何でもかんでも日本に押し付けるな。日本には日本の伝統と文化がある。
@RinoCoffeeTime その結果が特定野党に所属する女性議員・・・。
@RinoCoffeeTime 男性女性関係ないでしょ。素晴らしい人もいれば、いいですか、蓮舫、森ゆうこ、辻元、山尾各議員、田島、室井氏は男性女性以前に、人として自分本位身勝手で、相手に敬意がなく、勉強不足で、言い方に品がなく、ダブルスタンダードです。
@RinoCoffeeTime 性別で選んでないから。
〜終〜
@RinoCoffeeTime @akasayiigaremus 「女だから」「男だから」
そんな理由で、当人の能力を一切無視して選ぶほうが問題ですね。
@RinoCoffeeTime 野党中心にヒステリーに叫んでるだけの女が多いから良いイメージは無さそうですよね
@RinoCoffeeTime そういえば、美人さんをたくさん擁立して
落選しまくったリツミンとかいう党も
ありましたね
@RinoCoffeeTime @honneiitainaa さすが米民主党支持者だねーパックん。俺はマルコルビオのが断然好きだけど。
@RinoCoffeeTime その通りです❗️
@RinoCoffeeTime その通り‼️
国政に大いに関心あるけど、女性問題しか論じない女性議員には嫌悪しか感じないだけです
@RinoCoffeeTime まあ、ただ投票率でわかるように興味ある無いで言ったら、男女関係なく興味無い人が残念ながら多いからね🤔💦
@RinoCoffeeTime ド正論。野党の女性議員は活動家が
大半を占めているのが分かる。
だから同じ女性でも投票しないんだろー
日本🇯🇵の為に働いてくれる女性議員なら
自ずと票は集まるはず。
@RinoCoffeeTime 女性議員立候補者って、「女性の〜、女性が〜、女性の為に〜」って、自らターゲット狭めてるしね。
それに、現職女性国会議員の野党代表格が、あの方々では、支持者以上に不支持者が多いでしょ?
@RinoCoffeeTime @shiraga25727181 前から不思議なんやけど、フェミニストとか、女性蔑視とか言う連中。「女々しい」って言葉に食いつかんよね〜このタイトルの歌も相当流行ったけど、男も女も一生懸命飛び跳ねて踊ってたよな🧐
@RinoCoffeeTime 女性は女性を選ぶだなんて、公民意識が低すぎる話だ。自分の未来を託す以上は男女関係なく選ぶべきだ。
@RinoCoffeeTime 女というだけで投票するのは悪。
@RinoCoffeeTime このよく喋る異国人は日本語の揚げ足を取ってるだけ。
差別大国のアメリカ人がよく言えるものだ。
@RinoCoffeeTime この男、学歴本物かと思うくらい頭の悪い事を言い出すので吃驚させられる・・語彙力が無いからソウ聞こえてしまうだけなのかな?
@RinoCoffeeTime パックン『女は女を選べよ』

これは性差別じゃないの??

↓話題のニュースはこちら↓