枝野幸男ブーメランで発狂

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Sankei_news えだのがいかん!
@Sankei_news 枝野くん。

コメントする度に票が減る。
@Sankei_news 民意は立憲にあらず。
@Sankei_news 納得するまで国会で議論すりゃよかったろ。時間はたっぷり有ったろーに。
@Sankei_news 説明が足りないのではなくて、枝野の理解力が足りなの😛
@Sankei_news こんなこと言う奴の質問など答えなくていいわ💢
@Sankei_news 国民ですが
十分でございます

十分でないとのたまうのはどの国から援助受けてる政党ですか
@Sankei_news はいはいどうぞどうぞ。
@Sankei_news ろくでなし党首に、カマっていられん。
@Sankei_news こいつらが怒ったり反対するって事は『正しい事』である、と_φ(・_・
@Sankei_news これの政治力ではどうにもならないから自衛隊を派遣してる。9条を守りたい人たちは政治力だけで日本を守れると思ってるのか?今の状態でも領空、領海侵犯を繰り返されてるのに。政治家なら自分で動けば良のでは?一般人とは違うのだから。
@Sankei_news 何でも反対のゴネマシーンだから支持が得られないのだ!
桜に狂って他の議論を蔑ろにしておきながら説明不足とは都合が良すぎだろうよ。
@Sankei_news あれが質問?笑
@Sankei_news 立憲は🚮
@Sankei_news 野党が週刊誌ネタや、桜で、ギャーギャー言い、審議拒否して、中東派遣をなし崩しでされる結果を招いておいて、よく言うわ。
@Sankei_news @Shelbyrex4 枝野が国会議員である事が遺憾🤣
@Sankei_news えだのん!お前は民意ではないよ。弁えなさい。
@Sankei_news 今ごろ言わずに、桜祭りなんかしてないでその時言えばいいのに。
@Sankei_news 説明しても理解しようとしないくせにな⁉️😜
立憲の議員は自分達で調べる事も出来ないの⁉️🤮
@Sankei_news @almadapolitics もう黙っててくれとしか。
批判しかできない無能な議員はいらない。
@Sankei_news いつまでも 足を引っ張る 立憲よ
@Sankei_news やっぱり憲法改正の議論始めないとダメやん。
@Sankei_news あ、、、そんなこと言ってるけど御党の議員さんが関係してたピースボートかなんかでアフリカで自衛隊に警護させてたのはなかった事になってるの?
@Sankei_news 枝野や蓮舫、辻元、福島瑞穂が未だ議員やってる方が遺憾だよ
@Sankei_news 送るのは良いが俺への説明不足が遺憾、とか言い訳しそう。
@Sankei_news タンカーの乗組員の安全は守らなくていいの?
@Sankei_news 答えを知ってそうな方に聞きに行くのも近道と思う。日本は9条があるから大丈夫。のはず pic.twitter.com/ZI9aPM8nBt
@Sankei_news 説明したところで、おたくらは「説明不十分で反対!」が前提なので。
@Sankei_news 枝野さん
その批判は国民への説明が不十分ですよ
@Sankei_news 立民が納得する説明してたら何も進まない…
質問はトンチンカン
説明は理解できない
@Sankei_news 話したって聞いてないだろうに。
@Sankei_news いや説明しても反対するでしょ?
@Sankei_news 野党の為の説明ではなく国民の為の説明でなければ。
@Sankei_news 派遣の是非を国会に問うことなく派遣したことが遺憾なんでしょ。正面から特措法なりしっかりとした根拠もなく、「調査研究」で派遣できるなら、悪しき前例になりかねない。堂々と正面から議論すればいい。
@Sankei_news 自分とこで時間潰してたじゃねえかW 何を今更ですな。
@Sankei_news じゃあどうしたいんだろ…??
@Sankei_news 聞く耳もたないからですよ
@Sankei_news 桜とモリカケでいいじゃないの、専門外でしょ
@Sankei_news □○は理解力が足りないのでは。
若しくは常識的な判断が出来ないとか。
@Sankei_news 遺憾だ(気に入らないが許す)。。
みたいな?
@Sankei_news 職場にも会議では質問も提案もせず実行段階になってから騒ぐのがいます。後出しジャンケンもそうだけど野党はこんなのばっかり。
@Sankei_news あなたのような頭がどうかしている人が議員でいる事のほうが遺憾だよ。
@Sankei_news 遺憾はイカン(・ω<) てへぺろ
@Sankei_news 理解する気がハナから無いのに何言ってるんだか。
調査と言わず最初から海上警備行動令下で派遣しろ、と思うくらいです。
「大変遺憾」に思うなら、なぜ代表質問の大半が「桜を見る会」だったのか?衆院予算委もそう。自分たちがこの1ヵ月近く、国会で何を言ってきたのか分かっているか?お前達を遺憾に思っているのは国民の方だ!  https://twitter.com/Sankei_news/status/1224105933610999808 
@jda1BekUDve1ccx あとだしじゃんけん、ぽーん。
@jda1BekUDve1ccx 逃げず隠さずシュレッダーにかけず、判で押したように噛み合わない虚偽答弁せず、正直に話して謝罪してれば1ヶ月近く無駄にしてないよネ。
#タコ
#信者
@jda1BekUDve1ccx お前のツイートは遺憾、いかん!
@jda1BekUDve1ccx 桜を返上して海上自衛隊派遣を討議すればよかっただけの話。もう遅い。
@jda1BekUDve1ccx 大事な時に、ほとんど質問していない。 そんな野党に対す世論の動きを見て最近アリバイ工作を始めただけです。
@jda1BekUDve1ccx @taji_na 国民は遺憾なんて思いませんが、
野盗は国民の為に仕事しないので
これじゃイカンと思います!
┐('~`;)┌

↓話題のニュースはこちら↓